

お引越ししました

タイトルは…
日・独・伊3国同盟~イタグレとミニピンと3匹の猫~

http://blog.livedoor.jp/itagrey_minipin/

お手数ですが、ブックマークの変更お願いします。

かれこれ2週間以上が過ぎました

さすが、仕事が遅い飼い主。
誕生日会の『WE LOVE DOGS』カフェ編をアップしてません(笑)
とても素敵な誕生日の模様はこちら↓

参加のワンちゃんは、
■イオタくん
■春樹くん・みさきくん・まりもちゃん
■クレフくん
■レンくん
■リリィちゃん・PIPPIちゃん
■NANA・PIPI・LALA
以上のワンちゃんが集まってくれました。

●PIPPIちゃん
080817_124.jpg

●CLEFくん
080817_123.jpg

●レンくん・まりもちゃん
080817_122.jpg

●みさきくん・春樹くん
080817_121.jpg

まりもちゃん寝てます(笑)
ビビリちゃんが、こんなに懐いてくれてほんとよかった。

080817_120.jpg

●リリィちゃん
080817_119.jpg

●イオタくん
080817_109.jpg

080817_118.jpg

080817_117.jpg

080817_116.jpg

080817_115.jpg

080817_114.jpg

080817_112.jpg

080817_111.jpg

080817_110.jpg

080817_108.jpg

080817_107.jpg

お待ちかねのケーキ
080817_106.jpg

080817_105.jpg

080817_104.jpg

080817_103.jpg

080817_102.jpg

プレゼントありがとうございました。
080817_101.jpg

PIPPIちゃんからいただいたお洋服。可愛いけど、怪獣に似合うのかしら??
080817_100.jpg

●我が家のNANAからご挨拶です。
プレゼントありがとうございました。おやつをお兄ちゃんたちにとられないようにしないと…
080817_113.jpg

みなさん、いろいろありがとうございました。
雨が激しい中、楽しい『お誕生日会』が出来てよかったです。
次回のお誕生日は、誰だろう??
ちなみにこのケーキ、MAKIさん曰くにはすっぱい。
クリーム部分が、ヨーグルトだったのかな?

お疲れ様でしたm(_ _)m






まだまだ『合衆国』PART2

引き続き、合衆国の模様をお送り致します。
今日は、LALAが大好きで夜も眠れない?イケメンブルースくんの登場です。

080601_24.jpg


080601_25.jpg


080601_26.jpg


080601_27.jpg


080601_28.jpg


080601_29.jpg


080601_30.jpg


080601_31.jpg


080601_32.jpg


080601_33.jpg


080601_34.jpg


080601_35.jpg


菊ちゃん☆お姉ポンさんに甘えてます
080601_36.jpg


いじめはいけません
080601_37.jpg


ブルースくんの走る姿かっこいいでしょ?!
080601_38.jpg


080601_39.jpg



おかまだから男が好きなのか?禁断の世界??いくら母でも気持ちはわかりません。

ブルースくん、LALAがしつこくてごめんねm(_ _)m

事件です(笑)遥か昔の出来事

3月31日(月)事件は起った。
もう、60になるうちの母親が、原付で事故を起こした。
と言っても、自宅前で転んだ単独事故。
右手首骨折&足首靭帯を伸ばし全治2ヶ月の重症。
まぁ~この人懲りない人で、③年前にも同じように転んで事故を起こして、そのときは足首の骨折で済んだのですが、歳には勝てず今度は手首まで…

ってなわけで、実家のミニピン三四郎が運動不足&散歩に行けないストレスが溜まっているであろうということで、近所のドッグランに出かけました(v^∇^)v
NANAと兄弟のさんちゃんですが、寄れば触れば喧嘩を始めます。
PIPIとは、ぜんぜん絡みません??
LALAのことが大好きな、さんちゃん

080406_1.jpg


080406_2.jpg


080406_3.jpg


080406_4.jpg


080406_5.jpg


080406_6.jpg


080406_7.jpg


080406_8.jpg


080406_9.jpg


080406_10.jpg


080406_11.jpg


080406_12.jpg


080406_13.jpg


080406_14.jpg


080406_15.jpg


080406_16.jpg

『合衆国リベンジ』

Dog Field合衆国行ってきました。
天候が悪くてずっと行けなくて、やっと晴れてくれたんです。

デジイチ持参したものの、ひとりで③ワンは辛いです(涙)
写真を撮ってる暇がないというか、余裕がありません。
あまりの広さに、みんなを撮りきれなかったので、写真が無いじゃんって思っちゃった親御さん及び
ワンコのみなさん、この場を借りてお詫び致しますm(_ _)m

気を取り直して、行ってみよう~♪←前向きというか、ノー天気な飼い主です(笑)

080405_1.jpg


あたし、トマトです。今度、妹のレモンが来ます。よろしくね(^_-)☆
080405_2.jpg


僕、ミニピンならぬデカピン王子のSTINGです。今日は、NANA
ちゃんのストーカーしてます(笑)←女の子選びは間違えちゃだめよ!
080405_3.jpg


PIPIです。今日も、爆走中ですが、何か?
080405_4.jpg


NANAです。あたし、この状況についていけないわ~。おしとやか女子ですから…
080405_5.jpg


あたし、すごい迫力なんでびっくりしてます。
ちびにゃん♪さんのお友達のようです。お名前、聞いたような気がするのですが、アルツハイマーが発病して忘れてしまいました(^^;ごめんなさい。
080405_6.jpg


うぉっかなんだけど、あたしの写真少ないんじゃない?
ごめんね!うぉっかちゃん。でもさぁ~、ママさんが決定的瞬間も撮ってくれたじゃん!
080405_7.jpg


ここからは、うぉっかママが襲われる②連発です。
080405_9.jpg


080405_10.jpg


080405_11.jpg


PIXYなんですけど、繋がれてて動きがとれません。
080405_12.jpg


このふたり常に微妙な距離を保ってます。
080405_13.jpg


LALAとうぉっかちゃんのお相撲風景
080405_14.jpg


080405_15.jpg


080405_16.jpg


最後は、デカグレ&デカピン王子で閉めさせていただきます。
080405_17.jpg


みなさん、遊んでくれてありがとうございました。
また、誘ってください。
BY・PIPILALANANA
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
