

今頃?おっせーよって聞こえてきますが…

2月のお誕生会の様子をアップ!!
かなり遅くなりましたけど、何か??

我が家のKIKI、かなりの暴れん坊
お兄ちゃんや・お姉ちゃんに教育的指導されてます
090215_36.jpg
今日もPIPIは、元気満載なんだけど痩せないね~(涙)
090215_35.jpg
LALAとレオくん今日も仲良しです。
090215_34.jpg

2月のお誕生日の集合写真
みなさーん、お誕生日おめでとうございます。
090215_33.jpg
LALAは、3月で2歳になります。
にもかかわらず、全然落ち着く気配もなく、相変わらずマウント職人かぁ~って…はぁ~(^^;


090215_32.jpg
090215_31.jpg
090215_30.jpg
090215_29.jpg
090215_28.jpg
090215_27.jpg
090215_26.jpg
090215_25.jpg
090215_24.jpg
090215_23.jpg
090215_22.jpg
りゅうのすけ兄ちゃんは、今日も元気です
090215_21.jpg
スニフ王子、今日もオーラが出てます
090215_20.jpg
KIKIとこたろう兄弟
090215_19.jpg
090215_18.jpg
090215_17.jpg
090215_14.jpg
090215_12.jpg
090215_15.jpg
090215_13.jpg
090215_11.jpg
090215_10.jpg
090215_9.jpg
090215_7.jpg
090215_6.jpg
090215_5.jpg
090215_4.jpg
090215_3.jpg
090215_2.jpg
最後はZEROくんのかっこいいお姿で…
090215_1.jpg

ZEROくん、我が家の暴れん坊がしつこく追い回してごめんねm(_ _)m

平日☆ZEBRA

9月3日(水)から何日経ったことやら…
肋間神経痛もだいぶ良くなってきたので、そろそろ過去の出来事をあっぷっぷ(^^;
つまんない…
イタグレちゃんの集まりに勝手にお邪魔してみました。

気を取り直して、お写真レッツゴー3匹←ちなみにうちは3匹(さらにつまらない)

LALAが大好きなディーゼルくんです。
しつこくしちゃってごめんねm(_ _)m
080903_1.jpg

今日も、朝ごはん食べてこなかったリリィちゃん。食に興味がないなんて…我が家のワンには考えられない。
080903_2.jpg

080903_3.jpg

080903_4.jpg

080903_5.jpg

080903_6.jpg

080903_7.jpg

080903_8.jpg

080903_10.jpg

080903_11.jpg

080903_12.jpg

080903_13.jpg

080903_14.jpg

080903_15.jpg

080903_16.jpg

記念撮影のはずが、ディーゼルくんだけ後ろ向きなのが残念(T_T)
080903_17.jpg

080903_18.jpg

ロメオくんとアメリちゃんの登場でさらにヒートアップ
080903_19.jpg

080903_20.jpg

080903_22.jpg

080903_23.jpg

080903_24.jpg

080903_25.jpg

アメリちゃんの水浴びというか、お風呂に入ってるみたい。
080903_26.jpg

080903_27.jpg

同じくロメオくん。ほんと、お利口なかわいい兄弟って感じです。
080903_28.jpg

neelさんとkayoさんのなんとも言えない雰囲気が、いいなぁ~
とっても仲良しなのが羨ましいです。ちなみに我が家は、毎日喧嘩してます(笑)

LALAも暑さと疲れでぐったり。
080903_29.jpg

080903_30.jpg

遊んでいただいたみなさん、我が家の3匹がご迷惑お掛けしたと思います。
これに懲りずに、また遊んでください☆








ZEBRA×ZEBRA

8月最後の日曜日は、ZEBRAです。
ずっと天候が悪くて、③ワンたちもまともに散歩出来ずだったので、今日は思いっきり堪能していただきましょう(^^)

3ヶ月半のパピンコちゃんたちです。LALAにも確かこんな時期もあったと…思い出せないほど成長してますが!
080831_1.jpg

今日も、まりもちゃんは…じっとしてます(笑)
080831_2.jpg

レモンちゃん、なぜか今日はモテモテ。ヒートが近いのかな??
080831_3.jpg

080831_4.jpg

080831_5.jpg

080831_6.jpg

080831_7.jpg

080831_8.jpg

080831_9.jpg

080831_10.jpg

080831_11.jpg

080831_12.jpg

080831_13.jpg

バンビくんがいたのでびっくりしました。
080831_14.jpg

080831_15.jpg

080831_16.jpg

080831_17.jpg

背後で淡々と『バナナ』を狙う、ミー兄ちゃん
080831_18.jpg

っていうかこのバナナって、ミーくんと春くんのおもちゃなんですけど…
意地悪な我が家のワンたち。
080831_19.jpg

080831_20.jpg

080831_21.jpg

080831_22.jpg

080831_23.jpg

080831_24.jpg



続き

080831_25.jpg

080831_26.jpg

080831_27.jpg

080831_28.jpg

080831_29.jpg

080831_30.jpg

080831_31.jpg

080831_32.jpg

080831_33.jpg

080831_34.jpg

080831_35.jpg

080831_36.jpg

080831_37.jpg

ハリスンくん登場により、LALAは野獣化してます。
080831_38.jpg

080831_39.jpg

080831_40.jpg

ハリスンくんと春くんのお相撲。気が合うみたいです。
しかし、春くんも全開に…あぁ~それじゃLALAと一緒だよ(^^;
080831_41.jpg

080831_42.jpg

080831_43.jpg

080831_45.jpg

080831_46.jpg

080831_47.jpg

080831_48.jpg

080831_49.jpg

080831_50.jpg

今日も、楽しい1日でした。
みなさん、我が家のワンたちと遊んでくれてありがとうございます。

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
