

引き続き募集中

仔猫ちゃんの里親さんが決まりました。
ご協力ありがとうございました。




詳しくは、きんたろう家のワンコ達←ポチッ

仔猫ちゃんの飼い主様が決まり、これまで3匹のお家が決まりました。
まだ、2頭の飼い主が決まってません。
心優しき飼い主さん募集中です。

マイル♂ちょっと甘えん坊なやんちゃ坊主
ecc8e2f977cb7d2379876a644443ff03.jpgb152b3224752257365374372ba7c844f.jpg


アオイ♀ 積極的なおてんば娘
d1f3d3f7dc54ef55ffc519d2e096f9a9.jpg

どのコも人馴れしていて、抱っこも大丈夫です。

仔猫の里親募集

仔猫ちゃんの里親募集!!
詳しくは、きんたろう家のワンコ達まで…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以下転記します。



我が家に来る母猫が、昨夜仔猫4匹を連れて来ました
そろそろ離乳と言う事で、子離れの準備のようです

我が家にはワンコが居る為、室内にて仔猫を保護してあげる事が出来ません

どなたか仔猫を飼ってくれそうなお知り合いはいらっしゃいませんでしょうか?
または、里親さんが見つかるまでの間、一時預かりをして下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?

277ab0e85f2fc5a99e5be75c8de77a72.jpg

さらに1匹増えたらしいです。
0e42caca97996527e90c8f5cc38f4bb5.jpg

一時預かりでもOKです。
問い合わせは、、きんたろう家のワンコ達にお願いします。



ご協力ありがとうございました

めでたくグレちゃん飼い主さんがみつかりました

ブログ等で呼びかけていただいたみなさん、ご協力いただき感謝してます。
あたしが、直接知らない方までグレちゃんのこと気にかけていただいて、みなさんにこの場を借りて
お礼を言わせてください。
ホントに、ありがとうございました(^^)

取り急ぎ、ご連絡まで…
後ほど、グレちゃんのことを載せてくれたブログのほうには、お礼のコメントをさせていただきますので、少々お待ちください。




itagrey006.jpg

itagrey007.jpg

グレちゃん、幸せになってね!
これからは、たくさんたくさん可愛がってもらうんだよ(涙)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
