スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ考えましたが…

BLOG閉めることにします。

今も、やってないのと一緒だけどさぁっ(笑)

ちょっとここのところいろいろあって、書こうと思ってパソコンに向かっても

書く気力がおきない。

仕事のブログは書くけど、プライベートのはねぇ~


消さないけどね…

我が家の家族の記録として残したいし、いつかまたやる気になるかもしれないしね(汗)


それじゃ、みなさんお元気で…
スポンサーサイト

お騒がせいたしました

まだ、完全ではないけど治りました。
目は、赤みも消えて目やにも出なくなったのですが、喉の痛みが…
はやり目でなんでって感じなのですが、先生のお話によると、喉は粘膜だしウイルスなどの伝染病はうつりやすいらしいです。
とくにあたしの場合、花粉症と喘息があるから余計にうつりやすいとのこと。
インフルエンザじゃなくて、不幸中の幸い
タミフルが効かない、ソ連A型が流行っているみたいなんで、マスク
うがいは忘れずに…
みなさんも、インフルエンザには注意ですf^_^;

やっぱり、予防接種やっておけばよかった

ヨワリメニタタリメ

yuzumama流行り目になりました
先週の金曜日から、目やにがひどくて、てっきり風邪薬の影響かと勘違い
今日病院に行ったら、『はやり目+花粉症です。しかも、かなりひどい』との診断。
昨日、PIPIの誕生会に来ていただいたみなさん、『もしはやり目になってしまったらごめんなさい

治るまでの間、おとなしくしてます。

あ~またひとつ歳をとるのに、散々なあたし…

我が家のトイレ事情

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家の③ワンはトイレを覚えていません。
というか最近までは、LALAがぜんぜん出来ていませんでした。
かと言って、今の場所も『ここじゃ困るんだけど…』って思うのですが、やっとのことで出来るようになったので、しばらくはこの場所で様子を見るしかないかな?

今までは、寝ているときも心配で眠れないほどでして、あたしたちの寝室は3階なのですが、部屋の中はもちろん、廊下・階段とありとあらゆる場所でやってくれてまして、かなりの悩みの種でした。
消臭剤で完全に臭いを消さないといけないので、いろんな種類のものを買ったし、
自分で作ったりとかなり苦労させられたのです。

そんなとき、いつも通う病院に消臭剤が置いてあって、例のごとくLALAがやらかして消臭剤を使ったところ、
これいいじゃんって思ったら吉日、早速受付のお姉さんに聞いてメモメモ

k3onlineshop_s-018.jpg


水で薄めて使うので、経済的だし臭いも取れるし、安いし…
文句の付け所がないです。
ちなみにペット用に使えるとも書いてあるので、安心です。

COSTCOで売ってます。
うちの近所にはないよ~って方には、通販でも購入可能です。
あたしが、調べたところによるとここが一番お安かったです。

ワンちゃん&ねこちゃんのトイレにお困りの方、是非お試しあれ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

お買い物♪

今日は、雨なんでお買い物日和なわけないじゃん!
というか、入間に巨大アウトレットモールができまして、本日オープンの日。
三井アウトレットパーク入間
隣にはCOSTCOもあるし、いい感じです。
雨なのでおさしんはありませんが、ブランドも充実してます。
時間のある時に、じっくり見てお買い物したいです。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。