

2度目ましてのドッグラン松戸

ゴールデンウィーク以来の『松戸ドッグラン』

その前に、腹ごしらえで行った『R’s』のハンバーガーは、
こちらのブログに詳しく載ってますよ~

省略(笑)




ここからが本題。
この日は、もう~暑くて×2なので、我が家からはLALAKIKIのイタグレチームで参戦。

今日も、赤いさくらんぼ家のチェリーくんとレッドくんのために?ダイアをシメテ教育する任務を遂行。

090815_41.jpg

090815_40.jpg

どっかのブログにもでてたなぁ~??鬼太郎茶屋で売ってます(笑)
090815_39.jpg

こちらは、『イタグレ爆走族のTシャツ』
詳しくは、こちらまで
090815_38.jpg

090815_37.jpg

090815_36.jpg

090815_35.jpg

090815_31.jpg

090815_30.jpg

090815_29.jpg

090815_28.jpg

090815_27.jpg

090815_26.jpg

090815_25.jpg

090815_24.jpg

090815_23.jpg

090815_22.jpg

090815_21.jpg

090815_20.jpg

090815_19.jpg

090815_18.jpg

090815_17.jpg

090815_16.jpg

090815_15.jpg

090815_14.jpg

090815_13.jpg

090815_12.jpg

090815_11.jpg

090815_10.jpg

090815_9.jpg

090815_8.jpg

090815_7.jpg

090815_6.jpg

090815_5.jpg

090815_4.jpg

090815_3.jpg

090815_2.jpg

090815_1.jpg

最後は、爆走族のみなさんにシメテいただきましょう~
090815.jpg

この後、豊洲に移動して夕飯食べて帰ったのは、0時すぎてました。
昼から夜遅くまで、遊んでいただいてありがとうございまし~(^^)











テーマ : LALA
ジャンル : 日記

GW②の前に…

そうそう、GW前の記事をすっかり忘れてた(汗)

4月28日の話…
この日は、LALAが大好きな赤いさくらんぼ家のみなさんとHILLOCK DOG RUNに行ってきました。
いつもながら、午前中仕事のパパの帰りを待ってからの出発&渋滞(涙)
所沢市内を抜けるのに、1時間以上かかるとは…
ほんと、赤いさくらんぼ家のみなさんすみませんでしたm(_ _)m

まぁ~この日は暑くて×2

それでは、早速…
PIPI兄ちゃんの入場です
090428_28.jpg

お次は、早速ですか~LALAです
090428_27.jpg

暴れん坊のKIKI
090428_26.jpg

黒い悪魔ことNANAは今日も凄まじい勢いで爆走です。10分ほどで終了しますが…
090428_25.jpg

微妙な兄弟です(笑)
090428_24.jpg
090428_22.jpg


レッドく~ん、おはよう!今日もうるさくてごめんね(^^;
090428_23.jpg

チェリーくん、そろそろ抱っこさせてね~
090428_21.jpg

暑いのでちょっと疲れまちた~
090428_20.jpg

090428_19.jpg

090428_18.jpg

大好きな赤いさくらんぼパパとLALA
090428_17.jpg

チェリーくんもいます
090428_16.jpg

090428_15.jpg

090428_14.jpg

ボール大好きなふたりなのですが、PIPI兄ちゃんは渡しません
090428_13.jpg
090428_12.jpg

090428_11.jpg

090428_10.jpg

元気な、バセンジーちゃんとジャックくんが加わり、さらに暴走するLALA
090428_9.jpg

090428_8.jpg

090428_7.jpg

090428_6.jpg

090428_5.jpg

おやつをねだるPIPI兄ちゃん。いい加減にしないとデブピンなんだから…
090428_4.jpg

090428_3.jpg

090428_2.jpg

090428_1.jpg

みなさん、まったりしてきたところでそろそろ帰りますか!

今日も、赤いさくらんぼ家のみなさんありがとうございました。
次は、新しいドッグランを開拓しましょう~

KIKIにこんなかわいい洋服を…いつもありがとうございます。
090428_29.jpg








土曜日の航空公園

今日も天気は怪しく曇っています。
でも、逆に太陽が出ていないから、お散歩にはもってこい。
ってなわけで、いつも通り航空公園にLET'S GO

さすがに、駐車場も空いてるし、ドッグランも貸しきり状態。
最近、LALAの脱臼の状態も進んでいるような気がして
心配です。
イタグレは走るの大好き、遊ぶの大好きだから、出来る限りいつまでも元気で走って欲しいと
思っています。

今日、病院に行って来ましたが、暫くはサプリメントで様子を見ることになりました。
あたしが、考えていたよりも手術は大変らしく、術後も暫くは病院通いが続くので、
よほどの覚悟がないと難しいみたいです。
いつも通り病院では、すこぶる外面がいいLALAは、今日もおりこうさん。
今後、経過は随時アップします。

今日の最初のお客様は、パピオンの男の子です。
080726_21.jpg

③ワンは、いったい何をしてるの?
080726_22.jpg

080726_24.jpg

080726_25.jpg

080726_23.jpg

イタグレさんのお友達が登場です。
イオタっち☆ハラマっちのイオタくん&ハラマちゃんです。

僕、イオタです。
080726_12.jpg

あたち、ハラマ。何か??
080726_27.jpg

080721_10.jpg

080726_11.jpg

080726_13.jpg

080726_14.jpg

080726_15.jpg

080726_16.jpg

080726_17.jpg

080726_19.jpg

080726_20.jpg

雷が鳴ったので、退散。
帰り際に、お姉ポンさんにお会いしました。
キクちゃん、ハルちゃん、また、遊んでね~

脱臼さえなければ、LALAもほんと元気です。
MAKIさんから、足をマッサージすると元に戻ることを教えていただき、早速実行。
確かに、戻ります。←MAKIさん、ありがとうございました。
暫くは、運動もあまりさせられないので少々かわいそうですが、仕方ないです。

イオハラ家のみなさん、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね(^_-☆

あっ!忘れてた(^^;
最後に、虹が出ていたので写真に収めてみましたが、コンデジだったのでイマイチ。

080726_28.jpg



航空公園な日曜日

日曜日、リリィちゃんピッピちゃん・みーくん・春くんと、我が家の③ワン’sと航空公園で
遊んできました。
先週の、千葉の愛護センターで保護されていたイタグレちゃんのことで動いていただいたみなさんで
お疲れ会を兼ねて…

080713_32.jpg


春くん、リリィちゃんを追いかけるも、希望はかなわず怒られてます(笑)
080713_31.jpg


ミーくんはマイペース
080713_30.jpg


リリィです。今日は、イケメンがいないわね~
080713_29.jpg


我が家のクロイヌたちは、今日もバテ気味です
080713_28.jpg


NANAとピッピちゃん大きさが…
080713_27.jpg


080713_26.jpg


080713_25.jpg


080713_23.jpg


春くんの浴衣なかなかでしょ?
080713_22.jpg


080713_24.jpg


③ピンは何が気になったのか覗いてます。
080713_21.jpg


このおふたりさんまったく絡みません。
080713_20.jpg


バッテリー切れです(笑)
080713_19.jpg


080713_18.jpg


イタグレのお友達が来ました。
080713_17.jpg


LALAと絡んでるレオくんだっけ?ごめんなさい、最近名前が覚えられないのです。
080713_16.jpg


080713_15.jpg


080713_14.jpg


080713_13.jpg


080713_11.jpg


080713_10.jpg


レディーちゃん&リボンちゃんのかわいい姉妹!!
080713_9.jpg


080713_8.jpg


080713_7.jpg


金網越しで失礼します。凛々しいチョコタンの男の子
080713_6.jpg


今日で2度目かな?また、お名前聞き忘れましたm(_ _)m
080713_5.jpg


080713_4.jpg


080713_3.jpg


帰ってきた②ワンの様子。かなりのお疲れモード
080713_2.jpg


080713_1.jpg


みなさんお疲れ様でした。また、遊んでくださいね(^_-)☆

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

遅くなりましたが…

先週の我家のワンたちはこんなのことがありました。
うおっかちゃん・トマトちゃんがゼブラに遊びに来てくれたんです。
『明日、ゼブラに行きます』とうおっかママよりメールをいただき、城南島遠征の予定を急遽変更。
ゼブラは家からじゃ10分かからないぐらいの距離ですから…
12時前ぐらいに到着。すでに、みなさん到着してました(^^;

●走る前の腹ごしらえ??じゃないけど、おやつに群がるワンたち



食べ物のこととなると、我先におしのけるLALAも今日はレディー達に譲っているのかがっつかない(?_?)
いつもこうならいいのになぁ~

トマトでしゅ!ちょっとひかえめな女子です。フェンスに激突して怪我をしたばかりなんだって(涙)



●あたしがうおっかなんだけど何か???


写真がいまいちでごめんね!!次は一眼レフで撮ってあげるからね…

NANAでしゅ~。



●今日は、圧倒されてます。僕、走ると負けちゃいます。



LALAうおっかちゃん



●疲れたので休憩中



写真がいいのがなくて残念です(T_T)
お天気が良くて、ほんとにドックラン日和でした。
また、遊んでね~(^_-)☆


●型紙のお礼にこんなものいただきました。写真では伝わらないけど、う●ちバックにするにはもったない(^^)普段の、お散歩バックに使わせてもらいます。



●最後の締めは、疲れてまったりNANA



今度は、一夜をともにする?うおっかちゃんByPIPI
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
