

まるちゃん

まるちゃん、昨日から膀胱炎気味()´д`()ゲッソリ・・・
相変わらず食欲旺盛なんだけど、トイレに頻繁に行ってます。
私も、膀胱炎になったことがありますが、かなりつらい(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

猫は、かなり我慢強いらしいので、弱音は吐かない。
以前飼っていた『アメショのルビー』2年前に亡くなってしまったのですが、辛いのに最後まで我慢してました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
見てるこっちが辛くて、安楽死も考えました。
肥大型心筋症という病気で、人間も罹ったら治らない不治の病.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
だんだん息が苦しくなって、最後の何日間は食べることも出来ず、飲み物ことも間々ならない状況でした。
これ以上生かしておくのは酷だと思って、朝一番で病院に連れて行って安楽死させるつもりでいました。
ところが病院に着いて診察を待っている間に、私の腕の中で息を引き取りました…ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
その時思わず『ルビーもう我慢しなくていいよ』って…
もともとルビーは、食が細いし、警戒心が人一倍強い、気が弱い子でした。
人間もそうだけど、やっぱり元気の源は食欲(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

まるちゃんは大丈夫かな???

まるちゃん



バナーアメショ


バナー猫



■ひきこもり■

今日は一日お家で過ごしました(^^;ひきこもり状態です(笑)
にゃんこ達と冷房の中でまったり、のんびり(´ω`*)ネー
ピピくんは家族とお散歩!!近くの公園で散々遊んでもらったようです。
ルルちゃんのお爪を切りました。やっぱりルルちゃんはいい子。
ご褒美ゲットして満足げにおやすみしてます。

おすすめ品d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

今日は雨なので散歩はなしです(´Д`。)グスン
我が家では買い物のときは『ピピ』をカートに乗せて出かけます。
これはなかなか便利です。
飲食関係以外のところは、フードを閉めておけばたいがいのところは入店オッケイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お台場あたりに行くと、カートに乗せてる方と遭遇します。
確かに安いものではないけど、どこでも連れて行きたい方には
『オススメ』の品です!!







※この商品はここで買えます↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

■微妙■

~近頃の猫サン達の会話~
●女王ルルちゃんによると、『お母さんがいないとピピは悪戯してるよ~』…(爆)
※よく言うわ、じぶんも子供ころはやんちゃだったくせに(怒`・ω・´)ムキッ
●お掃除好きまるこによると、『お母さんの見てないとこでわざとお漏らししてるよ』
※あなたは綺麗好きだもんねぇ(*- -)σ ツンツン
●相変わらず子供のももじによると、『僕は何もしてないのにすぐちょっかい出すからうざい』
※いつまでも子供だからおちょくられてるんだなァァ(・∀<)~☆wink

当の本人の『ピピくん』は、みんなに『お母さんがいないとすぐ(クンクン)泣く』と言われてます。
来月、ピピくんは1泊で旅行に行く予定なのですが、本当に心配です(゜-Å) ホロリ




私が女王のルルですよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

pipi???

pipiくんには困ったものです(^^;
犬には、『食糞』という行為(お食事中の方失礼します)
犬もしくは猫の糞を食べる(?_?)
猫達の糞を食べてしまうのです。
原因としては、
①食事量が足りない
②栄養不足(ミネラル不足)
③フードの未消化
④回虫、胃炎などによる胸やけ
⑤欲求不満(ひまつぶし)
だそうです。
食事は確かに少なめだけど、それは太らせないためなのに…

地デジ

地デジの工事に来てます。
うちの子供たちは大変です(^^;
お客様に愛想を振りまきつつ、邪魔をする。
人なれしすぎてるのが、少々考えものですが…

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

暑いぃぃぃ

あまりの暑さにだれてます(-_-;
うちの家族達はというと、
■ルルちゃん・暑さに弱いせいかだれていますが、食欲旺盛
■ももじ・かえるのように寝てます(笑)
■まるこ・僕は涼しいところで寝てます。
■pipi・食欲変わらず、走り回ってます。
*昨日、お台場に遊びに行って疲れたのか、夜はぐっすり。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
