スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通事故

今日の夕方、PIPIが交通事故に遭いました。完全に飼い主である私の責任です。
入院して手術することになりました。しかも結構難しいみたいです。

しばらくの間ブログお休みします。

メールのお返事も遅れがちになると思います。
早く、PIPIが治ることを信じて…
スポンサーサイト

エンジントラブル(?_?)

今日の暑い最中、いかがお過ごしでしたか?
我が家に重大事件発生!!車が、エンジントラブル??に…
今日は、森林公園のドックランで遊ぶ予定だったのですが↑
急遽、予定変更?っていうか、←はぁ、車が…
とりあえず、お迎えの車が来るまで待つことにしました(^^;
まぁ~、暑いのなんのって…
うちは、夫婦揃って暑がりなんで、こういうときは喧嘩が始まります。
一番かわいそうなのは、3人の子供達”_| ̄|○”ハァハァハァ



↑はやくおじちゃんこないかな???

帰る途中、川原で水浴び(^^)
これで、多少は暑さが凌げたって感じです。
帰ってきて、3人の侍達はお風呂で入浴
上がってきて、この状態↓

07.27_3.jpg

07.27_2.jpg


明日から、ボルボ生活に逆戻り(^^;
おとうさーん、早く車買ってくれぇ~~

って、じぶんの問題だったりするのか(笑)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

僕、治りました(^^)

PIPIより>
お騒がせしたけど、僕治りました。この1週間散歩にも出れず、ドックランにも行けず、毎日つまらかったよ。昨日は、様子見で1時間半の短いドックランだったけど、楽しかった(^_-)☆

昨日は、久しぶりだったのでわが子達はかなりはしゃいでました。
LALAも元気いっぱい走れるようになったし、めでたしです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

僕って変ですか?

PIPIは散歩に行けないストレスで暴れまくり…みんなだいぶ迷惑している様子(ノc_,・;)ハア・・・
MARUCOは寝床を取られたらしく、ご立腹(`‐●_‐´怒)ムッ
動物も寝ているときに夢を見ていると思うのですが、みなさんはどう思いますか?
武蔵は、いつも仰向けでお腹を出し、手足をバタバタさせながら、『にゃにゃにゃん』とか言いながら寝ていました。私の勝手な推測の中では、『夢の中で喧嘩でもしているのかな?』って思っていたのですが…

今日も、我が家の子供達は昼寝してますZzz

DVC00014.jpg

DVC00001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 猫ブログへ

犬のインフルエンザ

PIPIが昨日の夜から、激しく咳&くしゃみを…昨晩はほとんど寝れず、朝いちで病院へいきました。
おととい鼻水&くしゃみがひどくてCOCOを病院に連れていき、薬をもらったばかりでした。
診察を待っている間も、『クション、ゴボッ』の繰り返し(;´ρ`) グッタリ
やっと順番が来て診察してもらったら、なんと『犬のインフルエンザ』です(?_?)
うんっ?だってワクチン打ってるじゃん???
先生の話によると、
抵抗力の弱い子犬<←そういえばPIPIはデカピンだけど6ヶ月だった(笑)>は抵抗力がないからワクチンをうっていても、ドックラン・散歩中にうつされることがあるそう。
困ったことに、空気感染するからLALAに感染したらどうしよう????

しばらくは、おとなしくしてないとね(●´・д)(д・`●)ウン ウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

新しい家族

我が家に新しい家族が増えました(*^-゚)vィェィ♪イタリアン・グレー・ハウンドの『lala』らぶぃ現在4ヶ月と10日。
我が家に来たのは、6月16日。旅行に行ったり、むーちゃんが亡くなったりと、めまぐるしく状況が変化。プラスlalaが引き取り前に皮膚病にかかり、yuzuさんは疲れました(♉ฺA♉ฺ)ダルー
無事、皮膚病も治り、17日現在2,5kgまで成長しましたよ!
先生にも『健康状態には問題なし』って言われて、今日は狂犬病の注射をしたんだけど...
僕、痛いの嫌いですぅ~
鳴きっ放しです(TωT)ウルウル

毎日、PIPIと暴れまくりですが、元気と食欲だけは一人前。
『こんな僕ですが、みなさんよろぴく(^_-)☆』

lala07.17.jpg


lala07.17_2.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

我が家では…

とても悲しい出来事が…
武蔵くん実家で飼っていた我愛息子が死去しましたォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'` 人間様の年齢で言うと、20年(´A`。)グスン
結構というよりかなりの長生きです(*¨) ....ボー ほとんど病気もせず、ほんとうに手のかからないおりこうさんでした(*´・д・)(・д・`*)ネー
私が寝込んでいるときは、そっとそばで見ている気の優しい子。
ルビーの面倒も見てくれて、最初のトイレの躾はムーちゃんがしてくれました。
辛いときも苦しいときも常に一緒。
旅行も行きました。
最後の5年間は、我実家でおばば・おじじ・おにぃに可愛がってもらいました。

ムーちゃん、ほんとうにお疲れ様&今までありがとう*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
お母さんは、ムーちゃんに何もしてあげれなくてごめんね(´。・_●・`)人 ゴメンネ
ルビーと仲良くしてね+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;
さようなら…




バナーアメショ


プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。