

迷子&里親募集のお知らせです

迷子のお知らせです。

以下はホームページよりコピーしました。

*******************************************************************

1月27日(日)正午前、DOXより以下のイタグレが行方不明になりました。お心当たり
のある方はDOXまでご一報ください。また、お散歩などの折りにはご注意をお願い
致します。

アマート君
イタグレ3歳・シール皮毛(ブラック&ホワイト)
体重約5kg・シャープな体形で去勢手術済み。
行方不明時は首輪や鑑札を着けていません。

アマート君は行方不明前からパニック状態に陥っており、見つけられてもおそらく
近寄って来ないと思われます。お手数ですが発見されましたら目を離さず、
ご一報頂けることをお願い申し上げます。

DOX:03-5743-6646
波田野携帯:090-5411-8112(24時間対応)

なお、オーナー様の了解を得ておりますので、ブログ等をお持ちの方は
「アマート君の行方不明」についてご発信をお願いできましたら心強い限りです。
ちなみにオーナーのF様は板橋区大和町がご自宅です。

*******************************************************************

引き続き、『ネロくん』も捜索中です。


1/17の深夜25時頃に横浜 根岸森林公園でお散歩中に居なくなったそうです。

居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)

居なくなった場所:根岸森林公園

犬種:イタリアングレーハウンド(小型)

名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)


特徴:

1. 全体的に黒くて手足が長い
2. 胸の部分に白い毛がある
3. 黒のナイロン製首輪を利用
4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない
6. 左目の上に白い毛があります
7. 遠吠えをよくします





ネロ君のお友達のブログ JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット もご覧くださいませねっ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

里親募集です。
ひなのママさんの『またまたひなのことことこ』で里親募集しております。

乃子ちゃん
女の子 3ヶ月 MIXちゃんで~す
いま1,7kgくらいです。
兄弟5匹のなかで唯一の真っ黒ちゃん






ゾイちゃん
シュナウザー 女の子 2歳(推定) 3kg






里親さん、大募集中です。
詳しくは、『めぐろいぬやしき』さんまで…
meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

迷子のお知らせ

今日は、迷子のお知らせです。
ここに書いたからと言って見ている人がそんなにいるわけではないので、あまりお役にはたちませんが…(涙)

以下の情報は、コピーしたものです。

*******************************************************************


1/17の深夜25時頃に横浜 根岸森林公園でお散歩中に居なくなったそうです。



居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)


居なくなった場所:根岸森林公園

犬種:イタリアングレーハウンド(小型)


名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)


特徴:


1. 全体的に黒くて手足が長い


2. 胸の部分に白い毛がある


3. 黒のナイロン製首輪を利用


4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている


5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない


6. 左目の上に白い毛があります


7. 遠吠えをよくします









ネロ君のお友達のブログ JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット もご覧くださいませねっ!

*******************************************************************

そしてまだあります。
ミニピンの迷子ちゃん情報もあります。

性別
♂と♀
カラー
♂ブラックタン
♀チョコタン
名前
♂グレイシー
♀リオ

共に首輪なし。
2008年1月20日
午前9時からいなくなりました。
場所は大東市御領の友人宅です。周辺地域での貼り紙や、
インターネットの迷子犬サイト、四條畷警察、収容所、保健所には即日届けをだしました。
最後の目撃情報は脱走直後に大東市御領で自宅近所にありますミニストップで若い男性と遊んでいたそうです。

全力で探していますが、手掛かりがつかめていません。

寒い季節なので、ほんとに心配です。
うちのブログに載せたところで、何の役にも立たないとは思いますが、いてもたってもいられません。
うちのPIPI脱走して、車にひかれた経緯があるので、ほんとに無事に飼い主さんの元へ帰ってくれることを願うばかりです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ありがとうございます

『またまたひなのことことこ』のひなのママさんから、PIPIに誕生日プレゼントをいただきました。




どうやら、我が家のキャットたちは中身が気になるご様子。


こういうときは、切り込み隊長&女王様LULUは一番にやってきます。

PIPIから、ひなのママさんにご挨拶です。
ひなのママさん、ありがとう。
LALAのやつが狙ってるけど、僕は取られないよ。
だってお兄ちゃんだもん♪


お兄ちゃんなんですが、かなりへたれです(笑)

ひなのママさん、ありがとうございましたm(__)m

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

年末の出来事

そろそろ、年末の出来事をアップしますか!

実は、うちの実家に新しい家族が加わりました。
NANAの弟を迎えることになり、うちで1日お預かり。
母親は、『イタグレ』を希望していたのですが、弟が『ミニピン』が欲しいってことになり、NANAの弟くんがまだいるって言うんで、迎え入れることになりました。
去年の6月に、20年生きた猫の『武蔵』が他界して、次は母の糖尿病のリハビリにもいいだろうと思って、ワンを飼うことを勧めていました。
なかなか新しい家族を迎える気になれなかったみたいです。むーちゃんが忘れられなかったんだろうなって…




トイレも出来て、お手&おすわりも完璧。うちのNANAなんて、最近でも失敗するのになぁ~…
今じゃ、母はかわいくてたまらないらしく、毎日一緒に寝ているみたいです。













犬夢中(笑)蹄を噛んでご満悦です。byPIPI






この時点で、さんちゃんの体重は約4kg。
PIPIの4ヶ月の頃よりぜんぜん大きいです。
手足がかなり太いので、将来はデカピンになること間違いなし(^^;
顔は、NANAに似てるかな?
今週末、また会う予定なので近況は後日…


ご協力を…

またまたひなのことことこ』のひなのママさんのブログを見て、
『めぐろのいぬやしき』さんのブログを読むと、個人宅でワン&にゃんたちをボランティアで預かっているらしいです。

我が家でも、捨てられた『マルコ』を育てているんで、とても他人事とは思えず何か出来ることはないだろうか?って…
ここに書いたからといって役に立つとは思えませんが、こんな悲惨な現実があることを知ってもらいたいです。

ワンもにゃんも人と同じ命なのに、人間はなんで簡単に邪魔になったとか、いうこと聞かないからって捨てたりするんだろう?
最近は、人間の親たちも自分の子供を虐待する時代です。
嫌な世の中になっちゃったって、ほんとがっかりします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

お出かけ♪

今日は、うおっかちゃんに誘われて『Dog Field合衆国』に行ってきたよ!
しか~し、中井PAに近づいた辺りから雲行きがあやしくなり、とうとう小雨が…
うおっか家に連絡したところ、『もう海老名まで来てるので行く』との連絡。
我が家も、トイレだけ済ませてLet's go。



これで晴れていたら、ほんと最高なのに…残念(T_T)

こんなときも元気に走る、うおっかちゃん&我が家の特攻隊長PIPI。
見ているこっちが寒い(ブルブル)





天候の回復を祈りつつ待ってみたが、これから雪が降るらしいと悲しい天気予報のお知らせ。

仕方ないので、寒川の室内ドックラン『Punahele』さんに向かうことにしました。
途中、東名を走っていると、うっすら晴れ間が覗いています。

ここからはゆっくり写真をご覧ください。






うおっかちゃん&じぇにちゃん






NANAでしゅ。今日は、イタグレさんがいっぱいなので、あたしの出番はなさそうです。


























↑相変わらずLALAは、みんなに抱っこしてもらってご満悦状態。

今日は、僕と遊んでくれてありがとうです。
PIPI兄ちゃんとNANAが迷惑かけてたみたいなんで、僕に免じて許してあげてください。

おまえもだろ(怒)

みなさん、遊んでくれてありがとうございました。
あまりお話出来なかったんで、ご挨拶も出来ず失礼致しました。
これに懲りずにまた遊んでください。






テーマ : LALA
ジャンル : 日記

PIPIのバースデー

僕の誕生日。おかあしゃんは、『お芋のケーキ』を作ってくれた。
見た目よりは、美味しかったけどもうちょっと食べたかったんだ。
お姉ちゃんが、毒見してた(笑)
今日は、ケーキ食べたからご飯はナシなんだって。
まぁ~、いいけど…










おとーしゃん、顔が近いよぉ~


COCO兄ちゃん怖いでしょ?
食べ物となると目の色変わるんだ。



翌日、残りのケーキに群がる子供達。
殺気で、湯気が出てます(^^;









以上で楽しい宴は終了。
次は、来月の『マルコ』の誕生日。
どんなケーキにしようかな??



テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

お陰様で…

8日で、PIPIが1歳の誕生日を迎えました。
一時はどうなることやら?と心配しましたが、無事に誕生日を迎えられてよかったです。

詳しい誕生日会?の模様は、明日…
PIPIからみなさんにご挨拶です。








テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

あけましておめでとうございます

昨年は、いろいろありました。
3月に、『PIPI』が新しい家族となり、6月のかっちパパの誕生日に『LALA』が家族となり、
10月のミニピンオフ会の日に、『NANA』が家族となりました。
7月には、『PIPI』が交通事故になり、家族みんなで落ち込んだり…
お陰様で、PIPIは全開?とまではいきませんが、ほぼ完治しました。

昨年は、たくさんのワンちゃんたちと遊んでいただき、ゆずとかっちは感謝しております。
今年も、いろんなところに出向く予定でおりますので、お会いした際にはよろしくお願いします。
少々暴れん坊の子供たちではありますが、仲良くしてくださいませ。

年末、我が家での出来事は次回また…

子供たちから新年のご挨拶があるそうです。



人が大好きなLALAです。女子はご注意!!



相変わらず、わがまま&生意気で困ってます。



おばあちゃんのお布団でくつろぎ中!!



ちなみに長男COCOは、落ち着きがなく上手く写真に収めることが出来ません。
今年で、4歳になるので少しは落ち着いてほしいところです。

こんな我が家ですが、よろしくお願いしますm(__)m





プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
