

城南島…やってしまいました

今日は、今月末で切れる城南島の利用登録の更新にと思ったら…
水曜日は休み?なの知らなかった(^^; なんですと~
そんなこんなで、ドッグランで遊んできました。
さすがに天気が悪いせいか、友達は来ない(涙)
我が家の貸切状態です(^^)

080625_1.jpg


お約束のマニア写真
080625_2.jpg


おそろいの洋服①
080625_3.jpg


080625_4.jpg


080625_5.jpg


080625_6.jpg


080625_7.jpg


080625_8.jpg


080625_9.jpg


080625_10.jpg


080625_11.jpg


080625_12.jpg


080625_13.jpg


ほどよく城南島で遊んだ後は、VENUSFORTに…
PIPIとうるさいNANAには、車でお留守番してもらい、LALAだけ連れて行きました。

どうやら、今日は僕が代表のようです(^^)
080625_14.jpg


080625_15.jpg


080625_16.jpg


080625_17.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここからは、LALAの①年記念プレゼントは、お手製の洋服と
hound#toothさんのハーネス。『海おさ』のキリ番賞の割引券を使わせていただきました。

080625_18.jpg


080625_19.jpg


080625_20.jpg


洋服は、PIPIとお揃いです。
次は、NANAちゃんの誕生日が8月にあります。
パパさん、かなり奮発して盛大にお誕生日なんて考えているみたいです。
その前に、もう少しおりこうになってください(。≧¢≦。)

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

LALAが我が家に来て1年

今日、6月16日LALAが我が家に来て1年になります。
ANDうちのパパさんの4●回目の誕生日です。

今日は、お昼から現場に行き、その後代々木公園に…
なんと、うぉっかちゃん&ジェニーちゃんに逢いました。
PIPIがうぉっかママめがけて突進、膝の上に乗ってきたそうで、『あらっ!ミニピンちゃんだわ!』と思ったらPIPIだった(笑)
人嫌いではないけど家族以外の膝に乗るなんて、あたしがびっくりです。
事故以来、すっかり人間不信になってしまったPIPIだったのですが、もう少しで1年。最近では、以前のPIPIに戻りつつあるので、飼い主達には嬉しい話です(^^)

写真は、まだ整理が出来ていないので、後日。

というわけで、今日はパパさんからLALAにプレゼント。
あたしからは、後日…
grindogで洋服を購入。

080616_1.jpg

080616_2.jpg


LALAうちの仔になってくれてありがとう。
3ヶ月で1㌔なかったのに、今じゃ5.8㌔まで成長。
これからも元気で兄弟仲良くね!

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

いつまで続くのか『合衆国』④

まだ、続きます『合衆国』ネタ(笑)
そうとうしつこいyuzumamaって思うでしょ?
あたしも、次のアップしたいネタがあるので早急に終わらせたいのはマウンテン×2なのですが、せっかく撮った540枚が泣くでしょ?
ですが、次回が最終回の予定ですがあくまでも未定。

それでは、本日も行ってみますか???

まずは、我が家のクロイヌ長男
080601_66.jpg


末っ子次女
080601_67.jpg


あの~イオタくんすごい格好なんですが、大丈夫なのかしら??
080601_68.jpg


やっぱり今日も、イケメンブルース殿
080601_69.jpg


080601_70.jpg


080601_71.jpg


080601_72.jpg


080601_73.jpg


080601_74.jpg


080601_75.jpg


080601_76.jpg


080601_77.jpg


080601_78.jpg


MAX様、ごめんなさいm(_ _)m激写させていただきました
080601_79.jpg


080601_80.jpg


080601_81.jpg


080601_82.jpg


080601_83.jpg


まぁ~かわいいじゃないジェニー嬢と思いきや、ブルースママにかぶりつく。
080601_85.jpg


080601_86.jpg


080601_87.jpg


最後もやっぱりブルースくんとLALA
080601_88.jpg


080601_84.jpg


最終回の予定??期待しないでお待ちください。

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

またまた『合衆国』③

今回で、3日目のアップになりますが、まだまだ先は長いのでお付き合いのほど、よろちくび(^^;

LALAの足の件ではみなさんにご心配いただきましたが、あいにく今週は天候不良で散歩もあまり満足に出来ない状態にありますので、少しは骨休めになったのでは?と勝手に飼い主は思い込んでます。
だいたい原因は、実家の『三四郎』が知ってると思います(笑)

それでは、今日も合衆国の模様をお伝えします。

僕、足が痛いのでつながれてます。愛しのブルースくんが…
080601_40.jpg

080601_50.jpg


ブルースくん、連行されてる模様??
080601_42.jpg


う:あたし、うぉっかなんだけど『出番少なくない?』
ゆ:そうだったかしら、ごめんなさい。でも、次回は期待して待ってて!
080601_41.jpg


グミって言います。小さいからっていじめないでね~
080601_43.jpg


TINA嬢。可愛いのは、ママさんが美人だから??
080601_44.jpg

080601_45.jpg


080601_46.jpg



080601_47.jpg


080601_48.jpg


080601_52.jpg


パピーって可愛いよね~。我が家もいつになったらKIKIを迎えられるのかな??
NANAに聞いてみますか?
080601_51.jpg

080601_53.jpg

080601_54.jpg

080601_55.jpg


ジェニーちゃんの兄弟だって。やっぱりさすが兄弟、似てるよね??
080601_56.jpg

080601_57.jpg


絡まないおふたりさん。仲良く走ってる姿が見たいです。
080601_58.jpg


忍び寄る気配を感じたのか、振り返るNANAです。
080601_59.jpg


ハラマちゃん☆元気いっぱいです!
080601_60.jpg


クレフくんで~す。
080601_61.jpg


POWくん!
080601_62.jpg


最後は、『ハイパー女子部隊』の戦い華麗な走りです。
080601_63.jpg

080601_64.jpg

080601_65.jpg

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

まだまだ『合衆国』PART2

引き続き、合衆国の模様をお送り致します。
今日は、LALAが大好きで夜も眠れない?イケメンブルースくんの登場です。

080601_24.jpg


080601_25.jpg


080601_26.jpg


080601_27.jpg


080601_28.jpg


080601_29.jpg


080601_30.jpg


080601_31.jpg


080601_32.jpg


080601_33.jpg


080601_34.jpg


080601_35.jpg


菊ちゃん☆お姉ポンさんに甘えてます
080601_36.jpg


いじめはいけません
080601_37.jpg


ブルースくんの走る姿かっこいいでしょ?!
080601_38.jpg


080601_39.jpg



おかまだから男が好きなのか?禁断の世界??いくら母でも気持ちはわかりません。

ブルースくん、LALAがしつこくてごめんねm(_ _)m

『合衆国』に行ってきました

梅雨の合間に『合衆国』行きたいな~と思っていたところに、うぉっかママからお誘いいただき、
ガソリン高騰で家計には痛いとこですが、我が子の嬉しそうな顔?を見るとついつい。
お昼も美味しいし、空気は綺麗だし、富士山は見えるし、飼い主もリラックスできるとてもいいところなんですヽ(´▽`)/ヾ♪

まず最初は、LALAとうぉっかちゃん
今日も、元気いっぱいのうぉっか嬢です。
080601_1.jpg

080601_2.jpg


080601_3.jpg


本日の、クロイヌです。暑そうなんだけど、今日も元気に走り回るPIPIです。
080601_4.jpg


STINGです。今日は、ほんとに暑いです(^^;
080601_5.jpg


080601_6.jpg


080601_7.jpg


080601_8.jpg


080601_9.jpg


080601_11.jpg


080601_10.jpg


お洋服がおそろいでかわいい、かえで家です(^^)
080601_12.jpg

080601_13.jpg

080601_14.jpg


うぉっか嬢とジェニー嬢このバトルの続きは次号で…
080601_15.jpg


ハイパー女子部隊の隊長、レモンちゃんに『ハイパー女子部隊の極意』でも教えているのかしら??
080601_16.jpg


うぉっかちゃんのハイパーすばらしい走り。今日も、お友達のボールを奪ってお借りして激走中です
080601_17.jpg

080601_18.jpg

080601_19.jpg

080601_20.jpg


080601_21.jpg


トマトおねえちゃんの妹でレモンって言います。ぷにぷにしててまだまだパピンコのレモンちゃんです。
080601_22.jpg


080601_23.jpg


540枚あったので、ちびにゃん♪さんじゃないけど、まだまだしばらく続きます。
お付き合いよろしくですψ(φ∀φ)


テーマ : LALA
ジャンル : 日記

ミニピンさいたまお遊び会~続き~

ミニピンお遊び会の続き…
大変遅くなりました。

合成の集合写真
080517_1.jpg


何かと外が気になるお年頃のようです
080517_2.jpg


080517_3.jpg


080517_4.jpg


PIPIは可愛い写真がたくさんあったからね(^^)親ばかですみませんm(_ _)m
080517_5.jpg

080517_6.jpg


080517_7.jpg

080517_8.jpg


夏空でしゅ~
080517_9.jpg


紅葉でしゅ~。夏空おねえちゃんの妹なので、よろしくね(^_-☆
080517_10.jpg

080517_11.jpg


080517_12.jpg

080517_13.jpg


LALAがやられてます(笑)
080517_14.jpg


悪いやつです。八つ当たりしちゃいけません。
080517_15.jpg


080517_16.jpg


PIPIまでピン子ちゃんの魅力に引き込まれた??
080517_17.jpg


NANAと遊んでくれてありがとう~チュッ080517_19.jpg

080517_18.jpg


僕、今日はミニピン@に混じってしまいました。こんな僕ですが、またよろしくね~
080517_20.jpg

080517_21.jpg


今日は、遊んでくれてありがとう~。弟と妹が迷惑かけてたらこの場を借りて謝ります。
ごめんなさい(^^;
080517_22.jpg

080517_23.jpg


こんな我が家ですが、また遊んでください。
きんたろうさん、幹事ご苦労さまでした。
写真がなかったワンちゃん達、ごめんねm(_ _)m

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
