

ご協力ありがとうございました

めでたくグレちゃん飼い主さんがみつかりました

ブログ等で呼びかけていただいたみなさん、ご協力いただき感謝してます。
あたしが、直接知らない方までグレちゃんのこと気にかけていただいて、みなさんにこの場を借りて
お礼を言わせてください。
ホントに、ありがとうございました(^^)

取り急ぎ、ご連絡まで…
後ほど、グレちゃんのことを載せてくれたブログのほうには、お礼のコメントをさせていただきますので、少々お待ちください。




itagrey006.jpg

itagrey007.jpg

グレちゃん、幸せになってね!
これからは、たくさんたくさん可愛がってもらうんだよ(涙)

◆里親さん募集中です◆

イタグレのグレちゃん(仮)とボストンテリアのまりもちゃんの飼い主さん募集!!
まりもちゃんについては、きんたろうさんのブログミニみにピンぴんまで…

グレちゃんの飼い主さん募集中です(^^)

itachan_1.jpg

itagrey_4.jpg

itagrey_5.jpg



◆犬種:イタリアン・グレー・ハウンド

◇毛色:ブルーホワイト

◆年齢:1歳2ヶ月

◇誕生日:2007.8.27

◆性別:おんなのこ

◇体重:4.05㌔

◆現在の状況:
・健康状態良好
・トイレ躾済み
・無駄吠えなし(甘え鳴きはしますが、吠えません)
・血統証あり
・とても人馴れしているので、飼ったら可愛いと思います
・多頭飼いでも大丈夫です
・リードをつけての散歩は出来ません
(慣れればできるようになるとは思いますが、徐々に慣れさせてください)
        



◆◇引渡し条件◇◆

 ◆ペット可能な住居にお住まいの方

 ◇繁殖目的のブリーダーさんはお断りします

 ◆他人への譲渡不可

 ◇繁殖はしないでください

 ◆脱走・事故予防対策

 ◇市町村愛犬登録

 ◆毎年の狂犬・フィラリア予防・ワクチン

 ◇病気と怪我予防・治療

 ◆完全室内飼い

 ◇近況報告可能な方

 ◆ワクチン2回分負担をお願いします

 ◇埼玉の所沢まで直接引き取りにくることが可能な方に限ります

 ◆陸送・空輸は致しません

■お問い合わせはメールフォームでお願いします。
 その際に、
 名前:
 住所:
 電話番号:
 メールアドレス:
 飼育環境:
 質問:



☆お願い☆

更新してないなぁ~
って思いつつ、書きたいことはたくさんあるけどなかなか治らない『肋間神経痛』
毎日、仕事でパソコンを使うあたしにとって、致命的です。
マウスを動かすと『ズキっ!、イタっ!』と辛い毎日を送っています。
この状態でもアップしないといけない不測の事態(^^;




『イタグレちゃん飼い主募集』

実は、仮『グレちゃん』知り合いのペットショップさんで過ごすこと1年。
このままじゃ、かわいそうなのであたしが飼い主募集の手助けをしようと…



◆犬種:イタリアン・グレー・ハウンド

◇毛色:ブルーホワイト

◆年齢:1歳2ヶ月

◇誕生日:2007.8.27

◆性別:おんなのこ

◇体重:4.05㌔

◆現在の状況:
・健康状態良好
・トイレ躾済み
・無駄吠えなし(甘え鳴きはしますが、吠えません)
・血統証あり
・とても人馴れしているので、飼ったら可愛いと思います
・多頭飼いでも大丈夫です
・リードをつけての散歩は出来ません
(慣れればできるようになるとは思いますが、徐々に慣れさせてください)
        

itachan_1.jpg




◆◇引渡し条件◇◆

 ◆ペット可能な住居にお住まいの方

 ◇繁殖目的のブリーダーさんはお断りします

 ◆他人への譲渡不可

 ◇繁殖はしないでください

 ◆脱走・事故予防対策

 ◇市町村愛犬登録

 ◆毎年の狂犬・フィラリア予防・ワクチン

 ◇病気と怪我予防・治療

 ◆完全室内飼い

 ◇近況報告可能な方

 ◆ワクチン2回分負担をお願いします

 ◇埼玉の所沢まで直接引き取りにくることが可能な方に限ります

 ◆陸送・空輸は致しません

itachann_2.jpg

itachan_3.jpg

■お問い合わせはメールフォームでお願いします。
 その際に、
 名前:
 住所:
 電話番号:
 メールアドレス:
 飼育環境:
 質問:




人馴れした可愛いおんなのこです。
本当は、我が家で引き取って飼いたいぐらいなのですが、ワン③+にゃん③で限界です(^^;
誰か可愛がってくれるお宅で育ててあげてください。
ずっとショップ暮らしはかわいそうで…

お問い合わせお待ちしてます。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
