

迷子のイタグレちゃん情報

迷子のイタグレを探している方がいます

迷子犬
━━……‥‥
イタリアングレーハウンド探しています
横浜市瀬谷区東野(瀬谷市民の森)でいなくなりました。毛色・クリーム色です。イタリアングレーハウンドですが、ピンシャーに間違われます。足が早く、痩せ型です。足が長く、背中には灰色の毛が生えています。いなくなってから1週間経緯してしまいました。近隣の動物病院、警察、保健所、役所、保護施設、ショップにはチラシなどを配布しましたが、連絡がありません。些細なことでも構いません、情報がありましたら教えて下さい。


飼い主さんより明細をいただきました

情報
平成21年3月20日 朝9頃、横浜市瀬谷区の瀬谷市民の森を散歩中、迷子になりました。

その後12時頃、近くの住宅地の方へ行ったとの情報を最後に消息が途絶えています。

イタリアングレーハウンド(メス)

名前(月齢):みぐ(10ヶ月)

毛色:フォーン(クリーム色)&ホワイト

591101817_213s.jpg


体重:約4.5キロ 
体長:約40cm 
体高:約30から35cm
特徴:首輪・リードは外れてしまい、付いてない状態です。
背中に灰色の毛が混じっています。
首からお腹・足先・尾の先は白
背中側の首に、3から4cm程の長さの細い白い毛の筋があります。

全く吠えません。
食いしん坊です。

見かけた方、保護してくださった方、おられましたらご連絡頂けたらうれしいです。
よろしくお願い致します。


連絡は、此方のサイトより直接お願いします。

http://www.dogoo.com/cgi/maigo/index.php?page=1&mode=tree

LALAの誕生日inZEBRA&DOCCA

22日(日)、3月のお誕生会(^^)

天候は、かなり微妙でしたが何とか走ることは出来ました。
しかし、カメラを置いてきてしまったので、コンデジで撮った写真…


090322_1.jpg




今日の
KIKI

090322_2.jpg

おかげさまで、こんなによくなりました。
『みなさん、いろいろありがとうございました』byKIKI

090322_3.jpg
左からLALAちゃん・LALA・ジルちゃん・かえでちゃん

090322_4.jpg
LALAとLALAちゃんでダブルLALAです(笑)

090322_5.jpg
今回のケーキも『WE LOVE DOGS

090322_6.jpg

イタグレ兄弟。グミちゃんがお姉さんに見えるよね!
090322_7.jpg

たくさんプレゼントいただきました。ありがとうございます。
090322_8.jpg

次の誕生日は、誰かな??

迷子のイタグレちゃん情報

以下、リリィちゃんのブログTiger★Lilieより転記しました。

安中ってLALAのブリーダーさんのお住まいだから、関係があったりして????

追記: 
・チョコちゃんの体重は3キロです。
・安中氏の碓氷峠方面、高崎市~軽井沢方面に歩いていく姿が見られています。


お友達のイタグレ・チョコちゃんが迷子になってしまい、飼い主さんが必死に探しています。
何か情報があれば、コメント欄やリリィブログのメッセージからご連絡いただけると幸いです。

また、ブロガーの方で情報を載せて頂ける方がいらっしゃいましたら、
文章&写真等転記の事前確認は要りませんので、よろしくお願いいたします。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

1236613695.jpg

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたらお知らせ下さい。

3月6日で2歳になりました~

LALA3月6日で2歳になりました~
ボクの誕生日にメールとか電話とかくれたみなさんありがとうございます。

おととしの6月16日、yuzumamaとyuzupapa(かっち)のお家にやってきました。

この写真、お迎えした日に撮った写真です。皮膚が赤くなってて痛々しいでしょ?
今じゃ考えられないくらい毛がなかった。
体重も900㌘しかなくて小さかったなぁ~

090306_1.jpg
初ZEBRAの時の写真
090306_2.jpg
今のKIKIより小さかったボク
090306_3.jpg
今回も懲りずにケーキ作ってみました~←ほんと懲りないやつです(笑)
090306_5.jpg
今じゃ立派なデカグレLALA
090306_4.jpg

これからも怪我も病気もせず、いつまでも元気で楽しいLALAでいてね★




1月のPIPIの誕生日のときは、ヨーグルトパンケーキでした

090306_6.jpg
PIPIとKIKIは仲良しです。ほんとにPIPIは、いいお兄ちゃんしてます。
090306_7.jpg

最後は、PIPI兄ちゃんのお写真で…『ボクも大変なんだよ~、弟とやんちゃな妹の面倒が。たまにはゆっくりしたいよ』

090306_8.jpg



テーマ : LALA
ジャンル : 日記

今頃?おっせーよって聞こえてきますが…

2月のお誕生会の様子をアップ!!
かなり遅くなりましたけど、何か??

我が家のKIKI、かなりの暴れん坊
お兄ちゃんや・お姉ちゃんに教育的指導されてます
090215_36.jpg
今日もPIPIは、元気満載なんだけど痩せないね~(涙)
090215_35.jpg
LALAとレオくん今日も仲良しです。
090215_34.jpg

2月のお誕生日の集合写真
みなさーん、お誕生日おめでとうございます。
090215_33.jpg
LALAは、3月で2歳になります。
にもかかわらず、全然落ち着く気配もなく、相変わらずマウント職人かぁ~って…はぁ~(^^;


090215_32.jpg
090215_31.jpg
090215_30.jpg
090215_29.jpg
090215_28.jpg
090215_27.jpg
090215_26.jpg
090215_25.jpg
090215_24.jpg
090215_23.jpg
090215_22.jpg
りゅうのすけ兄ちゃんは、今日も元気です
090215_21.jpg
スニフ王子、今日もオーラが出てます
090215_20.jpg
KIKIとこたろう兄弟
090215_19.jpg
090215_18.jpg
090215_17.jpg
090215_14.jpg
090215_12.jpg
090215_15.jpg
090215_13.jpg
090215_11.jpg
090215_10.jpg
090215_9.jpg
090215_7.jpg
090215_6.jpg
090215_5.jpg
090215_4.jpg
090215_3.jpg
090215_2.jpg
最後はZEROくんのかっこいいお姿で…
090215_1.jpg

ZEROくん、我が家の暴れん坊がしつこく追い回してごめんねm(_ _)m
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
