

仙台イタグレ~いい旅・夢気分~旅行②

さてさて、
仙台イタグレ~いい旅・夢気分~旅行『パパ・ママ・兄弟に会う』

おもったより、早かったでしょ!でしょ!(笑)

それじゃ、早速GO!GO!

090613_26.jpg

090613_27.jpg

パパにマウントするなんて、10年早いっ!アランパパ、怒ってよ(涙)
090613_28.jpg

ヒート中につき、ドッグランには入れません。
090613_29.jpg

090613_30.jpg

090613_33.jpg

090613_31.jpg

090613_32.jpg

090613_34.jpg

090613_35.jpg

まーよくも、飽きも懲りずに頑張るね~と涼しい顔したPIPI兄さん
090613_36.jpg

090613_37.jpg

090613_38.jpg

090613_39.jpg

090613_40.jpg

090613_41.jpg

LALAも、どさくさに紛れてるし…
090613_42.jpg

あ~、も~、なんて兄弟なの(^^;
090613_43.jpg

090613_44.jpg

090613_45.jpg


今日は、ここでおしまいです。
あまりにも枚数が多いので、さらに次回に続く…

次回のアップは、明日かな???

クリーム兄ちゃんとボスは次から出てくるよ!!

毎度のことながら…遅くなったけど何か?

さてさて、あれから1週間経ちましたが、みなさんのリクエストにお答えして

『仙台犬連れ旅行!1泊2日』~いい旅夢気分~的な感じで


13日の土曜日(金曜日じゃなくてよかった)、朝4:00に自宅出発⇒ちーたん家にお迎え⇒マコパパと東北道の加須インターで待ち合わせ

ちなみにこのKIKIのチョーカーは、。レンくんとおそろいです。
090613_1.jpg

ここで、マコパパ&春樹・まりも・レンくん&まさえちゃん・リズとすみれちゃんと合流。

この後、かえで家と佐野で合流して、サービスエリア内のドッグランで、ワンのトイレ休憩。
ここで、写真はありません(涙)

リズが朝からハイパーに走り回り、レンくんがまさえちゃんがトイレに行ってる間、吠えまくりだったりで
この先大丈夫なのか?と不安?

さらにトイレ休憩をして、いよいよ仙台。
090613_2.jpg

まずは、お約束の観光。
青葉城に来てみました。
とここで、城があると勘違いなさっていた方が何名か?誰とは言いません

伊達政宗様です
090613_3.jpg

090613_5.jpg

モデルは疲れます byレン
090613_4.jpg

090613_6.jpg

090613_7.jpg

090613_8.jpg

兄弟喧嘩勃発。この時点でお気づきになった方もいらっしゃるでしょうが、PIPILALAは車中で留守番です。
090613_9.jpg

090613_10.jpg

090613_11.jpg
と春樹は言いたげですが、残念ながら春樹はLALAの舎弟なんでKIKIには逆らえないのです。
君はかわいそうなイタグレだ。

090613_12.jpg

090613_13.jpg

090613_14.jpg

090613_15.jpg

集合写真かな?
090613_16.jpg

090613_17.jpg

NANAの顔が怖い!!
090613_18.jpg
090613_19.jpg
090613_20.jpg
最後は、レンくんの顔を食べた?090613_21.jpg

レンくんが殿様になる。
090613_23.jpg

乙女真っ最中のあ●●ちゃんです(笑)
090613_22.jpg

~さて、次は待望のアランパパ・オードリーママ・グータン・チャチャ兄ちゃん・クリーム・ボス兄ちゃんに会うの巻き~

090613_24.jpg

まったく関係ありませんが、LALAマウントスタンバイOK!です
090613_25.jpg

仙台イタグレ~いい旅・夢気分~旅行
『パパ・ママ・兄弟に会う』
は次回に…

いつになるかは不明です(汗)

今日で、LALAが来て②年

今日、⑥月⑯日は我が家にとって記念すべき行事?がふたつ

①パパさん4○歳の誕生日。あえて、本人的には永遠の18歳ぐらいの気分でいるのでふせておきます。

②6月16日で、LALAが我が家に来て2年。

当初、LALAは本当にイタグレなのか疑惑??

●朝起きてくると、必ず自分のベッドの中にう●ぴをしている。そして、そのまま寝ている神経の図太さ。
(私は、階段を下りることが恐怖なぐらい…)
まずは、ゲージの掃除から1日が始まります。

●あれっ!イタグレって吠えないんじゃなかったっけ??

etc…

他にもいろいろありますが、LALAには数限りなく悩まされる日々。
ご存知の方もいると思いますが、今では考えられないぐらい小さかった(今じゃデカグレ)。

そんなLALAも今年に入って、KIKIが我が家の家族になり、お兄ちゃんになったりして本犬的にはどんな気持ちなのか?
当初は、仲の悪かったというか一方的に怒っていたLALAも、最近は一緒に寝たりしてる姿を見ると、成長したなぁ~って思う今日この頃。

今日は、LALAが我が家に来た頃の写真を…

07年6月16日、皮膚が炎症を起こして赤くなってて痛々しいけど、元気いっぱい
lala070616

ドッグランデビューはやっぱり航空公園
090616_2.jpg

090616_3.jpg

朝霞の花火大会に、スクーターにキャリーバッグでお出かけ
090616_4.jpg

LALAは、KYで人が大好き。
いつも皆さんの膝にそっと乗って、いつまでも離れない困ったやつです(笑)
可愛がっていただいて、飼い主@お世話担当は感謝しております。
きっとこれからも、何も考えずに図々しくお邪魔すると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!Mパパ&ちーたん、仙台の写真はまだだよ!
だって、900枚近くあるんだもん、整理するだけで1週間はかかると…軽い言い訳


テーマ : LALA
ジャンル : 日記

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
