

2度目ましてのドッグラン松戸

ゴールデンウィーク以来の『松戸ドッグラン』

その前に、腹ごしらえで行った『R’s』のハンバーガーは、
こちらのブログに詳しく載ってますよ~

省略(笑)




ここからが本題。
この日は、もう~暑くて×2なので、我が家からはLALAKIKIのイタグレチームで参戦。

今日も、赤いさくらんぼ家のチェリーくんとレッドくんのために?ダイアをシメテ教育する任務を遂行。

090815_41.jpg

090815_40.jpg

どっかのブログにもでてたなぁ~??鬼太郎茶屋で売ってます(笑)
090815_39.jpg

こちらは、『イタグレ爆走族のTシャツ』
詳しくは、こちらまで
090815_38.jpg

090815_37.jpg

090815_36.jpg

090815_35.jpg

090815_31.jpg

090815_30.jpg

090815_29.jpg

090815_28.jpg

090815_27.jpg

090815_26.jpg

090815_25.jpg

090815_24.jpg

090815_23.jpg

090815_22.jpg

090815_21.jpg

090815_20.jpg

090815_19.jpg

090815_18.jpg

090815_17.jpg

090815_16.jpg

090815_15.jpg

090815_14.jpg

090815_13.jpg

090815_12.jpg

090815_11.jpg

090815_10.jpg

090815_9.jpg

090815_8.jpg

090815_7.jpg

090815_6.jpg

090815_5.jpg

090815_4.jpg

090815_3.jpg

090815_2.jpg

090815_1.jpg

最後は、爆走族のみなさんにシメテいただきましょう~
090815.jpg

この後、豊洲に移動して夕飯食べて帰ったのは、0時すぎてました。
昼から夜遅くまで、遊んでいただいてありがとうございまし~(^^)











テーマ : LALA
ジャンル : 日記

『NANA』2歳になりました

8月16日で、2歳になりましたが何か?
『黒い悪魔』も、無事に怪我も病気もなく、誕生日を迎えられました。

いつも、みなさんには愛想もなく、挙句のはてに激吠えのNANAですが、パパさんには可愛い愛娘のようです。

我が家に来たばっかりのころ
07.10.19_4.jpg
やっぱりデカピン??
nana07.10.19_1.jpg
こんなにちいさかったのに…
07.10.19_7.jpg



みんなでお祝いしました。
バーベキューのお肉の写真がないけど、マコパパが用意してくれたお肉はうまうまだったようです。
実は、我が家は前日も『豊洲のららぽーと』でお肉を食べてしまい、メタボパパも控えめに…

090816_1.jpg
NANAあずみ姉さん
090816_2.jpg
まりもママ
090816_3.jpg
090816_4.jpg
090816_5.jpg

来年も再来年もずっとみんなでお祝いできるように、いつまでも健康でいないとね!
準備をしてくれた『まりも家』のみなさん、ありがとうございました。

NANAはなぜかこの日、五右衛門とランディーにモテモテ
我が家じゃ、NANAのヒートが来てもみんな知らん振り。兄弟なのになぁ~





あたし、メンマ改めダイヤとなりました(笑)

実は、我が家5頭目の家族…うそうそ(笑)

お友達の赤いさくらんぼ家に、新しい家族ダイヤちゃんが加わりました。

昨日、そんな感動的?な場面に立ち会うことができた我が家。

赤いさくらんぼママさんが多忙なので、代わりにあたしがアップアップ。


赤いさくらんぼパパさんが、恋焦がれてせっせと近所のペットショップに通うこと2週間。

そのメンマちゃんが、移動で埼玉までやってきました。

たまたま我が家から車で5分足らずのショップ。

前日、パパさんに『毎日、メンマの様子は見に行くから写メ送るから』

なんて言ってたら、いてもたってもいられず昨日東京からはるばる購入様子を見にや

ってきたのです。

当然、ママさんは飼うことには反対。

パパさんは、多頭飼いの我が家になんとか説得してもらう作戦だったと思いますが(笑)

閉店時間、15分前に説得されて強制的に『うん』と言わされた感じ。

確かに、イタグレより大きいし大変は大変だから気持ちはお察ししますが、今回パパさん

の強行突破作戦勝ち?

てなわけで、これが『ダイヤちゃん』
090807_1.jpg
動きが激しくていまいちですが、かわいこちゃんです。

daiya090807_2.jpg
レッド兄さんと我が家のPIPI兄さんにもまったく動じず、遊んで攻撃。

急ですが、明日『ダイヤちゃん』ランデビューします。
場所は、ZEBRAです。
ちなみに、ウイペットですが…
明日からは、イタグレとウイペットのMIXとして生きて行きますので、よろしくご理解ください(爆)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
