スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

先週の土曜日、航空公園で『ミニピン限定戦』があったので、我が家のPIPINANAで参加してまいりました。
こんなときに限って、我が家のパパさんはお仕事
仕方ないので、あたしひとりで2ピン連れて行きましたよ
会場に行けば、赤いさくらんぼ家ご一行様Klose家がいるので安心は安心でしたが、なにせ我が家のわがままお嬢様をあたしひとりで…と考えると

いざ着いたら、親方(今日もナニ食べるのかな?)と(料亭にいそうな美人若女将)女将さんもいるじゃないですか~

早朝から、我が家のLULU姫の『肛門腺破裂』なんて騒ぎもあり、バタバタの我が家でしたがレースに間に合った。
まぁ~ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、我が家の2ピンはNANAのほうが速い。
お兄ちゃんとしては、なんとも不名誉でしょうけどこれは仕方ないこと。
だってNANAのタイムが上回ってるからね!
091010_1.jpg
091010_2.jpg

それがレースというものは、何が起きるかわからない。
1回戦、勝ち進んだのはいいけど、兄弟対決になってしまった(汗)
さぁ~どうしよう。ここであたしは『究極の選択』を迫られた。
ここで、普通に考えるとNANAが勝ち進むのが普通だし、ましてやあたし以外が呼んだところで来るわけもない。
ということで、PIPIはスターターを赤ママにお願いしてゴールには赤パパ。
NANAは、スターターちぃたんでゴールでyuzumamaが待つ作戦。
ところが、あたしの予想に反してNANAPIPIを見ながら走ってるし、PIPIは大好きな赤パパめがけて猛スピードで一心不乱に走ってる。
結果は、PIPIの勝ち。
NANAはもしかすると兄ちゃんに勝ちを譲った『素敵な兄弟愛』なんて思いたいけど、たぶん違う(笑)

そして、再び『東扇島』で対決した、愉快村レース隊長の俺様Kloseとの2回目の対決。
当然ながら、タイムはKloseのほうが速いわけだし、前回3位入賞してるから普通にPIPIが負けるだろう??と思ったら、なんと
PIPIが優勝しちゃったよ!てへっ!

Kloseは、この日ご機嫌がナナメだったご様子。
これで1勝1敗なので、決着は次へ持ち越しです。

3着NANA
091010_6.jpg
写真は、こちらのブログより拝借しました。協力:イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life

2着Klose
091010_3.jpg

優勝PIPI
091010_4.jpg
091010_5.jpg

次回へまだまだ続く…のかな??
スポンサーサイト
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。