

久しぶりの更新でつが、何か?

先月のお話。
日(月)祝日
秋ヶ瀬で『イタグレ祭り』がありましたが、確か??
『遅っ!』って聞こえてきそうでつが、そこはyuzumamaマイペースですから、みなさんがあっぷが終わったころに
こっそり(^^;
と言っても、詳しい様子は、

ティアラとフローラと時々インコ

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

Wan☆Peace

イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気

マイペンライでいいんぢゃない?

とかで詳しい様子はご覧になれます(笑)

我が家の②ワンが活躍できるわけもなく、当然みんなの応援&愉快村のランチを堪能するために来たわけです。

かっちがあまり写真を撮っていなかったため、数少ないお写真を一挙公開(爆)

091123_13.jpg

ひさびさのレオくん。LALAが異常に興奮したのは言うまでもない。
最近、女の子に目覚めた?らしい?なんて聞いていたので心配しましたが、レオくんとLALAは相変わらず仲良しです。
091123_12.jpg

naocoさんにいただいた洋服を早速試着。ちびっこKIKIにはぴったりでした。ありがとうございます
091123_11.jpg

仲良しご夫婦、これからぜーくんが走りますよ~
091123_10.jpg

本日のメインイベント!転倒ちゃんです
091123_9.jpg
091123_8.jpg
091123_7.jpg
091123_6.jpg
091123_4.jpg
ぴっくんもどうしていいかわからず不安そうな顔してまつ。でも度目でつから…
091123_3.jpg

だから~、ちびにゃん♪さんはレースのときは荷物は持っちゃいけません。
こちらはとても楽しいのでいいでつけど(笑)
ねた提供していただき、ありがとうございました。
次回もよろしく

『あたしがなぐさめてあげるわよ~』とか言いつつ、ぴっくんの顔をかじるダイヤ(笑)
091123_1.jpg

最後の締めは、イタグレ兄弟に〆ていただきましょう。
091123_2.jpg

こんな感じでしたが、東京のあの方と静岡のあの方は喜んでいただけましたか?

次に続く予定


プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
