

ロッキーパパ情報…2

以下、阿部伸彦さん安否捜索情報1 更新3/22/13:45の改訂版です。



ドッグランサポーターズ イタグレ スパイクの飼い主小山です。

この度の震災で僕らの仲間が安否不明となっております。

イタグレのロッキーパパこと阿部伸彦さんです。

皆様にお願いです。

より多くの方に一つでも多く情報を頂きたく思います。

そしてこの情報を自身のブログやツイッターなどのSNSで拡散宜しくお願い致します。

拡散と情報提供に何卒ご協力くださいませ。





阿部伸彦さん 53歳 (1958.3.21生)

株式会社 金久 盛岡営業所 勤務

盛岡市上田在住

身長175cm前後(推定)体格はややガッチリ。


11日の震災当日、沿岸部に出張中、安否不明に。

当日、お取引先廻りをされていたそうです。

最新の確実な情報として宮古市南町のお醤油屋さん「ハコショウ食品工業 宮古営業所」さんに立ち寄っているとの事。

その後、宮古市向町の「楽菜」という飲食店に向かうとの阿部さんの声を聞いた方がいるそうですが
連絡の取れた「楽菜」の方のお話では少なくとも「楽菜」には立ち寄っていないとの事です。

ちなみに「ハコショウ食品工業 宮古営業所」さんと「楽菜」さんの距離は推定で500m程度だと思われます。

阿部さんのお取引先、宮古市向町の「楽菜」の方がご自身の足で廻られ収集した情報によりますと当日、阿部さんは岩手県宮古市緑ヶ丘の「有)イシハタ」さんを訪れ14時頃に「有)イシハタ」を後にしています。

その後、どこに向かったかは定かではございません。


さらに当日、阿部さんが使用していた営業車がわかりました。

トヨタ プロボックス(白)ナンバーは岩手400 た 361

もう一点、阿部さんは日頃携帯電話を二つ所持。

個人使用はドコモ、会社用はソフトバンク。

二つともケースに入れ腰のベルトに装着していたそうです。

もしかすると携帯電話に関しては何らかの事情で離れてしまい手元にないかもしれません。

そして現在、宮古市ではソフトバンク、ドコモが繋がりづらいとの情報もあります。



先週末、阿部さんの会社の方が現地に入り避難所等を捜索されています。

宮古小学校

山口小学校

合同庁舎

消防本部

常安寺(常安禅寺)

以上が先週末、会社の方が訪れ阿部さんの存在を確認出来なかった避難所です。

その他、宮古市には約60カ所の避難所があるとの情報もあります。

それ意外でも個人宅に避難されている場合もあるようです。

一つでも多くの情報宜しくお願い致します。


以上が25日(金)11:00現在の情報です。




尚、情報の行き違いや混乱を避けるため今回の情報提供先は私小山が承ります。

下記の番号またはアドレスまでご連絡ください。

小山兼輝(コヤマ トモキ)

019-681-3899(留守中も携帯電話に転送されますので基本24時間OKです)

scienceclub@docomo.blackberry.com



今一度拡散のご協力宜しくお願い致します。

緊急拡散と情報提供のお願い

イタグレ仲間で、何度か一緒に遊んだことのある『ロッキーパパ』が行方不明です。

以下、『はなのいろは』のまこっちゃんのブログから転記しました。





ドッグランサポーターズ イタグレ スパイクの飼い主小山です。

この度の震災で僕らの仲間が安否不明となっております。

イタグレのロッキーパパこと阿部伸彦さんです。

皆様にお願いです。

より多くの方に一つでも多く情報を頂きたく思います。

そしてこの情報を自身のブログやツイッターなどのSNSで拡散宜しくお願い致します。

拡散と情報提供に何卒ご協力くださいませ。






阿部伸彦さん 53歳 (1958.3.21生)

株式会社 金久 盛岡営業所 勤務

盛岡市上田在住

身長175cm前後(推定)体格はややガッチリ。


11日の震災当日、沿岸部に出張中、安否不明に。

当日、お取引先廻りをされていたそうです。

最新の確実な情報として宮古市南町のお醤油屋さん「ハコショウ食品工業 宮古営業所」さんに立ち寄っているとの事。

その後、宮古市向町の「楽菜」という飲食店に向かうとの阿部さんの声を聞いた方がいるそうですが
連絡の取れた「楽菜」の方のお話では少なくとも「楽菜」には立ち寄っていないとの事です。

ちなみに「ハコショウ食品工業 宮古営業所」さんと「楽菜」さんの距離は推定で500m程度だと思われます。


さらに当日、阿部さんが使用していた営業車がわかりました。

トヨタ プロボックス(白)ナンバーは岩手400 た 361


もう一点、阿部さんは日頃携帯電話を二つ所持。

個人使用はドコモ、会社用はソフトバンク。

二つともケースに入れ腰のベルトに装着していたそうです。

もしかすると携帯電話に関しては何らかの事情で離れてしまい手元にないかもしれません。

そして現在、宮古市ではソフトバンク、ドコモが繋がりづらいとの情報もあります。


先週末、阿部さんの会社の方が現地に入り避難所等を捜索されています。

宮古小学校

山口小学校

合同庁舎

消防本部

常安寺(常安禅寺)

以上が先週末、会社の方が訪れ阿部さんの存在を確認出来なかった避難所です。

その他、宮古市には約60カ所の避難所があるとの情報もあります。

それ意外でも個人宅に避難されている場合もあるようです。

一つでも多くの情報宜しくお願い致します。


以上が22日(火)13:45現在の情報です。


尚、情報の行き違いや混乱を避けるため今回の情報提供先は私小山が承ります。

下記の番号またはアドレスまでご連絡ください。

小山兼輝(コヤマ トモキ)

019-681-3899(留守中も携帯電話に転送されますので基本24時間OKです)

scienceclub@docomo.blackberry.com



宜しくお願い致します。

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

無事でした

親戚一同、みんな元気でした。
やはり、津波で流されたり、地震で家が潰れたりして、不便な生活を送っていますが、復興に向かって頑張っております。

いろいろと、知恵を貸してくださった方、励ましてくれた友達に感謝します。


ロッキーパパ、早く帰ってきてね!110322.jpg

地震…

3月11日(金)から1週間経とうとしています。
母親の故郷『石巻』は地震により大打撃を受け、親戚や同級生もまだ連絡がついていない人がたくさんいます。
避難所生活も長期化すると、精神的にも肉体的にもかなりダメージが出てきます。
『阪神淡路大震災』で友達の旦那さんが亡くなり、住んでいたマンションも崩れて大変な思いをしたことで、
『PDSD』心的外傷後ストレス症候群
で今でも苦しんでいます。
体のケアーと精神面でのケアーの両方を同時進行でお願いします。

さて、我が家の長男坊PIPI兄さんですが…
すっかり地震のショックから、べったりくっついて離れない状態。家事も仕事も捗りません。
他のKYないたぐれとじゃじゃうまなミニピンは元気です(笑)Image011.jpg

HAPPY BIRTHDAY LALA♪

LALA歳の誕生日おめでとう

最近では、他犬種が苦手になっちゃって、ワンワン吠えるからあまりドッグランに連れて行けなくなっちゃったけど毎日元気に吠えてます(笑)
大好きな妹?のようなDIAいつもガウガウ楽しそうなんだけど…
s-IMG_0972.jpg
DSC_6867.jpg
DSC_2049.jpg


イタグレとウィペットには友好的?なのに…
そんなLALAですが、我が家にとってはなくてはならない癒し系です。
o0640048010352572454.jpg

DSC_3576.jpgNoaHLALAALBA
同じ顔のこのデカグレ
こんな親戚さんともしょっちゅう一緒に遊べて幸せなやつだ

こんな残念なLALAですが、よろしくと我が家のあにき
DSC_6974.jpg
今年も我が家のわがまま王子LALAをよろしくお願いします(てへっ)

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
