スポンサーサイト


お騒がせいたしました

まだ、完全ではないけど治りました。
目は、赤みも消えて目やにも出なくなったのですが、喉の痛みが…
はやり目でなんでって感じなのですが、先生のお話によると、喉は粘膜だしウイルスなどの伝染病はうつりやすいらしいです。
とくにあたしの場合、花粉症と喘息があるから余計にうつりやすいとのこと。
インフルエンザじゃなくて、不幸中の幸い
タミフルが効かない、ソ連A型が流行っているみたいなんで、マスク
うがいは忘れずに…
みなさんも、インフルエンザには注意ですf^_^;

やっぱり、予防接種やっておけばよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も予防接種を受けてませんっ!><

でも私は、おバカなので…まったく風邪の心配はないのですがっ!(笑)

yuzumamaさん!まだ完全じゃないみたいですねっ!
風邪が治って、絶好調になったら
また一緒に遊んで下さいねぇ~~!
楽しみに待ってますよぉ~~♪

赤いさくらんぼママ様

ご心配いただきありがとうございます。
昨日、病院に行って来ました
もうーはやり目は治ったけど、花粉症が…
今年は、初っ端から災難続きです

No title

こんばんわ。
遅らばせながら明けましておめでとうございます。
なんでもあまり体調がよろしくないとか?
わたしもインフルエンザ予防注射打ってませんが・・・やっぱり打ったほうがよいのでしょうか??
注射苦手なのです・・・。
もう花粉症が始まってるのですね~
わたしは花粉症じゃないのでわからないのですが、とっても辛いんですよね。
お大事に・・・。

No title

yuzumamaさん だいじょうぶですか?
治ってきてよかったですね。。。
インフルエンザじゃなくてほんとよかったよかった。
今年は予防注射しててもインフルエンザにかかってる知り合いがたくさんいます
予防のうがいとマスクの重要性に改めて気付かされます

↓KIKIちゃん。ビックリしましたぁ!!
 可愛い家族が増えてうらやましい☆ 

ひなのまま様

きゃ~気がつかなかった!
何でだろう~??コメントが来ると、メールで教えてくれるのに…

ひなのままこそ、体に気をつけてくださいよ!
相変わらず、とっても忙しそうだから…
我が子と預かりっ子がたくさんいるんだから、おちおち病気になってる暇なんかないよ~

みーたん様

おかげさまで、すっかり元気になったと言いたい所なのですが、花粉症を発症(涙)
眼科の先生も『せっかくはやり目が治ったのに、今度は花粉症になってるね』
残念なやつです(笑)

KIKIね~、見た目は小さいからかわいく見えるけど
食いしん坊だわ、いたずら坊主だわ、元気すぎて困ってます。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
