スポンサーサイト


3月6日で2歳になりました~

LALA3月6日で2歳になりました~
ボクの誕生日にメールとか電話とかくれたみなさんありがとうございます。

おととしの6月16日、yuzumamaとyuzupapa(かっち)のお家にやってきました。

この写真、お迎えした日に撮った写真です。皮膚が赤くなってて痛々しいでしょ?
今じゃ考えられないくらい毛がなかった。
体重も900㌘しかなくて小さかったなぁ~

090306_1.jpg
初ZEBRAの時の写真
090306_2.jpg
今のKIKIより小さかったボク
090306_3.jpg
今回も懲りずにケーキ作ってみました~←ほんと懲りないやつです(笑)
090306_5.jpg
今じゃ立派なデカグレLALA
090306_4.jpg

これからも怪我も病気もせず、いつまでも元気で楽しいLALAでいてね★




1月のPIPIの誕生日のときは、ヨーグルトパンケーキでした

090306_6.jpg
PIPIとKIKIは仲良しです。ほんとにPIPIは、いいお兄ちゃんしてます。
090306_7.jpg

最後は、PIPI兄ちゃんのお写真で…『ボクも大変なんだよ~、弟とやんちゃな妹の面倒が。たまにはゆっくりしたいよ』

090306_8.jpg



スポンサーサイト

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

LALA君、お誕生日おめでとう!
これからも、なぜだかジェニーにひれ伏すLALA君でいてね♪

それにしてもケーキすごいね。
私が唯一作ったのは、ジェニーの1歳の時のバナナパンケーキだけ。
いいな~。作れるのって。

ジルも3月生まれなので、3月のお誕生会に参加することにしました。
お会いできるの楽しみにしてます v-14

おめでと

v-308LALAくん、お誕生日おめでとうだったのだe-420

美味しそうなケーキe-239でお祝いしてもらったねv-314
これからも元気でハンサムなLALAくんでいてくださいね~っe-415

そして・・これからも我が家の2ワンと遊んでくださいねっe-266







No title

LALA君2歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃はウチのペーちゃんと体重変わらなかったのねぇ
しかも誕生日まで3日違いとは
どうりでLALA君とPETERが一緒に遊ぶはずだわ
yuzumamaの手作りケーキ美味しそう

ウチはまだお祝いしてないのよ(汗)
PETERにお祝いコメントありがとうございました

おめでとう!

LALAくんお誕生日おめでとうございます♪

お迎えした時はこんなに小さかったんですね!
あたりまえか!?

またドッグランでお逢いしたら、一緒に遊んでください!

おめでとうございます。

LALAくんも2歳になったんですね。おめでとうございます。
PIPI兄ちゃんとNANAちゃんKIKIくんと仲良くしてね。
PIPI兄ちゃん、面倒見のいいタイプなんですね

No title

LALAくん 2歳の お誕生日 おめでとう ございます♪
ますます イケメンくんで元気に 愉しく 過ごしてネ

いやん~
こんな小さかったのね
元気に成長出来て 嬉しいーぃ^^

KIKIくんに まだ お会いしていないので 
ぜひぃ 会いたいナ☆

PIPIくんは 優しいお兄ちゃんに なって
KIKIくん 良かったねん。。。

No title

LALA2歳のお誕生日おめでとう。
トマトと1ヶ月しか変わらなかったんだね。 
まえにも言った気がする。ゴメンなさい。
LALA君はKIKI君よりも小さかったんだね。可愛いね。
レモンはパピーの頃から兄弟より大きかったけど・・・今も兄弟の中で一番大柄ですv-395
手作りケーキ作ってもらえるなんてLALA幸せだね。
今度作り方教えて!

ありがとうございます

みなさん、LALAにメッセージありがとうございます。
コメ返し遅くなっててすみませんm(_ _)m
KIKIのことで、ちょっと急がしいのと、仕事も立て込んでて…

もうちょっとお待ちください。

久々に~

コメント~。

ユズママ最近頑張って更新してますね(笑)

ララお誕生日おめでとう!

私が出逢った時には既にデカグレだったのでおチビなララが想像出来ない(笑)

これからも人懐っこい可愛いララでいてね♪

No title

LALAくん、2歳のお誕生日おめでとう♪

YUZUMAMAさんの手作りケーキとっても美味しそうです。
LALAくん、よかったね~

これからも、人懐っこいララくんでいてね。
お誕生日会で会いましょうね。

じぇに様

そうだよね~、うんうん。
なぜだかジェニーちゃんには、いつ服従のLALAです(笑)
うぉっかちゃんとは、半無理やり仲良くお相撲してるのに、どうも隊長には弱いらしい??
情けないLALAです。

22日、遠くて大変だけど、是非お待ちしてます。
初ジルちゃんと、会えるのを楽しみだわ^★

No title

LALA君~♪
お誕生日おめでとうございますっ!!
しかも今更ですが2歳のお誕生日なんですよねぇ~
ウチの落ち着かない2ワンと比べるとすごくお兄ちゃんに感じますがっ!!!

そして素敵なケーキ~♪
今度教えてくださ~いっ!!

No title

お誕生日おめでとぉぉございまぁぁす!!
LALAちゃん こんなに小さかったんだね~
立派に元気に育ってPIPIちゃんとも仲良し☆

これからも仲良し兄弟でいてね!

ケーキ上手!!美味しそうですね~。
もちろんみんな完食かな(笑)

No title

遅ればせながらLALA君
HAPPY☆BIRTHDAY
今度お祝いしようね~♪
これからも楽しく優しいフレンドリーなLALA君でいてねv-238
そしてPIPIくん、いつもお転婆娘のお世話御苦労さま~v-222

ありがとうです

ま~、暴れん坊もめでたく2歳の誕生日を迎えましたが、中身はまだまだおこちゃまです
もう少しおとなになって、弟のキキの面倒でも見てもらいたい

これからもぼくとあそんでねbyLALA

Mah&You様

今じゃ考えられないくらいちびっこだったの。
食欲旺盛・いつも熟睡・顔が大きくて・手足は太い、まさに大きくなる要素はあったけど、
ここまで大きくなるとは想像をはるかに超えてます(涙)
あのでかい体でかなりのビビリなのですが…

PETERくんも、3月だったのね~
どうりでLALAのことが好きだと思ったら、そういうことだったのか(笑)

Maco様

びっくりなんですよ!
今じゃね~、デカグレ会?に所属しているLALAですが、ほんとに小さかった。
でも、性格はぜんぜん変わらない、いたってマイペースのびびり。
小さいKIKIにも、なめられてます(笑)

こんなやつですが、また遊んでくださいねp(^^)q

遅ればせながら

LALA君、お誕生日おめでとう(でした)。
手作りケーキでお祝いなんて、yuzumamaさん、すごいですね~。
LALA君、とっても大切にされているのが良くわかります。

お誕生日会でお会いできるの、楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いしますね。

モエ母様

LALAは、いたってマイペースのわがまま坊主です。
基本的に、犬より人間の若い女子が大好き。
やなことに、飼い主より他人様の言うことを聞く、まったく残念な犬です(涙)

PIPI兄ちゃんは、心やさしくて、ちゃんと上下関係も教え、面倒も見るホントに頼れるかわいいやつです。
お母さん命ですから(笑)

hyde様

笑えるでしょ?
LALAのパピンコ写真。
我が家では、宇宙人扱いです(笑)

なかなか会える機会がないけど、まだ小さいうちにKIKIを見てね!
びっくりするかも?あまりの小ささに…

トマトま様

月日が経つのは早い。
LALAが2歳かぁ~って、自分が歳を取るわけだ(涙)

まだまだ、おこちゃまLALAです。
わがままだし・極度のマイペース・イタグレ以外の犬種に吠える。
ホントにいつになったら、立派なイタグレ男子になるのか??

まだまだトマトちゃんにマウントされる、情けな~いLALA。

グミママ様

そうよ~、マメに更新してるわよ~
どうよ!あたしもやれば出来る子だから(笑)

LALAにもこんなにかわいい頃があったのよ!
今じゃ、ただのデカグレおやじって感じだけど…
まさかこんなに大きくなるとは、さすがにこの頃は思ってなかった(汗)

ぴょんた様

このケーキ、美味しいのかは不明です。
不味くても、我が家のワンコたちは完食。
ビオフェルミン片手に食べるぐらいの覚悟で食べてます(^^;

LALAも2歳目前にして、まさかKIKIっていう弟が出来るとは思ってもみなかったと…
今でも、KIKI・LALAの関係は微妙です(?_?)

No title

 お久しぶりです! 
かなり出遅れてしまって、ご免なさいv-421
ぶーはLALA君が大好気なんだけど、なかなか一緒に遊べなくて、とても残念です。
LALA君にとっては迷惑だよね…いつもしつこくてご免ねv-292
こんなぶーでも、また一緒に遊んでね♪ 今度会える日を楽しみにしてます。


しゅん・ふくる様

ありがとうございます。

落ち着いてる?LALAが?全然ですよ!
まぁ~朝からうるさいし、トイレは完璧じゃないし、パピンコにも容赦ないまだまだおこちゃま。
その点、我が家のボスPIPIと、姫猫のLULUは面倒見のいいお兄ちゃんとお姉ちゃんなので、ホント助かります。

みーたん様

いつもコメントありがとうね~
なかなか訪問できず、ごめんなさいm(_ _)m

仲がいいんだか、悪いんだか微妙ですが、
少なくてもPIPIとLALAが喧嘩することは、ほぼないです。
いつも、NANAがすべての原因をつくるのは間違えない(笑)

いつまでも元気で、病気もせず過ごしてくれるのが一番だよね!

HIRO様

メッセージありがとうございます。

お転婆娘の面倒は、LALAの仕事ですから…
今、PIPIはKIKIの面倒をよく見てくれるいいお兄ちゃんに成長してくれました。
お陰であたしは助かっていますが、PIPIの独占欲がだんだん強くなってきてますが…

そろそろ暖かくなりつつあるので、兄弟で集まりますか?

ブルース様

ぶーくん、大丈夫だよ~、大好きだから…
LALAは、とっても会いたがってます(^^)

だって、去年偶然代々木で会ったときもぶーくんの後姿をずっと寂しそうな目で見つめていたぐらいだからね!
とはいえ、男の子同士ですから(笑)

近いうち、会えるといいねp(^^)q
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
