スポンサーサイト


迷子のイタグレちゃん情報

以下、リリィちゃんのブログTiger★Lilieより転記しました。

安中ってLALAのブリーダーさんのお住まいだから、関係があったりして????

追記: 
・チョコちゃんの体重は3キロです。
・安中氏の碓氷峠方面、高崎市~軽井沢方面に歩いていく姿が見られています。


お友達のイタグレ・チョコちゃんが迷子になってしまい、飼い主さんが必死に探しています。
何か情報があれば、コメント欄やリリィブログのメッセージからご連絡いただけると幸いです。

また、ブロガーの方で情報を載せて頂ける方がいらっしゃいましたら、
文章&写真等転記の事前確認は要りませんので、よろしくお願いいたします。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

1236613695.jpg

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたらお知らせ下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはかなり心配です。。。
5か月だったらなおさら。
飼い主さんはきっと夜も眠れない日が続いてるんでしょうね

役に立つかはわかりませんが
ブログからこちらにリンクさせていただきます。
早く見つかりますように。。。

みーたん様

コメ返し、遅くなってごめんねー

最近、イタグレさんの迷子&ブリーダー放棄が増えてます。
頭数が増えてくると、やはりこういう現象も仕方ないところなのかな
この寒さの中、食べるものもなくどうしているのかなと思うと、とにかく誰でもいいから保護してくれればと、願うばかり。
早く、飼い主さんのところに帰れるといいな

ブログに載せてくれてありがとう
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
