スポンサーサイト


LALAの誕生日inZEBRA&DOCCA

22日(日)、3月のお誕生会(^^)

天候は、かなり微妙でしたが何とか走ることは出来ました。
しかし、カメラを置いてきてしまったので、コンデジで撮った写真…


090322_1.jpg




今日の
KIKI

090322_2.jpg

おかげさまで、こんなによくなりました。
『みなさん、いろいろありがとうございました』byKIKI

090322_3.jpg
左からLALAちゃん・LALA・ジルちゃん・かえでちゃん

090322_4.jpg
LALAとLALAちゃんでダブルLALAです(笑)

090322_5.jpg
今回のケーキも『WE LOVE DOGS

090322_6.jpg

イタグレ兄弟。グミちゃんがお姉さんに見えるよね!
090322_7.jpg

たくさんプレゼントいただきました。ありがとうございます。
090322_8.jpg

次の誕生日は、誰かな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日会に、声をかけていただいてありがとう~

あらためまして、LALAくん、お誕生日おめでとう~

おなじ2歳、同じLALA同士、これからも仲良くしてくださいね~

ケーキもオーダー&取りに行っていただきご苦労様でした。

プレゼントも、ありがとうね~


No title

お誘い頂き、ありがとう♪
LALA君おたんじょうびおめでとう♪
いつも素晴らしいケーキの用意ありがたい!
沢山のお友達にお祝いしてもらい
とっても幸せです!みなさんに感謝です♪
どのこもまた1年元気楽しくすごせますよう~に

プレゼントありがとうございました。

かえでママ様

遠くからお疲れ様でした。
しかも、今回遅くまで遊んでましたから、帰りが遅くなってしまって
すみませんでしたm(_ _)m
ドッグランのはじごをするとはね~、さすがに初体験でした(笑)

いつまでも元気に過ごしてくれるのが一番です。
かえでちゃん、お誕生日おめでとうp(^^)q

ぴょんた様

ダブルLALAですから(笑)
しかも同じ歳で、誕生日も3月同士なので毎年一緒にお祝い出来ればいいですね!
ポロくんとLALAは親戚さんなので、必然的にLALAちゃんともとお~い親戚になるわけですから…

次は、ポロくんの誕生日ですね!
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
