スポンサーサイト


迷子のイタグレちゃん情報

迷子のイタグレを探している方がいます

迷子犬
━━……‥‥
イタリアングレーハウンド探しています
横浜市瀬谷区東野(瀬谷市民の森)でいなくなりました。毛色・クリーム色です。イタリアングレーハウンドですが、ピンシャーに間違われます。足が早く、痩せ型です。足が長く、背中には灰色の毛が生えています。いなくなってから1週間経緯してしまいました。近隣の動物病院、警察、保健所、役所、保護施設、ショップにはチラシなどを配布しましたが、連絡がありません。些細なことでも構いません、情報がありましたら教えて下さい。


飼い主さんより明細をいただきました

情報
平成21年3月20日 朝9頃、横浜市瀬谷区の瀬谷市民の森を散歩中、迷子になりました。

その後12時頃、近くの住宅地の方へ行ったとの情報を最後に消息が途絶えています。

イタリアングレーハウンド(メス)

名前(月齢):みぐ(10ヶ月)

毛色:フォーン(クリーム色)&ホワイト

591101817_213s.jpg


体重:約4.5キロ 
体長:約40cm 
体高:約30から35cm
特徴:首輪・リードは外れてしまい、付いてない状態です。
背中に灰色の毛が混じっています。
首からお腹・足先・尾の先は白
背中側の首に、3から4cm程の長さの細い白い毛の筋があります。

全く吠えません。
食いしん坊です。

見かけた方、保護してくださった方、おられましたらご連絡頂けたらうれしいです。
よろしくお願い致します。


連絡は、此方のサイトより直接お願いします。

http://www.dogoo.com/cgi/maigo/index.php?page=1&mode=tree
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´ー`)
みぐちゃんの迷子情報、貼り付けさせてもらいました。
まだまだ寒い時期ですし、飼い主さんも心配でしょうね・・・。
早く見つかることを祈っております!

ゴロたろう様

ブログに載せていただいて、ありがとうございます。
今回、迷子になっているイタグレちゃんパピンコなんでほんと心配です。
この寒空の中、食べるものもなく彷徨っているかと思うと、ホント辛いです。
早く、飼い主さんのところへ帰れるといいな!

ご協力、本当にありがとうございます。

みぐ の飼い主のみらです。温かく優しい言葉…そして、ご協力、本当にありがとうございます。皆さんからの優しさは、私たちの力になっています。みぐ が見つかるまで、諦めず頑張ります。本当に、ありがとうございます。

みら様

人事とは思えず…
と言うのは、我が家のミニピンのPIPIは生後7ヶ月で、飼い主の不注意で家から脱走、車に轢かれて骨盤の骨折・左足2箇所骨折の大怪我をしました。
もちろん今は、元気満載です。

諦めずに、頑張ってください。
何か新しい情報があれば、教えてもらえば載せますよ!
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
