スポンサーサイト


応援よろしくでしゅ

我が家のNANAのダーリン???、マイペンライでいいんぢゃない?のちびにゃん家のSTING様が、フキダシ番長、決定戦にエントリーされました。

いつもお世話になっているドギーマンさんのみんなのアルバムのコーナーの

フキダシ番長、決定戦!

タイトルは「そろそろ、おやつタイム???」(笑)

e0109378_8535717.jpg

※ 尚、投票はお一人様1 日1 回限り。

1日の間に何度も投票した場合は、無効となりますのでご注意ください。

翌日からは再び投票できますので、どうぞご安心を! とのことです!!


ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)mFrom:NANA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~っと、びっくり!!

こんな大々的に応援してもらっちゃって・・恐縮でんがなv-356

NANAちゃん&yuzumama様の「愛」を感じるわぁ~っ・・・e-266

NANAちゃん、いつもツレナイ素振りだけど・・本当のホントは
ボクにゾッコンLOVEなんですねっ・・
v-361(by STING) 

現在2位でございますv-392頑張りますv-363(笑)

むむ

またまた早いUP・・・・だから雨か~!?^m^
NANAのダーリンなら応援しなきゃってかぁ◎
では、ぽちっとしてみますゎ(#^.^#)

No title

月曜日の城南島ではv-353 ありがとうございましたv-410

とっても楽しかったですv-266

また是非v-353 ご一緒させて下さいv-411v-360

それからv-364 リンクさせていただいても、よろしいでしょうかv-361

よろしくお願いいたしますv-353v-353

No title

初めて、お邪魔させていただきます。
NICO☆TEN飼い主です!

月曜日は、一緒に遊んでいただき
ありがとうございましたv-411

LALA君には、たっぷり遊んでもらい
本当に楽しそうでしたv-343
でも、KIKI君にはしつこくしてしまって
すいませんv-356

また、ぜひ一緒に遊んで下さいv-354
これからもよろしくお願いします。

No title

NANAのダーリン?ってことでポチっとしてきました♪
今の所、ダントツ1位ですね☆
さてさて、温かくなってきて、皆で集合したい今日この頃ですが、
パパの扁桃腺が治ったと思ったら私が怪我をしてしまい
靱帯損傷です!!_| ̄|○ ガクーリ
全治1ヶ月くらいみたいです、、、とてーも暇人です
しかも、マリモさんったら気にせず痛い方の足にガンガン乗ってきて
全く・・・そんでもって、アズミさん7ヶ月半振りに2回目のヒートがきました!NANAちゃんはどうかな?

ちびにゃん様

でしょでしょ!愛を感じるでしょ(^^)
今のことろ1位キープ。
毎日、NANAがポチッとしてるからね~
『頑張って、STING兄ちゃん』とPIPIも応援中!!

我が家も、そろそろ応募してみようかな??

ちーたん様

NANAのダーリンなんだから、毎日ポチッとしてね!
よろしく頼むよ~…
違うところは、ポチッとしなくていいからね(笑)

こんばんは

フキダシ番長なつかしいわ~。
行ってくるわね。毎日1ポチするわ!
会社のPCがアクセスできないのが残念だけど・・

日曜日は、すっかりお世話になりました。
ぼんやりで何の気遣いもできない女でごめんなさい。
何もかもおいしくてたのしくて幸せイッパイでした。

また、遊んでくださいね。

レラソア様

こちらこそ、今後とも多頭飼い仲間として、仲良くしてくださいね!

また、ご一緒できる日を楽しみにしてます。

こんなブログでよければ、リンクOKです。

あず様

こちらこそ、LALAがマウントが激しいのでご迷惑をお掛けしたと思います。

KIKIは、あれで意外とマウント王なので、たまにはされる側になって辛さを味わったほうがいいので、お気になさらずに…

また、遊んでくださいね(^^)

HIRO様

働きすぎには、丁度いい休暇なのでは??
って言っても退屈なんだよね~
安静が一番だから、早く治してください。

NANAは、ヒートの兆しがないです。
もしかすると1年に1回なのかな???

すみれ様

あら~、誰かと思ったらリズママじゃないですか!
コメントありがとうございます。

だいぶお酒がまわっていたようですが、帰りは大丈夫でした??
たまにのことだから、大いに破目をはずしてもいいでしょう。

また、遊んでくださいね~

No title

うっそぉぉ!!
STING様の彼女ってNANAちゃんだったんだぁ~
なんだか複雑だわぁ(笑)
(2ワンで幸せになってもらいたいけど
 オイラのSTING様が誰かのものになるのも悲しい
 美妙な「乙女心」なのですよ)
もちろん!ポチっとしてきましたよっ。

みーたん様

いつもコメントありがとうね~
なかなかブログに遊びに行けなくて、ごめんなさい。

あら~、みーたん様知らなかったの?
STING様はNANA命なのよ~
とはいえ、人間のご夫人のほうがお好きなようだけど…

ポチッと忘れずしてくれて、ありがとうごじゃります。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
