スポンサーサイト


ありがとうございましゅ

僕の誕生日が終わってからも、たくさんプレゼントをもらいました。
もらい物の数々…

①チェリーくん&レッドくんでおなじみの、イタグレ・ミニピン Happy☆Life
DSC_0133.jpg

DSC_0137.jpg

赤いさくらんぼ家から頂いた、フォトスタンドです。
丁度、買おうと思っていたところだったので、ひでき感激です(爆)
赤いさくらんぼパパさん・ママさんありがとう。

写真は、まだ全部納まってないので、入れ終わった写真は後日…

あんママさんから頂いたおもちゃとおやつ。
DSC_0058.jpg
毎日、KIKIがみどりくんと格闘中です。
ちなみに、おやつは完食しました(^^;
あんママさん、ありがとう~。


うぉっか★てきーらへべれけ生活のうぉっか家から、まさに我が家の④ワン’Sがみんなで眠れるベッドとポイ太くん。
DSC_0044.jpg
多頭飼いの我が家にもってこいのアイテム。
うぉっか家のみなさん、ありがとうね~
このお返しは、LALAがうぉっか嬢のお相撲につきあうということで、よろしくね☆

小菊と小春のイタグレ日和のお姉ポンさんから頂きました。

DSC_0003.jpg
食いしん坊の我が家の④ワンでは、あっという間に終了です。
もうちょっと味わって食べて欲しいぐらいです。
お姉ポンさん、ありがとうございます。僕がひとりじめ出来ないのは残念ですけど…

POLO&LITA&LALAとの生活のぴょんたさんから頂きました。KOKO*FUのバッグまで…
お友達のプレゼント用には買ったけど、我が家のは買わなかったからホント感激です。
我が家のLALAとPOLOくん&LITAちゃんのLALAちゃん、ダブルLALAで同じ2歳で3月生まれ。しかも、POLOくんとは親戚さんなのです。
090427_3.jpg
POLO・LITA・LALA家のみなさん、ありがとうです。

⑥最後は、龍之介&虎太郎からのいただきもの。
消臭剤だそうです。メンズ③の我が家では、必需品。
ちーたん&あすかちゃんありがと。
090427_1.jpg
090427_2.jpg
②枚目の写真のLALA、なかなかイケメンに撮れてるでしょ(親ばか)

みなしゃん、ほんとにありがとでしゅ。
僕からのお礼は、みなさんのところに直接ご挨拶に行きましゅよ~♪
という名目の、抱きつき攻撃だけど…
 
   
どうでしゅか?

ほんとうにみなさんありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっと・・・

久々のアップですな~^m^
日曜は龍之介の粗相ごめんちゃいでした・・・
たくさんのプレゼントLALAは人気者だわね~
ユズ家はワンコグッズたくさんあるだろうし迷ったんだよね~
・・・で思いついたのがアレです。
つかってくださいまし<(_ _)>
では、また遊んでくださいまし

仕事しろってか(^_^;)

それから・・・・

ひでき感激って・・・

ちーたん様

あはっ!
ひさびさのアップですが、何か??

龍之介、治ってよかったね~
日曜日の事件にはびっくりしたけど、たいしたことなくて一安心。

ワンコグッズって、どんどん便利なものが増えてるから、ついつい
『ポチッ』としちゃって、後からパパに怒られる(笑)
自分のものはさておき、買ってしまう困ったお母さんです。

『ひでき感激』って知らないか~
年代の違いを感じるわ(涙)

よかったですっ♪

フォト・スタンド☆気に入って頂けてヨカッタですっ♪
そして私も、ヒデキ感激で~~すっ!(爆)

あっ!v-405
私の年代が、バレちゃうわっ!(笑)

赤いさくらんぼママ様

お気に入りというか、ほんとうに買うつもりで探していたのでうれしい限りです。
我が家のかゆいところに手が届く、赤いさくらんぼ家のパパさん・ママさん。
まだ、写真は全部入っていませんが、出来上がり次第アップの予定です。
写真がプリント中なんで、もう少々お待ちください。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
