スポンサーサイト


仙台イタグレ~いい旅・夢気分~旅行②

さてさて、
仙台イタグレ~いい旅・夢気分~旅行『パパ・ママ・兄弟に会う』

おもったより、早かったでしょ!でしょ!(笑)

それじゃ、早速GO!GO!

090613_26.jpg

090613_27.jpg

パパにマウントするなんて、10年早いっ!アランパパ、怒ってよ(涙)
090613_28.jpg

ヒート中につき、ドッグランには入れません。
090613_29.jpg

090613_30.jpg

090613_33.jpg

090613_31.jpg

090613_32.jpg

090613_34.jpg

090613_35.jpg

まーよくも、飽きも懲りずに頑張るね~と涼しい顔したPIPI兄さん
090613_36.jpg

090613_37.jpg

090613_38.jpg

090613_39.jpg

090613_40.jpg

090613_41.jpg

LALAも、どさくさに紛れてるし…
090613_42.jpg

あ~、も~、なんて兄弟なの(^^;
090613_43.jpg

090613_44.jpg

090613_45.jpg


今日は、ここでおしまいです。
あまりにも枚数が多いので、さらに次回に続く…

次回のアップは、明日かな???

クリーム兄ちゃんとボスは次から出てくるよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント・・

乗りまくってるなあwww

親子、兄弟でwww

自由奔放無邪気( ´艸`)

No title

おひさです

でも、深夜?早朝?から大笑いさせてもらいました
4匹でマウンティングの繋がりって・・・(爆)
1番先頭の子が涼しい顔しているのがなおさら可笑しい~

それにしてもイタグレ。懐かしいやら羨ましいやらです

すみれ様

親・兄弟+LALA…
特に、KIKI+LALAはマウント命だからね~
たぶん、お兄ちゃんから教えてもらったんだと思われる。

もう~、ほんとにこれしかすることはないのか?
イタグレって、なんでこうなんだろう?

FU様

おひさしぶりです。
なかなか行く機会に恵まれず、残念(涙)
涼しくなったら、城南島に行った帰りでも寄らせてもらいます。

1イタグレ増えたんですよ(^^)
毎日が、運動会。
にぎやかな我が家ですが、遊んでください。

No title

大爆笑!でした!

4匹って!思わずパソコンにつっこんじゃいました

そのうち東京までつながってしまうんじゃないかな!

笑わせていただきました

親子&兄弟で・・・

早い早~い!!
ってかどんな血筋なのかしら~(^_^;)
父ちゃん、兄ちゃんは虎太郎にのりまくりだったしKIKIは父ちゃんのケツ追いかけてるし・・・
しかし最後の4連は笑えたね~うける~
やっぱりアランの血はマウント!?
さぁ次のアップが楽しみだわ^m^





KIKIくん…

ハレンチなオトコだこと…(笑)
PAPAにもNINIにもかまわず乗りまくりだし…。
でも♪
チェリーナのお尻は、狙ってることは確かだけど、
まだ完全に乗られたことはナイんだよね~
次が怖いけど。パワーアップしてそうだし…

No title

今更なのですが…。
BBQでは仲間に入れていただきありがとうございました♪
白くてでかいブルテリアを連れて行った者です。
小鹿のようなイタグレさんやちっちゃいミニピンさんたちに囲まれ、とても楽しかったです♪

お名前がかわいかったので、PIPI・LALA・NANA・KIKIさんたち、よ~く覚えてます。でも、イタグレさんとミニピンさんの多頭飼いとは気付かなかった…!

BBQの前もすごく盛り上がってたんですね~。
電車のように連結する姿に大爆笑ですw

レオライ様

あぁぁぁ~って、穴があったらKIKIに入ってもらいましょう。
ホント、KIKIのマウントには困ってます(涙)

レオライ家のわんちゃんたちは、みんないい子でうらやましいわ~
我が家のワン’sときたら、
①無駄吠え
②マウント
etc…
あげたらきりがないけど、とにかくうるさい。

我が家に、平和な日々は訪れるのか??
と毎日悩むyuzumamaでしたv-356

ちぃたん様

この血筋はマウント命??
まぁ~KIKIの場合は、すぐそばに悪い見本LALAがいるから一概には言えないけど…
KIKIは、最近NANAのヒートの影響なのか、激吠え・激しいマウント
であたしは毎日寝不足さぁっ(涙)
今日の夜中は、比較的静かだったから眠れたけどね!

次の更新、今日か明日か??

ちぇりー.K様

ハレンチすぎるでしょ?
って、ハレンチってそろそろ死語かも??(笑)

そろそろ、チェリーナちゃんも狙われるかもね~
LALAは、ワンコ女子には興味ないから…
でも、チェリーさんは狙われてるけどね!

昨日は…

駐車場で車だけ見つけて頂いたようで…。(笑)
雨が降りそう!って早めに行ってしまったんですよね。
最近、すれ違いばかりで残念です。

仙台は盛りだくさんの旅行だったみたいですね。
素敵な血筋のご家族で(爆)、笑わせて頂きました♪

きっと、yuzumama家とちーたん家は、この血筋から選ばれし者達だったんだよ!(笑)
運命ね。うふふ。

美香様

こちらこそ、ありがとうございました。

我が家のワン’sは、騒がしくて困ったやつらです(涙)
それにひきかえ、フェリーチェくんのおとなしいこと。
とてもブルテリアとは思えず…
いつも、激しいブルテリアを見てるんで(爆)
うらやましい限り。

是非、次回仙台に行った際にはまた遊んでください。
ブログにもなかなか訪問出来ず、すみません。

ゆみ姐様

歩いててくてく④ワンで散歩中…

パ:あれ!ゆみ姐さんの車じゃない?
y:ほんとだ!どっかにいるよ。

っているに決まってるじゃん、でしょ(笑)

その後も、てくてく…
そしたらポツポツ(涙)

日曜日も、みんなの応援に行くつもりが、すっかり忘れて『あいな』で爆走してました。
前日のお昼までは、記憶があったのですが…
更年期障害?ボケ?
あたしには、わかりません(?_?)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
