

引き続き募集中

仔猫ちゃんの里親さんが決まりました。
ご協力ありがとうございました。




詳しくは、きんたろう家のワンコ達←ポチッ

仔猫ちゃんの飼い主様が決まり、これまで3匹のお家が決まりました。
まだ、2頭の飼い主が決まってません。
心優しき飼い主さん募集中です。

マイル♂ちょっと甘えん坊なやんちゃ坊主
ecc8e2f977cb7d2379876a644443ff03.jpgb152b3224752257365374372ba7c844f.jpg


アオイ♀ 積極的なおてんば娘
d1f3d3f7dc54ef55ffc519d2e096f9a9.jpg

どのコも人馴れしていて、抱っこも大丈夫です。

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで

全員の飼い主さんが決まりました!

最後のコのお届けは、お盆休み明けになりますが、これで一安心です

ご協力、どうもありがとうございました m(__)m 感謝

きんたろう様

全員、里親さんが決まってよかったです。
たいした協力も出来ず、感謝されるようなこともありませんが、
みんなが幸せに暮らしてくれれば、それが一番。

また何かありましたら、ご連絡ください。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
