スポンサーサイト


あたし、メンマ改めダイヤとなりました(笑)

実は、我が家5頭目の家族…うそうそ(笑)

お友達の赤いさくらんぼ家に、新しい家族ダイヤちゃんが加わりました。

昨日、そんな感動的?な場面に立ち会うことができた我が家。

赤いさくらんぼママさんが多忙なので、代わりにあたしがアップアップ。


赤いさくらんぼパパさんが、恋焦がれてせっせと近所のペットショップに通うこと2週間。

そのメンマちゃんが、移動で埼玉までやってきました。

たまたま我が家から車で5分足らずのショップ。

前日、パパさんに『毎日、メンマの様子は見に行くから写メ送るから』

なんて言ってたら、いてもたってもいられず昨日東京からはるばる購入様子を見にや

ってきたのです。

当然、ママさんは飼うことには反対。

パパさんは、多頭飼いの我が家になんとか説得してもらう作戦だったと思いますが(笑)

閉店時間、15分前に説得されて強制的に『うん』と言わされた感じ。

確かに、イタグレより大きいし大変は大変だから気持ちはお察ししますが、今回パパさん

の強行突破作戦勝ち?

てなわけで、これが『ダイヤちゃん』
090807_1.jpg
動きが激しくていまいちですが、かわいこちゃんです。

daiya090807_2.jpg
レッド兄さんと我が家のPIPI兄さんにもまったく動じず、遊んで攻撃。

急ですが、明日『ダイヤちゃん』ランデビューします。
場所は、ZEBRAです。
ちなみに、ウイペットですが…
明日からは、イタグレとウイペットのMIXとして生きて行きますので、よろしくご理解ください(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日も、お世話になりました♪

やっぱり・・・さくらんぼパパの勝ちでしたかぁ(笑)
メンマちゃんも素敵な家族に迎えられて
本当に良かったですねv
新しいお名前は、ダイヤちゃんなんですね☆

みんな家族がいっぱいでイイなぁ~o(^^o)(o^^)o
明日、ウチも参加しま~す♪
今回は徒歩ではなく、バスで(b^-゜)☆笑

お~お~お~

v-10素敵な場面に立会だなんて なんと羨ましいv-393
やはり運命の子だったのですねv-290
メンマちゃんからダイヤちゃんですねv-291

明日は仕事になってしまい行けないですv-406
早く会いたいですv-10

我が家も多頭飼の説得の時はyuzumamaらお願いしますv-392

(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。

赤んぼママの名古屋の友達のルパン&ルナママと申します。v-411
赤んぼママから、ダイヤv-257ちゃんのことを聞き、yuzu家さんのところでアップされてるのでってことだったので、遊びにきちゃいました!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
ダイヤちゃん、可愛いですよね~v-413v-343

我が家も、ミニピンのルパン(8歳・♂)とイタグレのルナ(1歳・♀)がいます。ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
よかったら、仲良くしてください!v-441v-441

また、遊びに来させていただきま~す♪

Klose様

いいえ、こちらこそ…

メールで途中経過をお知らせしたかったのですが、アドレスを知らなかったもので、失礼致しました。
今日、赤ママに聞いたら『昨日は、俺様に遊んでもらったとか…』

これからの成長が楽しみです☆

レン様

今日は、お疲れさまでした。
あっ!そうだ、今日は体調が悪いってことになってるんだった(笑)
はっはっ

次回は、駅まで迎えに行くから遠慮なくと言いたいとこですが、寝坊が得意な我が家には始発で来るからムリだった(汗)
マコパパにお願いしておこう~

航空公園!

yuzumama~
今日 所沢航空公園へ行ったので メールしょうかと
でも
朝 ブログ 拝見したら ZEBRAへと書いてあったので
次回 行く時は メールするので
遊んで下さいネ^^

5頭目 だったら
我が家と同じーぃ と 喜んでしまった(あわてもん)

ダイヤちゃん~可愛い♪
スクスク 元気に大きくなってね

No title

ダイヤちゃん,素敵な名前をつけてもらっておめでとう。
新しい家族と仲良くね♪
多頭飼い、あこがれです~。我が家もいつか頑張ります!

ZEROママ あっつん様

まぁ~、こんなことになりまして(汗)
もうちょっと反対するべきだったのか?と後で反省しましたが、意外とママさん可愛がってるので、一安心した我が家です。
赤パパさんの熱意は、並々ならぬものが…
待望のお迎えとなりました(?_?)

えっ!ZERO家もさらに増やしたい予定とかあるの?
その時は、我が家と親方と女将さんが全面協力??
赤いさくらんぼ家もね!

ルパン&ルナママ様

はじめまして…

『ミニピンとイタグレ多頭飼いの会』なんて発足しようかと目論む我が家←(うそうそ)
結構、いるものなんだなぁ~と最近気がつきました。

今後とも、赤いさくらんぼ家同様仲良くしてください。

hyde様

あら~、すれ違いだわ~
前日の土曜日は、航空公園にいたんですが…

5頭飼いは、確実にないです(笑)
あたしの許容範囲超えてるもん。
今だって、NANAが大変なのにこれ以上は無理。
って今のところはだけど…

また、近くにくるときは連絡してくださいね~

美香さま

コメ返し、遅くなってすみません(汗)

多頭飼いは、大変です
我が家は毎日が、戦争。
最近でこそ、お留守番出来るようになりましたが、末っ子坊主がまだまだ安心できませんが…
あっ楽しいこともありますけど(笑)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
