スポンサーサイト


『NANA』2歳になりました

8月16日で、2歳になりましたが何か?
『黒い悪魔』も、無事に怪我も病気もなく、誕生日を迎えられました。

いつも、みなさんには愛想もなく、挙句のはてに激吠えのNANAですが、パパさんには可愛い愛娘のようです。

我が家に来たばっかりのころ
07.10.19_4.jpg
やっぱりデカピン??
nana07.10.19_1.jpg
こんなにちいさかったのに…
07.10.19_7.jpg



みんなでお祝いしました。
バーベキューのお肉の写真がないけど、マコパパが用意してくれたお肉はうまうまだったようです。
実は、我が家は前日も『豊洲のららぽーと』でお肉を食べてしまい、メタボパパも控えめに…

090816_1.jpg
NANAあずみ姉さん
090816_2.jpg
まりもママ
090816_3.jpg
090816_4.jpg
090816_5.jpg

来年も再来年もずっとみんなでお祝いできるように、いつまでも健康でいないとね!
準備をしてくれた『まりも家』のみなさん、ありがとうございました。

NANAはなぜかこの日、五右衛門とランディーにモテモテ
我が家じゃ、NANAのヒートが来てもみんな知らん振り。兄弟なのになぁ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NANAちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
前日に、ママさん達にお会いしてたのに・・知らずにすみません。
また、ランで爆走して遊ぼうねv
今年も1年、楽しい毎日であります様に・・・

No title

NANAちゃん誕生日おめでとう!
松戸で肉の話をマコパパに聞いていたのに
誕生日とはきずきませんでした。
すいません。

この間はお留守番だったNANAちゃんですが
次回はたっぷり遊びましょう!

NANAちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
僕は、NANAちゃんのツンとしたところに惹かれるのであります♪♪♪
とってもぉ~(b^-゜)☆
ステキな一年になりますよ~に~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おめれと~

NANA~2歳のお誕生日おめでとう!!
ママより姉さんよりも大きく育って元気元気で強い女になりましたね~
おうちに来た時の写真びっくりだわ~小さくてかわゆす~
今ではおうちの女王様?
いや、女王様はユズママかぁ(笑)
これからもいっぱい、いっぱいあそぼうね。

おめでとうございまつ!!

鉄の女、NANA嬢・・2才のお誕生日おめでとうv-314v-314

すっかりうっかりしていたあたいを許してね~っv-404

そっか、そっか・・マコパパの肉はこの為かぁv-356

って、15日は長時間のお留守番ご苦労様でしたv-405

次回はNANA嬢も一緒にいっぱい遊ぼうねv-392


あれv-361親方のコメとかぶってるv-361(笑)


おめでとう♪

NANAちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
兄弟姉妹が揃ってお祝い出来るって幸せだね♪
また1年元気で楽しく過ごしてね~~~


No title

日曜はお疲れ様でした~(*^◇^)/゚・:*
とっても楽しい誕生日会になって最高でした♪
アズミさんは後半テンションv-164でしたが。。。
楽しかったようです★ナナは凄いモテモテだったねv-10
アズミは今まで一度も男の子に寄られた事がないv-407
みんなの成長に感動でした~三四郎も立派になって、ゼブラ以来だったけど、ゼブラの時よりは絡めたから良かったv-290
来年も是非出来ると良いですね~v-344
ではでは

誕生日おめでとう!

うちの娘のNANAの誕生日ですが何か?(笑)
NANA~って呼べば飛び込んで来てくれる。
飼い主以外なつかないミニピンでこんなに可愛い娘はNANA以外に居ないと思うよ(^o^)

これからも《なんちゃってパパ》だけどヨロシクね(*^o^*)NANA。
《ユズ家》を初め《ちびにゃん家》《レオライ家》《赤いさくらんぼ家》とミニピン&イタグレ飼いの家庭って何故に【ブッチ】個性が強いんだろう?
仲間になるのは大変だなぁー(爆)( ̄* ̄)

NANAおめでとう~!

いつも元気なNANA♪お誕生日おめでとう~!
これからもお転婆さんで、とっても可愛いNANAでいて下さい。

ダイヤの教育は、NANA姉さんに任せましたよ。笑

おめでとうございます♪

先日、ご一緒していたのにv-356
気が付かず・・・ゴメンなさいですv-421

改めましてッv-354

NANAちゃんe-420 Happye-415Birthdayv-314

楽しくe-343 素敵なe-420 1年になります様にv-410

パパさんが メロメロのe-266 可愛いNANAちゃんとe-415
またあそびたいですッv-411

Klose様

あんなお転婆ちゃんも、怪我も病気もせず2歳の誕生日を迎えられました。
まぁ~、無愛想でうるさいNANAですが、番犬には役立っております(これしかとりえはありません)

秋からは、NANAをタイムレースで走らせますので、よろしくお願いしま~すv(^^)v

レオライ様

ありがとうございます。

レオライ家のミニピン’sと違い、我が家のピンはデカピンだわうるさいわ、ホント『困ってしまってワンワン~♪』です(涙)
いつになったら、落ち着くのか?

こんなNANAですが、また遊んでください。

まさえ&レン様

ありがとね!まさえちゃん&レンくん。

ツンとして、嫌な感じよね~
自分のこと、かわいいと思っちゃってる残念なNANAです(笑)

次の3歳の誕生日までには、レンくんのようにお利口さんになれるといいな??

ちぃたん様

無事に誕生日は迎えられたけど、1年前からまったく精神的には成長してないのよ~
体は、筋肉もりもりついてあんなマッチョになって、体重も増えてるし…

まだまだ、女王様の座は譲ってもらえないの。
なにせ、我が家には最強にしてとてもかわいいくて、面倒見のいいルルお嬢様がいるから、当分は無理だわ!

あらっ!あたしは、おしとやかなふつーの主婦ですから、女王様なんてとんでもなくてよ(笑)

ちびにゃん♪様

ちびにゃん♪さん、STINGさん、あたしの誕生日を忘れるなんてどういうことよ!by:NANA

だそうです(爆)

お肉の話は、そういうことだったのよ!
前日にお肉を控えめに食べた我が家は、次の日に備えたわけですが、さすがに2日連ちゃんはきつい。

鉄の女は、これからも身持ちは固く固く、でも遊んでね(^_-☆

No title

NANAちゃん、2歳おめでとうございます♪
連チャンでお肉なんてうらやましぃ~~~っ笑。
NANAちゃんにはたくさんの兄弟姉妹がいるんですね!
うちのMONAも7匹兄弟姉妹がいたはずなんですが、
親戚犬登録しても後の5匹は消息不明です・・・・><;
みんな元気でこれからもたくさん遊んで、一緒にお祝いできますように♪

かえでママ様

怪我も病気もせず、元気に2歳の誕生日迎えられました。

NANAには、かえで家を見習ってほしいです。
いつもおとなしくて、お利口さんだもん。
あぁ~、NANAが淑女になれる日はいつくるのか?
多分来ない

今週の日曜日、お待ちしてま~す。

youko様

日曜日は、準備お疲れまでした。
さぞかし疲れたでしょ?
あっ!でもあたしより若いから大丈夫?だよね?

NANAは、最近モテモテなんです。
さすがに三四郎は、NANAのことはお姉ちゃんだと認識があるのか、遊び相手にぐらいしか思ってないみたいだけど…

来年も再来年も、ずっとずっとみんな元気で誕生日が迎えられるといいね!

マコパパ様

パパ、あたちいつまでもプレゼント待ってるから…by:NANA(笑)

えっ!個性が強い??どういうこと??
我が家が…
ちびにゃん家・レオライ家・赤いさくらんぼ家は、理解できるけど、おかしいなぁ~??

赤いさくらんぼパパ様

あらっ!パパさんがコメくれるなんて、めずらしいわ~
この勢いで、ブログもやっちゃいなよ!あはっ!

あたちに、ダイヤの教育係りは任せて!
その代わり、かなり厳しいわよ(笑)
大丈夫?ついてこれるかしら??by:NANA

おめでとう

nanaちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
nanaちゃん兄弟はみんなB&Tなんだねー
紅葉の兄弟はみんなレッドなんだよ

元気いっぱいのnanaちゃんでいてね
また遊んでね

2歳!

NANAちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう ございます☆
元気に パパさんにいーっぱい愛されて きょうだいと楽しく 過ごしてネ♪

ベビィNANAちゃん 可愛いーぃ
今では すっかり 美人さんに^^

きょうだいさんたちとお誕生日会 ずーっと つづきますよーに!!

おめでとう~NANAちゃん。。。

おめでとう!

NANAちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315

3匹で一緒に寝ている姿、メチャクチャ可愛いですねv-343
うちの妹もですけど、NANAちゃんも家では悪魔なんですかv-388

これからも元気で楽しくお過ごし下さい。

レラソア様

ありがとうございます。

あんな無愛想でうるさいNANAも、2歳。
そろそろ素敵なレディーに…ならないならない
あたしは、まだまだバリバリ全開(爆)

女将さんのところの、ミニピン'sはおとなしくてうらやましいです。

CIMONA様

連ちゃんで肉は、この歳になると体に堪えます。
前日に、肉を食べ過ぎたら次の日顔が青くなったこともあったなぁ~

今度、『うしすけ』にでも行きましょう!

うちもね~、LALAだけはSHOPから迎えたから、同胎の兄弟が見つからないの。
親戚だったり・異母兄弟はいるんだけど…
NANAは、お母さんも兄弟もいつでも会える距離に住んでるから、その点は恵まれてるのかな?
NANAの弟は、あたしの実家にいるし…

願うは、みんながいつまでも元気で誕生日を迎えられれば一番うれしいよね(^^)

norica様

おひさしぶりです。
コメありがとうございます。

紅葉ちゃんの兄弟はみんなレッドなんだ~。
PIPIの兄弟も、みんなブラタンらしいです。

夏空ちゃん・紅葉ちゃんと違って、とてもお転婆なんだけどまた遊んでね~。

HAPPY BIRTHDAY♪

NANAちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-25
兄弟みんな揃ってお誕生日を迎えられてなによりですね。
お家でも、優しいパパさん&ママさんやPIPI君・LALA君・KIKI君と、にぎやかに楽しい毎日を過ごしているのでしょうね。
これからも楽しい思い出沢山作ってねe-420

PS.明日のZEBRA貸し切りありがとうございます。参加させていただきます!
ブログでもお知らせしちゃいました。事後報告ですみません。

hyde様

メッセージありがとうございます。

NANAも2歳の誕生日を迎えられました。
あまりにもデカピンだから、見たらびっくりしますよ!
あたしも、ドリちゃんに会いたいな(^^)

Maco様

あの3匹で寝てる写真の頃は、まだ可愛かったのですが…
今じゃ、ひとり姫でわがまま放題、威張りまくりで困ったちゃんです(涙)
我が家には、とても心優しい猫の姐さんがいるのですが、少しは見習ってほしいと思うけど、黒い悪魔にはとうてい無理な話かも??

HITOMI様

実は、ここだけの話NANAは長男五右衛門よりもでかい。
体重が、1㌔ぐらい違うんですよ~

いつもうるさくて、イタグレ飼い主さんにも激吠えだし、ご迷惑をお掛けしてます。
今後とも、よろしくお願いします。

明日のこと、ブログでお知らせいただきありがとうございました。
電話するときは、緊張しました(笑)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
