

KIKIが1歳になりました

昨日のことですが、9月14日でKIKIは1歳になりました。

ブログお休み中ですが、KIKIの1歳の誕生日に更新しないわけにもいかないだろうと、痛い体にムチ(SMじゃないよ)を打って頑張ってみました。

メール&電話でお祝いメッセージをくれた方、ありがとうございます
感謝感謝m(_ _)m



記念すべき我が家に来た日
090915_1.jpg
090915_2.jpg

ドッグランデビュー
090915_3.jpg
メロにこんなことしてみたり
090915_4.jpg
あんちゃんにこんなことされたり
090915_5.jpg
PIPI兄ちゃんと…
090915_6.jpg

新年会
090915_7.jpg
090915_8.jpg
虎太郎くんお支払いですか?
090915_9.jpg

2月の中旬、突然『若年性膿皮症』になって、目が腫れて、膿と血が出てかわいそうなKIKI
これが原因で、すっかり病院嫌いに…
それ以後は、何事もなく元気にすくすく育ちました。
090915_10.jpg

昨日は、スペシャルディナー?かはわかりませんが、あたしの残念な手作りケーキでお祝い。
090915_11.jpg

誕生日のプレゼントは…
090915_12.jpg
090915_13.jpg
こんなものを作ってみました。

☆ボス★KIKI☆虎太郎★ラムネお誕生日おめでとう~(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

v-352KIKIさんv-352 v-136歳のお誕生日 おめでとうv-314

v-507ZEROパパ でつ。覚えてらっしゃいまつかv-361

ご無沙汰しておりまつ。

v-352KIKIくんv-352 この一年いろいろあったんでつね。

今は、健康そのものv-363

また、一緒に遊んでくださいv-360

大好きな v-352LALAにぃにv-352 との ツーショット またv-212撮らせてくださいなv-422v-411

v-507 ソノバッグ イイデツネ。

No title

KIKI誕生日おめでとう!
またいろんなランで遊ぼうね。

そのバッグ本当にいいね!

No title

KIKIくんお誕生日おめでと~v-315

ここっちから高齢恒例のプレゼント、はい!!
v-274v-378v-379v-380v-375v-373v-382v-381

また遊んでくださいね~v-410

おめでとうございまつ!!

v-308KIKIたん、お誕生日おめでとうございまつv-314

可愛い可愛いKIKIたんも、1歳になったんでつね~・・v-343

いつも「連れて帰っちゃいたい」衝動に襲われるあたいでつが・・なにかv-361
って、それぢゃ犯罪だっちゅーのv-405我慢我慢v-356

あ、その素敵バッグはお幾ら万円で販売予定でつか???v-389

ZEROパパ様

確かにご無沙汰でつね!

ZEROパパのことはおぼえてるでしゅよp(^^)q
ぜろくんとしゅくらはげんきでしゅか?
僕は、元気がありあまってるので、ちかいうちあそんでくだしゃい By:KIKI

このバッグ、非売品ですから(笑)
売ってはいませんが、頼まれれば『しゃーないつくりますか』
完全受注生産でございます。
注文は、メールで…

レオライ様

どうにかこうにか1歳の誕生日を迎えられました。

次は、どこのランに連れてってくれるでつか??
ぼくは、どこでもお兄ちゃんといきまつよ~ From:KIKI

↑にも書きましたが、完全受注生産となります(笑)
ミニピンのもつくりたいけど、我が家のピンは残念ながら『立ち耳』じゃないから、なんかいい写真あったら送ってください。

おめでとう☆

KIKI~~♪お誕生日おめでとう~~!v-315v-315
これからもPIPI&LALA兄さん☆そしてNANA姉さんに負けないぐらい
ヤンチャになっておくれよぉ~~!v-441v-441

yuzumama~!そのバック素敵だねぇ~~♪
今度、私にも作り方教えてねっ!
ちなみに我が家には、ミシンがなく…><
私が得意な縫い方は、「波縫い」オンリーですが…(爆)

祝1歳♪

KIKIくん 1歳の お誕生日 おめでとう ございますv-274v-119

元気に 楽しく すごしてネv-344

同じーーぃ KIKIくんと><
ドリも 迎えて すぐに 骨折してから 病院 大嫌いに
ビビリションまで~です。

yuzumamaの 愛情 た~っぷりの お手製のバック

ビックリ!!
プロだわぁ

yuzumamaの病気が 良くなりますよーに!!

ここっち様

高齢じゃなく恒例のプレゼント、ありがとうございます(爆)
KIKIは食いしん坊なので、喜びます。

また、肉焼き食べたいけど今度は違うところがいいなぁ~
だって~、量が少ないから帰りにラーメン食べちゃった(笑)

ちびにゃん♪様

連れて帰るのは犯罪でつが、それ以上にKIKIはやんちゃだから、
家中破壊されますがそれでもよろしければどうぞ(笑)
最近、悪戯されまくりでつv-356

あのバッグでつが、販売価格??
完全受注生産でつので、ご希望の際はメールくださいませ。

おめでと~!

ほんとに、みんな無事に一歳をむかえられてうれぴーです。
お正月におうちに来てから宍戸ったり色々あったけど、げんきに育ってくれて・・・虎太郎にしてはメタボッたり・・・(笑)
手作りケーキさすがです!(^^)!
バッグもいいよね~

これからも、よろしくでしゅよ兄ちゃんっby:虎太郎


赤いさくらんぼ ママ様

お陰で、元気に育ち1歳になりました。
我が家に来て9ヶ月、なんとか3㌔越えて一安心です。
これ以上、やんちゃにならなくても大丈夫、大丈夫(笑)

あのバッグですか、あたしが製作に関わったのは、ワッペンのデザイン&縫い付けのみですv-371
ちょっと割高なのがなのが気になりますが、注文お受けします。

hyde様

誕生日の日に病院、きっとあたしを恨んでます。
しかも、大嫌いな爪きりだからさらに倍増(涙)
どんどん病院嫌いになって、いざと言うとき困りますv-356

ドリちゃんにも早くあいたいし、りむちゃんの治療の成果にも興味があるし…
涼しくなったから、近いうちにあいたいですv-421

ちーたん様

虎太郎も、途中いろいろありながらも十分元気に、もりもり大きく育ちましたね~
ぽちゃグレになるのかv-362
龍之介より大きくなるとは、問題だぞ!
まぁ~、うちのPIPIも他人事ではなく、現在ダイエット中ですがなかなか痩せないね~v-356
そして飼い主もだけど(笑)

遅くなっちゃったぁ~(汗)

改めましてッv-354

KIKIくんv-353 ご兄弟のみんなッv-353

e-420 お誕生日v-344おめでとう e-420

KIKIくん&兄弟のみんながe-415

楽しくe-343 元気にv-91v-353 過ごせます様にッv-392

e-420 PIPI兄さん&LALA&NANA嬢 e-420 もねッv-410

yuzumamaさぁ~んv-321 次はいつ遊べるのぉ~v-361

素敵なv-353 生バッグが見たいでつv-411 

 

レラソア様

ありがとうございます。

あれだけ元気でやんちゃなKIKIなので、骨折しないかとか心配事はつきないのですが、何とか1歳を迎えられました。
やれやれです。

次ですか~
最近、ちょっと仕事が忙しいのと、用事が重なってバタバタしてますが、基本的には午後からは暇です(笑)

また、誘ってくださ~いv-221

No title

KIKIくん~♪1歳のおたんじょうびおめでとう!!ございます~
優しいおにいちゃん&おねえちゃんに囲まれて幸せですねぇ
ママさんのお手製ケーキもバックも素敵!!
永遠にラブリーなままのKIKIくん~
またウチの強烈2ワンと遊んでやって下さいねっ

しゅん・ふくる様

ありがとうございま~す。

我が家のKIKIは、まだまだしゅん兄さんから比べたら『ひよっこ』ですから、これからもご指導のほどを…
体のちいさいKIKIですが、まだまだ身の程知らずの空気読めないやつなんで、飼い主は毎日悪戦苦闘状態。
いつになったら落ちつくんでしょうか??

あたしの残念なケーキ&バッグとは違い、すばらしいハーネスの出来映え。器用な人が羨ましいです。

おめでとちゃん♪

しまった!出遅れてる!

KIKIくん1歳おめでとう!

ちっちゃかったのに、元気に大きくなって良かったね!
お目目腫れ腫れの時はどうなるかと心配したけど、
その後は元気そうでなによりです。

yuzumamaも大変だったけど、良かったね。
一生懸命なママで、KIKIくん幸せだねぇ~!!

No title

KIKI君 お誕生日おめでとぅ♪
始めの1年は・・・お互い、いろいろあったんだなぁ・・
って、Kloseの1歳までの病院通いを思い出しました。
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてね!
また、遊んでね~

ゆみ姐様

しまった(汗)出遅れちゃいましたか(笑)

相変わらず小さいKIKIですが、何とか1歳になりました。
ゆみ姐には、大変お世話になりまして、あれからは病気もせず元気すぎるぐらいです(涙)

おとといの写真、ぜんぜんブレブレで撮れてなくて、がっくりv-12
遅くまで、すみませんでした。
でもきっと、また遊びにいきますv-221

Klose様

ちびっこも1歳になりました。
KIKIが我が家に来て、もう少しで「10ヶ月。
小さいながらもすくすく育ってます。
最近では、特攻隊長のように先陣斬って吠えて、ほんとうるさくて困るのですが、元気な証拠と思って諦めました(涙)

Klose兄貴、また遊んでくださいましp(^^)q
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
