スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくり&やっちまった(汗)

今日、びっくりすることが…
あたしが思わずブログを書いちゃうぐらいのびっくりすることです(笑)

我が家は、パパの仕事が午前中で終了したので、パパのお父さんの命日が明日ということで、
今日は実家にお線香をあげて花でも飾ろうという予定でした。
その前に、天候もあやしいからお散歩しちゃいましょ!って『城北中央公園』に…
『代々木公園』にしようかとか、実家の近所で散歩とかetc…
いろいろ考えて、最近行ってない城北に決めたんだけど、いつもならドッグランでちょっとランして散歩のコースが、知らないうちに登録制になってたので、あえなく断念。
登録しても、あまり来ないし、ここのランって砂だからあまり好きじゃない。
そんな訳で、公園内をテクテク散歩。
そこでNANAがう●ぴしたので、あたしは拾い、パパは先に行く。
『うっ!あれっ!赤パパ』
一瞬目を疑いましたよ!だっているはずのないところにいるんだから…
だってここは、東京の練馬区ですよ
話を聞けば、このカフェでパン教室に参加中のママをお迎えにきたんだって。
相変わらずの、仲良しご夫婦ですこと(ヒュー)
3:30に終わるというので、しばし時間まで散歩散歩。
もちろん、チェリー・レッド・ダイヤも一緒。
カメラを持って行かなかったから、画像がないのが残念(涙)

時間になったのでカフェに行ってみるとパン教室は終了、焼きたてのパンを赤ママから
いただきました。
090929_1.jpg

池袋に向かう車中で、飼い主は少しだけ残し完食。
とってもうまうまでした。
また、作ってね赤ママp(^^)q

そしてそして、以前からあたしが目をつけていた商品。
実は、こちらのブログで見たときから欲しくてたまらなかったけど、値段が気になって見にいって買うつもりじゃなかったのに、購入してしまった。
090929_2.jpg
090929_3.jpg

これは、『イタグレじゃなくてグレーハウンド』なんだけど、何となく愛くるしい。
しかも、GUCCIとくれば買うっきゃないと、清水の舞台から飛び込む勢いで購入。
やっちまった

これでしばらく犬グッズも買う許可が下りないだろうな??
これから冬なのに、洋服とかコートとか欲しいのに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日松戸で遊んだ時に

値段教えてねぇ~

No title

yuzumamaがブログ更新してる~~!v-405
だから今日は、昨日の私に引き続き雨なんだねぇ~!(笑)

それにしても昨日は、本当にビックリでしたよぉ~!
だって外を見たらyuzu家がみんな居るんだもんっ♪
これは運命なのか…v-352v-352
もしくはパパさんの車に我が家の旦那が発信機を付けているのかっ?(爆)

よっ!さすがセレブなyuzumama~☆
○武でカワイイの買っちゃったねぇ~~♪
でも我が家も、まだワンコの秋&冬服を買ってないので
今度お付き合い願いますっ!(笑)

No title

うわぁ・・それは、blog書いちゃうわぁ(笑)
その時間なら、Kloseは基地で寂しく座ってました
yuzumamaまた遊びに来てね~♪

にゃははは~

偶然ってテンション上がっちゃいますよねぇv-290
しかもv-366焼きたてパンv-366

仲良しご夫婦yuzumama達もですよv-343

ぐっちv-344大好きです。
あっつんも見てたら買っちゃうかもv-398
yuzumamaセレブだわ~v-398

今度お会いした時見せて下さいv-436

レオライ様

値段でつか~(汗)

たぶん、親方には『へ~そんなに安いの~』と言われそうですが、
詳しくは松戸で…

v-279大丈夫かな??

赤いさくらんぼ ママ様

絵文字:e-263]でしょでしょ??
あたしたちが頑張ってブログアップしてるから、v-279降っちゃってみんなが迷惑してるよv-363

そっか、発信機ね(笑)
あっ!でも我が家に発信機をつけても行くところは決まってて、
①ドッグラン
②ペットショップ
③池袋
なんてとってもワンパターンな、寂しい我が家ですv-408[

やっちゃった~v-356
これで、冬物が遠のいた。
いつでも、買い物付き合いますよv-364
便乗してついでに買っちゃおう作戦で(爆)

Klose様

思わず書いちゃうような内容でしょv-361

一応は、毎日ブログは書きたいとこなのですが、季節の変わり目&仕事の疲れで、目・首・肩・肋骨から悲鳴が聞こえるので無理は出来ません(笑)
これは、いい訳じゃないですよ~

基地もそうなんだけど、秘境のランに行きましょ!
なかなかいいとこでした。

個人的には、あたしは基地が大好きですv-346
近いうちに行くよ!

ZEROママ あっつん様

テンションが上がると言うか、びっくりしすぎて目が飛び出るとこでした(汗)
まさかまさかって場所ですから…

v-366はホントうまうまでしたよv-363
e-241ママにお願いして作ってもらいましょ「v-290

グレーハウンド、見たら欲しくなりますよv-8
チワワなんて財布まであるの。
やばいですv-356

No title

こんにちは、先日の東扇島ではお世話になりました。
ミニピンロッシュの飼い主です。
城北公園に来られたんですか?!
我が家はその近くなんですよ~♪
この日も赤ママさんがパン教室に来られるっていうので会社お休みしてのぞきに行こうかと思ったんですが・・・お休み取れなくて。。。

GUCCIのキーホルダー!!
私もこのシリーズが出てからちょっと狙ってましたが、グレハンなんてあるんですね!!
ミニピンorドベは発売されなんですかねー?
発売されたら私も買っちゃうと思います☆

miho様

こちらこそ、ちゃんとご挨拶も出来ず失礼しましたv-356
2ピン+2イタ連れてのレースは、バタバタです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
デカピンですが(汗)

城北は、たまに散歩に行きます。
我が家のパパさんの地元なんで…
あのパン屋さんも、ブログで見て行きたかったのですがなかなか行けなかったのですが、今度はあたしもパン教室に挑戦(?_?)
是非、一緒に行きましょう(^^)

No title

こんにちは。
昨日ミニピンレースに参加させていただいたフェンディの母です。
記事に関係ないコメントでごめんなさい!

ピピくんナナちゃんとの対戦はありませんでしたが、レース、とても楽しかったです。またお会いすることがありましたらよろしくお願いします!

フェンママ様

わざわざコメいただいて、ありがとうございます。

土曜日は、あたしがひとりで2ピンで参戦したため、ぜんぜんお話が出来ず失礼しました。
まぐれの優勝だったので、次のレースからは暇になると思います(笑)
今度は、ゆっくりお話させてください。

おぉぉぉ~!!!

なんか・・・今さらですみません・・・

いや、見たんですよ!ブログ!!

でもどーやら コメ入れてなかったようで・・・( 一一)

グレハンキーホルダーなんて
しかもグッチから出るなんて
なかなか ないことですよね~♪

ワタシはとりあえず バッグにぶら下げて
意味もなく 眺めてました(笑)

あ、レオライ氏のブログでも見てました、
入賞 おめでと デス♪
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。