スポンサーサイト


ありがとうございました

先週の土曜日、航空公園で『ミニピン限定戦』があったので、我が家のPIPINANAで参加してまいりました。
こんなときに限って、我が家のパパさんはお仕事
仕方ないので、あたしひとりで2ピン連れて行きましたよ
会場に行けば、赤いさくらんぼ家ご一行様Klose家がいるので安心は安心でしたが、なにせ我が家のわがままお嬢様をあたしひとりで…と考えると

いざ着いたら、親方(今日もナニ食べるのかな?)と(料亭にいそうな美人若女将)女将さんもいるじゃないですか~

早朝から、我が家のLULU姫の『肛門腺破裂』なんて騒ぎもあり、バタバタの我が家でしたがレースに間に合った。
まぁ~ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、我が家の2ピンはNANAのほうが速い。
お兄ちゃんとしては、なんとも不名誉でしょうけどこれは仕方ないこと。
だってNANAのタイムが上回ってるからね!
091010_1.jpg
091010_2.jpg

それがレースというものは、何が起きるかわからない。
1回戦、勝ち進んだのはいいけど、兄弟対決になってしまった(汗)
さぁ~どうしよう。ここであたしは『究極の選択』を迫られた。
ここで、普通に考えるとNANAが勝ち進むのが普通だし、ましてやあたし以外が呼んだところで来るわけもない。
ということで、PIPIはスターターを赤ママにお願いしてゴールには赤パパ。
NANAは、スターターちぃたんでゴールでyuzumamaが待つ作戦。
ところが、あたしの予想に反してNANAPIPIを見ながら走ってるし、PIPIは大好きな赤パパめがけて猛スピードで一心不乱に走ってる。
結果は、PIPIの勝ち。
NANAはもしかすると兄ちゃんに勝ちを譲った『素敵な兄弟愛』なんて思いたいけど、たぶん違う(笑)

そして、再び『東扇島』で対決した、愉快村レース隊長の俺様Kloseとの2回目の対決。
当然ながら、タイムはKloseのほうが速いわけだし、前回3位入賞してるから普通にPIPIが負けるだろう??と思ったら、なんと
PIPIが優勝しちゃったよ!てへっ!

Kloseは、この日ご機嫌がナナメだったご様子。
これで1勝1敗なので、決着は次へ持ち越しです。

3着NANA
091010_6.jpg
写真は、こちらのブログより拝借しました。協力:イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life

2着Klose
091010_3.jpg

優勝PIPI
091010_4.jpg
091010_5.jpg

次回へまだまだ続く…のかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お世話になりました。
とっても楽しかったです。

えぇ~~~普通はNANAちゃんの方が早いの???
やはりキツイ女の方が有利かなv-361 とほほv-355

レースにはまってしまいそうな『スコ家』じゃなくて『レフリー家』ですv-363
目下の課題は・・・スコーピオンに走ってもらう事でしょうか(笑)

おめでとう♪

兄妹で表彰台♪
すごいんですけど~っ
PIPIくん、秘めた力があったんですね♪
レースは何があるかわからないから楽しいですよね☆
にぃにに1位を譲ったNANAちゃんも偉い?!笑。

先日はどうもありがとうございましたぁ~っ☆
それと例のもの、赤と紫で糸を捜してます♪

お兄様です・・・

PIPIやりましたね~
ってかチエコのスタートがまずかったか?NANAごめんよ~って密かに思っています(泣)
でもPIPIの頑張りが一番の勝因でしょう!!さすがお兄様です
これからもPIPI&NANAの頑張りに期待していますよ~
LALA&KIKIは癒し・・・?いや、きっとやればできるゎ
うちは虎太郎のヘタレはおいといて、龍之介に期待しよっと

No title

PIPI
おめでとう!
次回はラスティーも参戦しますよ~
たのしみですね!

もちろんミュウも出場いたします。

やったねっ♪

あの日のPIPI兄さんは本当に頑張りましたっ!v-91
もちろんっ!タイムはNANAの方が速いんだけど…
これがレース&トーナメントの面白さなんだよねぇ~~☆

何を隠そう…v-389
兄妹対決の時に1番気合が入っていたのは、
私たち夫婦だからねぇ~~!(笑)

PIPI&NANA♪次回も頑張ってねっ!v-398
あっ!yuzumamaも体力つけないとねぇ~~!(笑)

No title

PIPI優勝おめでとう♪
1勝1敗の対決(笑)
いやぁ。。身内対決は厳しいけど、面白い!
Kloseは、決して速く無いし・・・
NANAには、勝てるはずが無いので
PIPIに兄妹対決で頑張って貰わないとv
また、表彰台を愉快村で独占しましょ☆
頑張れ愉快村のミニピン

ご無沙汰しちゃって・・・(汗)

お久しぶりですv-411

城南島でも私が早めに上がってしまうので
なかなかお会いできなくってv-356

あちこちのブログでも拝見させて戴きましたよーv-411

PIPI&NANAちゃん達すっごかったですねv-425

優勝&3位なんて!!
凄過ぎですーーーv-363

おめでとうございましたv-308

また城南島でお会いできるときを楽しみにしていますv-411

スコママ様

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったけど、あたしは体が痛かった。

NANAは、キツ~い女子ですがビビリだから走ってくるだけなんだけど、それでもPIPIよりは速いことは確か!
走り方が違うからなのかも?

またまた、遠征お待ちしてます(笑)

PIPI優勝おめでとう!
NANA3位入賞おめでとう!
兄妹で凄く立派です。
まぁ~ミーがいなくてほんとに良かったよね(笑) (上から目線ですが何か?)
ヤバい、ヤバい《リズママ》と《takacoさん》の勝ち組意識が移ってしまいました。( ̄* ̄)

CIMONA様

にぃにのために譲ったのならかわいいけど、たぶんそんな理由ではないのよ!
よそ見しちゃっただけだと思います(汗)

ホント、レースって何が起きるかわからないところがおもしろい。
でも、絶対にありえないのは、CHIMONA姉妹にLALAが勝つことだけはないな(笑)

すみません、お手間を掛けてしまって…
時間があるときでいいですよ(^^)

ちぃたん様

まぁ~、気にしない×2
NANAは、まだ勝てるチャンスがあるから大丈夫(笑)
PIPIは、きっと最初で最後だから…
(ってPIPIに怒られそうだけどね)

龍之介には、密かに期待してるんだけどなぁ~
いつか、猛スピードであたしに飛び込んで来てくれると思う??
いやっ!龍なら出来るv-91(^^)

レオライ様

『愉快村ミニピン代表)として、ラスティーにか期待してるんだけどなぁ~(^^)
NANAのタイムは、そろそろ限界だと思うし…

次は、出来るおんなライア姐さんを見習って、優勝狙っちゃってよ!

赤いさくらんぼママ

赤いさくらんぼ家のおかげで、PIPIが優勝できました
ホントに、何から何までお世話になりっぱなしで、足を向けて寝れません(汗)
頭もむけられませんが(笑)
あたしは、どうやってねるのでしょうか??

体力の衰えは否めませんv-406
歳には勝てないなぁ~と、つくづく感じる今日この頃。

すみません

コメ返しが遅くなってて、すみません。

Klose様

コメ返しが遅くなってすみませぬ。

間違えなく、まぐれで勝ってしまったPIPI。
二度はありませんから、ご安心を(笑)
逆に、俺様は着実に順位をあげてるから、次は優勝でしょ??

我が家は、期待できるのはNANAだけですから…
ホント、イタグレ兄弟なんてまったく活躍できずで、あれっ!イタグレだったけ?なんて忘れそうですv-356

のん様

おひさしぶりです。
この間は、のんさん不在でお土産だけいただきました(笑)

まぁ~、たまたままぐれで勝ってしまって、飼い主がびっくりv-8
NANAはわかるけど、さすがにPIPIは何がどうしてこうなったのか、時の運です。
でも、もうこれが最初で最後。

城南島で会えるのを楽しみにしてます。

出遅れましたが・・・

航空公園ではありがとうございましたv-411
PIPI君優勝、NANAちゃん3位入賞おめでとうございますv-315
タイムはNANAちゃんの方が早いんですね~。
NANAちゃん、やっぱりお兄ちゃんに花を持たせてあげたのかなv-361
でもほんと、レースって何が起こるか分からないから面白いですねv-354
すっかりレースにはまってしまった我が家です(*´艸`)
ロッシュは運良く3位決定戦でNANAちゃんと走らせて頂きましたが・・・
スピードが違いましたv-405
PIPI君&NANAちゃんに追いつけるようにロッシュも頑張りますね~。

miho様

コメに気がつかなくて、お返事遅くなりました。

PIPIの優勝はまぐれで、たぶん最初で最後だと思います。
所詮、タイムは遅いですから…
それでも、ここまで頑張れたことだけでも褒めてあげたいです。

ロッシュくんのほうが速いと思います。
我が家は、PIPIもNANAも無駄に大きいだけだもん。

また、レースで一緒になったら、よろしくお願いします。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
