スポンサーサイト


我が家のチビグレ

こちらのブログのありえないイタグレ生活と普通すぎる日常dominonon様から、いただいたロンパース届いたので、早速チビグレちゃんに試着をお願いしました。

実は、昨日の夜撮影を試みましたが、その他大勢のデカグレくんやデカピンちゃんの邪魔が入り、なかなか進まず断念
本日、野外での撮影となりました。我が家のモデルくんご機嫌ナナメによりあまりいい写真はありませんが、とっても綺麗な仕上がりでタダでいただくにはもったいないぐらい。

こんな感じで届きました。SHOPのOPENが楽しみです。
100116_1.jpg

100116_2.jpg

100116_3.jpg

昼間だというのに寒い埼玉県地方。まったくチビグレちゃん、やる気なし
100116_4.jpg

100116_5.jpg

最後は、かわいいでしょ!(親ばか)
100116_6.jpg

dominonon様、こんな感じでいかがですか
写真がイマイチでごめんなさい。

ホントに物は間違いなくいいです。知ってる方もいるとは思いますが、あたしも多少は洋服を作るので細かいところもチェックしましたけど(家政婦は見た風に…)、縫い目も綺麗だし言うこと無し
OPENしたら即購入です。

dominonon様ありがとうございました。大切に着させていただきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんv-343うんv-398
かわいいv-290
超ー似合ってるよーv-291

KIKIなんか少し大きいかなぁ~
スクラに似合いそぅだなぁ~v-413

No title

うんっ♪かわいいですv-238

No title

KIKI可愛い~~。
似合ってるね。
シンプルでワンポイントの王冠のワッペンがいい。
下ちらっと見える裏地の縞もいい。

ありがとう

yuzumamaさん、写真を載せていただいてありがとうございました!
KIKI君、寒い中モデルさんご苦労様でした★ありがとうね!
ちょびっと大きかったかもですね(汗)。
もう少し小さめのサイズも考えなきゃいけないかもしれませんね~。他の方からもそんな意見を頂きました!
お忙しいところ、この度は本当にありがとうございました!

No title

KIKIたん、かわいい~♪
うちのチビグレ、かえでにも似合いそう~
うふふふふふ~~~~~~~~♪

ZEROママ あっつん様

そう~、かわいいでつかv-361
照れるな~(爆)

SCRAPSたんにも、似合うお色ではあると思いますが、残念ながらサイズが…

BOSSに購入してもらってくださいv-411

naoco様

かわいいでしょ、かわいいでしょ(笑)
ちいさいからかわいく感じるけど、家じゃ悪魔ですから…

No title

KIKI君ロンパース似合ってますね♪
チビグレKIKI君には暖かいロンパースは必需品ですね。
シンプルなグレーにクラウンのワンポイントは私の好きなデザインです☆
早くKIKI1君がルンルンで外に出れるくらい暖かくなるといいですね。

メロパパ様

かわいいでしょ~(笑)
お宅のひとり息子さんのかわいさには負けちゃいますが…

KIKIさんは、困った坊ちゃんです。
小さすぎるは、おしっこ上手にできないわ、洋服選びもなかなか大変です。

あっ!そういえば、そろそろメロの誕生日だ~。
新作のロンパースつくらなきゃ(汗)

dominonon(太呂&陽菜)様

確かに、最近チビグレちゃんが増えているような気もします。
我が家のおちびちゃんは、かなり残念な体形なのであまり参考になるかどうか???

散歩に着せて言ったら、近所のおばさんたちが『かわいい~』って絶賛でしたよv-363

ホントに、ありがとうございましたv-436

かえでママ様

かえでちゃんにも似合うと思います。
SHOPオープンまで、今しばらくお待ちください。

miho様

KIKIは、お腹にもほとんど毛がないので、普通のイタグレちゃん以上にに寒がり。
今日も、こんなに暖かいのにKIKIだけロンパ着て散歩です。
あたしたちも、少し過保護すぎかもしれませんが…

実は、あ~見えて結構健康優良児なの。

No title

yuzumamaさん~
ご無沙汰で ごめんなさい でした<(_ _)>

2010年は 元気に明るく いくので
仲良くしてね☆


すごーく 豪華で暖かそうで 
KIKIちゃん よーく お似合いだわぁ^^

hyde様

コメ返し、遅くなってすみません。
ご無沙汰です。

我が家のKIKIさん、小さいでしょ?
チビグレくんなので、お洋服がなかなか合わなくて大変です。

ドリちゃんも元気になったみたいだし、会いたいですね!
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
