スポンサーサイト


NANAが『できるオンナ』になりました

最近、調子がイマイチな兄さんに代わって、頑張るオンナNANA
DECさんの『ミニピン限定戦』で度目の優勝!!
殿堂入りです
最初は、あまり期待をしないではじめたレース。
しかも我が家の場合、イタグレ兄弟はまったく活躍出来ずで早々に諦めて、ミニピン’sに期待してたけどさすがに上には上がいて、次の優勝は難しいと思ってましたよ
ところが、NANAさんが㌔台までダイエットしたら、体が軽くなったからか『できるオンナに変身』

優勝NANA
100221_5.jpg
100221_6.jpg

2位KINGくん
100221_3.jpg
100221_4.jpg


3位ミュウ
初の表彰台おめでとう~
100221_1.jpg
100221_2.jpg
今夜もYOUたちのみすぎ注意です(笑)

そしてそして、PIXYも『犬種別ハンデ戦』で見事初の表彰台。
100221_7.jpg
100221_8.jpg
飼い主さん、何を撮りたいのか?こちらを狙ってますが…

今日も『愉快村』頑張りました。
取り急ぎ、お礼も兼ねてアップしました。
昨日のレースの模様は、また後日…
早くみたい方は、
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!
Wan ☆ Peace
イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気

を見てください(笑)

追伸:コメ返し遅くてすみません。みなさんのブログにもなかなか訪問できず申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~~っ

v-315NANA子ちゃんできる女ってか最初からできる女でしたけどっ
殿堂入りおめでとぉ!!!!!!

見たかった!

ミュウちゃんもピックンもすごいね!!!

みんなみんなおいしいお酒で乾杯かなぁ~

おめでTwo

ございまつv-314

v-286NANAさん やりましたねv-360

v-287ミュウさん も、ゆーしゅーでつv-339

v-287ぴっくん もv-314

v-352皆さんv-352 連日のレース お疲れ様でしたv-410

おめでとう♪

今日はお疲れ様でした

NANAちゃん優勝おめでとう♪
そしてミニピン初?殿堂入りもおめでとう♪♪

ウチの子は今日のワンツースリーみんなに負けたのかぁ(爆)
PETERのゴール役やってもらってありがとうございました
次はミニピン祭りでお会いしましょう。

やったぁ


でも・・・ZERO家きてないでつけろ・・・
寒かったのに

No title

おじゃまします!
今日はありがとうございました。
KINGのハハのKazuです☆
NANAチャン優勝&殿堂入りおめでとうございます!!
デキル女!素敵です!!
写真載せていただいてありがとうございます。
またお会いした時はヨロシクお願いしま~す♪

おめでとうございます!

NANAちゃん、優勝&殿堂入りおめでとーございます!!
ぴっくん、ミュウちゃんもすごいでつ!
昨日に続き、愉快村大活躍ですね~。

昨日は、ごちそーさまでちた♪
おしるこ、んまかったでつ!

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

NANAちゃん優勝おめでとうございます。

殿堂入りなんてカッチョイイ響きですねぇ…

爆走族の1・3位Finishで連日の頑張り凄いですよね
ZERO・ピクシィも3位だし
毎回ドラマがあって楽しいです

昨日今日とホントに楽しかったですね
また次回も遊んでくださいねぇ

あ!リンク貼らせて頂きますのでよろしくお願いしま~す

きゃー

おめでとーございまーすv-352
昨日に続き、愉快村大活躍ですね!
スゴイ!!

リンク私も貼らせてもらっちゃいまーす♪

No title

NANAちゃん、優勝おめでとうございますv-315
昨日はありがとうございましたe-454
次はぜひぜひLALAくんとご対面したいです!!
やっぱり似てますe-317
また近いうちに遠征すると思うので、宜しくお願いしますe-420

No title

は・は・早くブログをアップップしなくては・・・・・

NANAは1Mハンデもなんのそのでした。

オイラにだまってダイエットしていたとは・・・・・

ダイエットするときは声をかけてね!

おめでとうございます!!

凄いです!!!
NANAちゃん、優勝プラス殿堂入りダブルでおめでとうございますv-354

素晴らしいですね~~☆

愉快村から、、ミュウとピックンおめでとうございますv-353
うわ~~~なんだかワクワクしていきますね。


暖かくなったら、頑張りたぁいです。

No title

NANAおめでとうv-353
殿堂入りも凄いけど、ハンデがあっても何のその
な所が、凄い!
実力発揮だねv
できるオンナ・・・4キロ台まで体重落ちたんですね(汗)

NANAちゃん
優勝おめでとうございます♪
殿堂入りなんて本当にすごい
これまたおめでとうございます♪

「できる女」のNANAちゃんかっこいい憧れだわぁ
Rattiもレースに向けて自主トレを頑張っていますよ(≧m≦)

NANAちゃん目標に頑張らねばですね(笑)

No title

NANA おめでと~
愉快村は人間もワンコもヲンナがすごいでつ!!
パパさん超嬉しそうでつね。
おしるこ ご馳走様でした。
と言ってみたかった・・・

No title

NANAちゃん優勝おめでとうございます♪
しかもミニピン初の殿堂入り素晴らしいです!!
そっか~NANAちゃんの美人さんに拍車がかかったと思ったのはダイエットに成功してスレンダーになったからなんですね。
NANAちゃんの記念すべき優勝に立ち会えなかった残念なロッシュ家・・・。
でも、駐車場で「優勝はNANAちゃん」って声はしっかり聞きましたから~(汗)

cimona様

ホントの意味での『できるオンナ』だったらいいのですが、どうもそうはいかない困ったNANA嬢。
毎日、狭い家の階段を行ったり来たりして、筋力を鍛えているせいなのか、体は丈夫です。

これで後は、おしとやか女子になってくれれば言うことないけど、程遠いです(涙)

ZEROパパ様

ありがとうございまつv-421

我が家の姫さん、これしか取柄がありません(笑)

スクラップスたんも、暖かくなったら参戦でつねv-363

お湯がなくて寒くて、あたし危うく風邪引くとこでしたv-356

Mah&YouのMah様

ありがとうございます。

殿堂入りなのですが、次からはハンデ2mなのでもう終わりです(涙)
NANAの快進撃もここまで。
あたしは、もう満足です。
次は、VITOくんとPETERくんの番だぞ!
レースも始めると、なかなか癖になり、楽しいです。

次回は、ミニピン祭りで…

ちぃたん様

そうなんでつよ~、ZERO家がいないからお湯がなくて寒くて、
あたし風邪引いちゃうかと思ったわv-8
なにせ、かよわい体ですから(爆)

ミニピン祭りは、お湯持参で来るってさぁv-221

kazu☆様

わざわざ訪問していただき、ありがとうございます。

日曜日は、決勝であたってしまって、NANAはハンデもあるし、タイムも速いKINGくんに負けると思っていましたが、なんとか勝たせていただきました。
さすがにもう~無理ですv-356
次回は、こっぱみじんです。

また、レースでお会いしたらよろしくお願いします。

てんてらまま。様

ありがとうございます。

これもすべて、てらとんのじいじのお陰です。
てらとんも、これからどんどん速くなるぞ~v-355
だって、永遠の子供だもんv-221

スーパーパピーたちより遅い我が家のデカグレってどうなんだろうv-361

ならベリnicoパパ様

ありがとうございます。

まぐれでというか、たまたまラッキーが続いたってとこでしょうかv-361
今後は、2mハンデなのでもう~無理ですv-356
『愉快村』のv-286がこれからも続々と入賞できると、嬉しいです。

ゆずともこじ様

連日、頑張る『愉快村v-286

こ~じ~ちゃ~んもがんばれ~
って、我が家は応援してますよv-363

リンクの件、こちらこそ貼らせてもらいますv-426

NoaH様

新潟からの遠征、ご苦労様でした。
こんな重要なときに限って、我が家の暴れん坊が…
柴犬が苦手で、日本犬限定があったので、なくなく家で留守番させたのでした。
次回は是非、無理やりにでも連れていきます。

またのご訪問お待ちしてます。

レオライ様

いや~、ひさびさに頑張ってアップしちゃいましたよv-356
ご存知の通り、後が続きませんが(笑)
この肋間神経痛をなんとかしなくては…e-263

ダイエットといえば、NANAよりもあたしとかっちが痩せないといけないことに気がつきましたが、何か?

スコママ様

YOUたちも早くきちゃいないよ(笑)
レフちゃんとNANAの女子対決v-363
NANAは、毎日お兄ちゃんたちと戦う強いオンナなので、結構負けないよ~v-356

早く、暖かくなるといいねv-421

Klose様

俺様には、かないませんよ~v-356
なんてたって、タイムはNANAよりぜんぜん速いし、体力もあるし…
この間だって負けたじゃん(^^;
まだまだですよ!

ダイエットの効果、少しは出てるのかな?

Rattiママ様

我が家のわがままお嬢さんの唯一の取柄かも?
デカグレLALAももうじき抜かれちゃう勢いです。
他には、他人様に自慢できるようなことは何一つなく、うるさしわデカピンだわ、いいとこナッシングe-263
もう少し、おとなしくなってくれれば…あわよくばの願い。


Ratti~さんが、走ってる早く見たいねv-363

ここっち様

だって~、ここっち来ないんだもん(^^;
おしるこも残念がってたよ(笑)

NANAは殿堂入りしたけど、何も変わらず←当たり前か
毎日、お兄ちゃんと弟をいじめてます。
まったく困ったお嬢さんです。
パパにとっては、目に入れても痛くないぐらいかわいい娘みたいですが…

miho様

駐車場で聞いていただけましたか!
それはそれは、ありがとうございます~

NANA嬢は毎日、階段の上り下りをv-140往復?もっとしてるかなv-361で鍛えている成果かな?
その分、お転婆すぎてみんな迷惑してますv-404
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
