スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY LALA

昨日は、LALAの3歳の誕生日でした。
甘えん坊のLALAも3歳か~としみじみ思います。

なにしろこの方、我が家に来てからしばらくは、迎えてしまったことを後悔?しちゃうぐらいの暴れん坊ぶり。

トイレが覚えられない
朝起きて、階段を降りてくる途中でに香りがして、必ず自分のベットの中で遊ぶ
毎日、シャンプーしないと匂いがとれなかった(涙)

盗み食い。
多少の高いところならなんのその、ジャンプしてGET。

そのほか数々…

毎日が、戦い(笑)
090306_2.jpg

そんなLALAも、KIKIという弟(子分)が出来て、毎日面倒をみてくれてます。
まだまだ欠陥だらけのLALAですが、これからも可愛がって
あげてください。
よろしくお願いします。



さて、誕生日だった昨日は特に何もしてあげることもなく、かわいそうだなぁ~と思っていたところに、
愉快村のみんながレースも中止になったし、雨だからということで、
川越の『cafe and dogrun "FETCH!"』
最近は、他犬種を見ると吠える&噛み付こうと攻撃的なため、あまりドッグランで走らせてあげられない。
いつも遊んでいる友達は、大丈夫なのですが…
特に、柴犬とボーダーコリーは大の苦手。
やはり、追いかけられたトラウマが原因のような気もしますが、早く診察してもらわないと

室内の写真しかないのですが、これが我が家のカメラというかレンズでは限界。
ほとんどブレブレ。

100306_1.jpg
親方大好きなLALAは、いつもこんな感じで甘えてます

100306_2.jpg
100306_3.jpg
こじちゃんとLALA。

100306_6.jpg
ラッチはPIPIが大好きらしく、なぜかPIPIのおしっこを舐めます
レース前に兄さんのおしっこを舐めて優勝!!
汚いから、ラッチ舐めないでね(^^;

100306_7.jpg
プリンと龍之介。見分けがつかないぐらい似てる。

100306_8.jpg
最後に、あたしの最近のお気に入り写真。
親方が撮った、めずらしく華麗に走るLALA。

あぁぁ~、LALAのプレゼントどうしようかな

LALAへのプレゼントやメッセージくれたみなさん、ありがとうございました。
これからも、LALAと我が家の家族をよろしくお願いします。
100108_16.jpg


スポンサーサイト

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LALAくん、三歳おめでとう♪

あのタバサも最初の一年は大変だった…。
今思えば懐かしいケド。

色々あるから愛情も深くなるんだよね~。(笑)

LALAおめでTwo

v-138歳のお誕生日 おめでTwov-314

v-287ZERO より少しお兄さんだ。

昨日、今日 とv-279v-279 で、v-390

室内ドッグラン いいでつねぇv-363

なんだか、その後にも 楽しそうな画像が送られてきましたが・・・

v-287LALA これからも、いっぱい一緒に遊んでくださいYo~v-363v-363

おめでと~☆

昨日がお誕生日だったんですねv-352
知らなんだ・・・v-356すびばせぬ・・・

昨日はコジちゃんと仲良く遊んでくれて、うれしかったわ~
多分初めてのツーショットでしたねv-343
また仲良く遊んでね~♪

No title

LALAちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

3歳も素敵な年になりますように(*゜▽゜ノノ゛☆

きっとみんなと楽しくおでかけ&爆走かしら( ´艸`)

LALAちゃんがパピンコの時大変だったなんて想像もつかないです
そして苦手なワンちゃんもいるんですねぇ
一度怖い思いをすると忘れないっていいますし周りでも
○○の犬種を見ると駄目ってコけっこういます

Rattiは遊んで欲しくてワンワンガウガウ激しく誘っちゃうから
逆にミニピン恐怖症なコをつくらない様気をつけなきゃ(汗)

LALAちゃんRattiと会った時はお世話教育お願いしますぅ

No title

土曜日はありがとうございました☆
そしてLALAお誕生日おめでとさん♪
プリンと一緒にあそんでくれてありがとう~
なんだか気があってたみたいで結構遊んでましたっ☆
また遊んでくださいっv-411

No title

LaLa お誕生日おめでと。
パピーのころのお世話は
大変だけど、今となってはいい思い出だね。

いいおにいちゃんに成長したんだね。

プレゼント、何がいいかな~
ここっちはyuzumamaのおいしい手料理がいいな!
あれ?ここっちの希望は却下?

No title

LALA~おたんぞうびおめでとうだったねっ
元気に3歳を迎えられてちぃたんもうれしいでつよ~

たいしたプレゼントあげられなかったケロおたんぞうびを一緒にすごせてよかったワンっ

これからも、なつっこいLALAでいてくださぁい

おめでとう♪

LALA君3歳お誕生日おめでとう♪
ウチのペーがLALA君の事なんで好きなのか判ったよ
誕生日が3日しか違わないから(笑)
3歳の1年も元気で幸せで過ごせますように。

おめでとう♪

LALAたん、3歳のお誕生日おめでとう♪

やんちゃだったパピー時代
そして吠え吠えの今?!笑
でも!何より元気でいてくれれ場ですよね~♪

また1年パパとママと姉兄弟と仲良く
楽しく過ごしてね~♪

LALAく~ん☆

LALAくん、3歳おめでとうv-315v-314
チモと一日違いですねっ!!!
いつも会うとスリスリしてくれるフレンドリーなLALAくん、
一緒に山登ったときは、つかれて寝そべってたLALAくん、
かわいいですぅ~v-411

またスリスリしてねんv-344

No title

LALA~お誕生日おめでとう♪
いろいろあったんだね。。
今じゃぁ・・・そんな影すら無い、甘えん坊のLALAなのに
これからも、一緒にたくさん遊んでね~v-355

No title

iiiiii ★Happy Birthday LALAくん★iiiiii

LALAくん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
盗み食いするところ、コギchanが苦手なところ、同じですe-330
NoaHもパピーの頃に追いかけられてからダメみたいです
やっぱり親戚さんだなぁe-454
次回は今月末に遠征しますが、ご対面できたら嬉しいですe-319
LALAくんに沢山の幸せが舞い降りますようにe-420

No title

LALA君3歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピンコLALA君可愛い~!!
今はかっこいいLALA君だから可愛さとかっこよさが楽しめるなんて羨ましいです。
雨だったけど、お誕生日にいつものお友達と一緒に遊べてよかったですね♪
実はこの日、我が家もFETCH!に行ったんですよー。
もちろん行動の遅い我が家が行ったのは15時頃だったのでお会い出来ませんでしたが(汗)
また一緒に遊べるの楽しみにしてますね☆

ゆみ姐様

タバサ様の場合は、今じゃいい思い出かもしれませんが、我が家はまだまだ現在進行形(涙)
毎日が、戦争ですv-356

手を焼いているからこそ、そのうちいい思い出になるのかもしれません。
元気に走り回ってくれることが、飼い主の一番の喜びですv-398

ZEROパパ様

そうでつよ~。
LALAはZEROよりちょっとだけお兄さんだけど、ZEROのほうがぜんぜん大人。
やつは、大人になれるのか?あたしは心配でつv-356

これからも『デカグレ会』のメンバーとしてv-355よろしくお願いしますv-421

ゆずともこじ様

こじちゃん、遊んでくれてありがとうね~v-426
LALAは、みんなよりお兄さんなんだけど、特定のイタグレちゃんとしか遊べない困ったやつなんですv-356
これでも、されどv-138歳(^^;
いつかは、紳士なイタグレになれるのかなv-362

こじちゃん、またLALAと遊んでね(^^)

Rattiママ様

Rattiママ~、LALAに教育係りなんてお願いしたら大変なことになりますよv-356
柴犬とボーダーコリーに噛み付くように指導されます(笑)
ダメダメv-358

ミニピンは、『警戒心の強い犬種だから吠えて当たり前』
だって先生から言われました。
その点、PIPIはあまり吠えないけど、NANA嬢は激吠え(涙)
どうやっても直りません。
やっぱり躾教室でお願いするしかないのかな?

☆プリンママ☆様

ありがとうございます。
おかげさまでなんとかv-138歳の誕生日を迎えられました。
いまだに、まだまだダメグレなのでこれからも世話を焼かされますが、飼い主頑張りますv-91

プリン家のみなさん、また遊んでくださいv-426

ここっち様

まだまだ手がかかる我が家の坊ちゃん。
その点クリームはおりこうさんな感じがするわv-426
親戚さんなのにこんなに違うなんて…残念なLALAv-356

僕にプレゼント、v-109っちさんの愛はいらないけど(笑)
何でもいいよ~ BY:LALA

だそうですv-356

ちぃたん 様

プレゼントありがとうですv-10
ぼくんちは、お兄ちゃんと妹と弟がいるからみんなでたべましゅ。
BY:LALA

すでに食べてますけど、何か?
みんなよろこんでまつ。

LALA的には、いい誕生日だったと思うよ。
走れたし、うまうまだったし…

Mah&You様

そういう理由なのかな(笑)
ぺーちゃんは、イタグレ大好きだもんねv-10
本当は、ミニピンじゃなくてイタグレだったりしてv-356

ぺーちゃんも、v-138歳のお誕生日おめでとう~
気がつかなくてごめんねv-434

かえでママ様

かえで家のおしとやかお嬢さんと違い、我が家はメンズばっかりなので、落ち着きなくてv-356
イタグレって確かあまり吠えないと聞いていたのですが、LALAは例外のようですv-12

いつになったら落ち着くのか?まだまだ先は長そうですv-404

Klose様

プレゼントありがとうございましたv-434

今でも毎日大変ですよ(笑)
今日も、散歩中にボーダーコリーに吠えまくってましたv-356
これだけ苦労してLALAが『いいこ』になったら、泣いちゃうかもv-395

cimona様

月日が経つのは早いなぁ~
ちびちびだったLALAがもうv-138歳なんて…
成長しているのは、体だけで心はまだまだ子供。
マイペースといえばいい言い方だけど、ただのわがまま坊ちゃん。
我が家でLALAだけは、ペットSHOPから迎えたからほかのv-286たちから比べると、なにもかも遅かった。
唯一、食べるのだけがはやいぐらいで、まぁ~今でも毎日世話がかかるやつです。

若い女の人が大好きだから、気をつけてねv-363
この間なんて、知らない人にすりすりしながら胸の谷間に顔をつっこんでましたv-356

NoaH様

NoaHくんを見てると、毛色が違うだけで骨格も顔も似てるなぁ~って
思います。
残念なことに、LALAはもうすでにだいぶオトナなので、そろそろ落ち着いて欲しいと…(涙)
NoaHくんには、決してLALAのようにならないと思いますけど、血は争えないなんてねv-356

今月末の遠征は、何日に来るのでしょう?
ちなみに、今週の日曜日は『ミニピン祭り』です。







miho様

最初の写真は、かなりかわいいのですが、実はもっとパピーの頃の写真は宇宙人のようです(笑)
本人の名誉のために、掲載は控えましたv-356

午後3時じゃ、みちのくファームに向かっていた頃です。
残念(^^;
今週の日曜日、楽しみにしてますよ!

No title

私もLALAくんを見ていると、ふたりは色違いのオソロって感じがしますe-454
血は争えませんよ~(笑) 
今月は28(日)レースに参戦しますe-343
あと、4月3日の山中湖も泊りで行きますよv-448
LALAくんとご対面できるかなぁe-454 楽しみにしています

遅くなりスイマセン…

LALAたんお誕生日おめでとう!
ベリタンと同級生ですね

LALAたんそんなに暴れん坊将軍だったとは…

先日の足柄もありがとうございます。
nicoたんのラン走りバッチリ撮らせて頂きました。

また321祭りではよろしくお願いします。

NoaH様

我が家も、『山中湖』泊まりで参加です。
メインは、ミニピン限定戦ですがv-356

LALAは残念ながら、レースには向いてません。
楽しそうにルンルン走るだけですv-406

会えるのを楽しみにしてますv-344

ならベリnicoロビンパパ様

我が家のLALA、相当に暴れん坊ですよv-356
柴犬に遇うと、本領発揮v-408
今度、機会があれば…(笑)

v-286v-139頭飼いの世界へようこそv-424
まさかね~、あの仔が…
わたしたち、ホントに祈ってましたから、『誰かいいひとに飼ってもらえるようにね』って、頭なでなでしながら話しかけてましたから、よろこばしい限りです。

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
