スポンサーサイト


イタグレが収容されています

以下、mixiからの転記です。




東京都青梅市でイタグレが収容されているようです!

収容日:2010/03/15
収容期限:2010/03/24
収容場所:青梅市
収容場所:新町1丁目
性別:おす
毛色:灰(写真では黒っぽくも見えました。)
首輪:緑
摘要:リード付
管理支所:多摩
管理番号:多416

793281142_111.jpg


東京都動物愛護相談センター多摩東支所
電話0425-81-7435

上記のセンターに問い合わせたところ、まだ飼い主とみられる方からは連絡がないそうです。
去勢の有無など、その他の詳細は教えていただけませんでした。

暖かくなってきたとはいえまだまだ深夜早朝などは冷え込みます。
収容期限もありますし、心配です…。

皆様のまわりに探している方、またその様なお話を聞いた方はいらっしゃいませんか?

私自身の力では出来ることが限られており、また、このような呼びかけもした事がないのでどうしてよいのかわからず、こちらにトピックをあげさせていただきました。

乱文で申し訳ありません。
私もできる限りお探しの方がいらっしゃらないかあたってみますが、仕事の関係上なかなか身動きが取れません。

ご協力宜しくお願いします。




周りの方で、イタグレが迷子になったとか、いなくなったとか、そんな方はいませんか?

1日も早く飼い主さんがみつかりますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
