スポンサーサイト


我が家では…

とても悲しい出来事が…
武蔵くん実家で飼っていた我愛息子が死去しましたォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'` 人間様の年齢で言うと、20年(´A`。)グスン
結構というよりかなりの長生きです(*¨) ....ボー ほとんど病気もせず、ほんとうに手のかからないおりこうさんでした(*´・д・)(・д・`*)ネー
私が寝込んでいるときは、そっとそばで見ている気の優しい子。
ルビーの面倒も見てくれて、最初のトイレの躾はムーちゃんがしてくれました。
辛いときも苦しいときも常に一緒。
旅行も行きました。
最後の5年間は、我実家でおばば・おじじ・おにぃに可愛がってもらいました。

ムーちゃん、ほんとうにお疲れ様&今までありがとう*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
お母さんは、ムーちゃんに何もしてあげれなくてごめんね(´。・_●・`)人 ゴメンネ
ルビーと仲良くしてね+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;
さようなら…




バナーアメショ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福をお祈りします

病気しないで健康で長生きでしたね
20年っていったら家族そのものですよね
命あるものいつかはお別れの時がと思っていてもそのときが来たら悲しいですよね
私が小学生の2年生の時学校帰りに貰ってきた猫(ポコ)長生きでした。その息子も長生きですごしました
この2匹には色んな思いでがたくさんあります
きっと武蔵くんもご家族にいっぱい思いで残してくれたんでしょうね
今頃虹の橋を渡って若い頃の世に走り回ってるかもしれないですね
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
