スポンサーサイト


イタグレちゃん情報~追記~

賢兄愚弟と居候様のブログに詳しい情報が載っています。

マコパパ家のマリモのときに、そういえばセンターの人が言ってたような…
直接、問い合わせするのはやめてください。
センターの方たちは、毎日収容されている動物たちの世話もあるし忙しくしています。
譲渡に関しては、保護団体の方たちが動いてくださるそうで、ひとまずは処分されることはないです。
安心してください。




私は、こうしてブログに書くことによって、少しでも殺処分されるワンちゃん猫ちゃんがいなくなることを
願って書いてます。
我が家にも、飼い主に強制的に捨てられたマルコという雑種の猫がいます。
ある日突然、知り合いが『先住猫と喧嘩ばっかりするから、家では飼えないから後はよろしく』
と仔猫のマルコは置いていかれました。
我が家には、丁度月例が同じぐらいの桃次郎がいてとても飼ってあげるどころの騒ぎじゃない状況でしたが、
捨てるわけにもいかず預かったまま、今も我が家にいます。
ちなみに、今ではまるまると太っていますが、何か(笑)
マルが幸せかどうかはマルにしかわかりませんが、少なからずとも前の家にいるよりは良かったのかな??




命あるもの捨てる前に、考えてください。
ひとりさみしく捨てられたときのことを…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

^m^
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
