スポンサーサイト


ちょっとおもしろい写真が…

と言っても、一部の方には送信済みです。
わかる方にしかわからないネタですみませんm(_ _)m

lala101016.jpg

僕、なかなか男前でしょ??
決して回し物じゃありませんが、僕は愛してますBy:LALA


僕たちどう?似てるでしょ??

101017_1.jpg

ALBA、3歳のお誕生日おめでとう

101017_2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yuzuママ~!
ワールドワイドな宣伝ありがとうございます。爆

大きな画像で見ると
LALAとそのタオル本当に似合ってるよ。
そして、さすが親戚さん
ノアくん、LALA、アルバはクリソツだね。
これからも楽しい思い出たくさん作ってね。

No title

ありがとう~~

大笑いですよ~

赤パパも愛されてるな~

なかなかでしょ?

だって、僕赤パパ大好きだから…by:LALA

どっちかと言うと、ねずみ男って感じでしょ?
されるがままのLALAにしかできないけど、新しいかぶりもの募集しようかな(笑)

NOAHとLALAは似すぎでしょ!
色違いの兄弟みたい。
笑った顔がまた似てるのよ。

レオライ様

どうよ!親方。
なかなかのねずみ男っぷりに、あたしもびっくりです(爆)

赤パパだけじゃなくて、親方もかなりLALAに愛されてるよ~
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
