

これってどうなの?

これって、喜ぶ人いるのかな?って思うのですが、かっちの希望と言うか強制的に載せてみました(笑)
ちょっと前のお話…

我が家の年間行事の中で、あたしがもっとも退屈で気が進まない、
『入間基地航空祭』毎年、文化の日(11月3日)にあるのです。
かっちは、それはもう毎年楽しみにしてます。

101103_1.jpg
101103_2.jpg

本日のお供は、PIPI&LALAです。
101103_3.jpg

念のためにお伝えしますが、この写真を撮ったのはyuzumamaです。
さぁ~、それではいってみよう(笑)

101103_4.jpg
101103_5.jpg
101103_6.jpg
101103_7.jpg
101103_8.jpg
101103_10.jpg
101103_11.jpg
101103_12.jpg
101103_13.jpg
101103_14.jpg
101103_15.jpg
101103_17.jpg
101103_18.jpg
101103_19.jpg
101103_20.jpg
101103_21.jpg
101103_23.jpg
101103_24.jpg
101103_25.jpg
101103_26.jpg

我が家のしょぼいレンズでは、これが限界でした(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずママ…写真撮るのウマいじゃん!笑
その調子で我が家のワンコ達もヨロシク頼みますよ!

航空ショー、きっと迫力なんだろうな~!
でも、かっちさんの迫力には負けますが…笑
そして次回からは、かっちさん顔出しOKなんですね!爆

はい、OKです(笑)

コメ返しが遅くなりました。
コメントなんてくるわけないと思って、見てなかったらしいです(爆)

ブルーインパルスの迫力には、僕なんか負けちゃいますよ!
何言ってるんだか…

最近、仕事ばっかりしてお金稼ぎに走って、ぜんぜん遊んでくれないし、寂しいです(涙)
いつでもお誘いお待ちしてますv-221

No title

な、なんとー!!

かっちさんから直々にコメ返もらえて嬉しいですぞーー!!
今度は平日ゆっくり遊んで下さい。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
