スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪PIPI

PIPI兄ちゃんのお誕生日おめでとう

胴胎の兄妹の、アイリーちゃん・MOETちゃんもおめでとう。来年は一緒にお祝いしたいね~

PIPIは、ホントに優しくも厳しいお兄ちゃんです。
でも、そんなPIPIだからこそ、LALANANAKIKIをお迎えできた。

いまだに、階段も上り下り出来ないけど、一番甘えん坊で誰とでも仲良く出来るそんなPIPI
pipi110108_1.jpg
ラッチは、僕の舎弟です(笑)
pipi110108_5.jpg

去年の夏には、多摩川で泳いだりもしました。
pipi110108_2.jpg

今年も、病気と怪我をしないで元気にみんなと遊べるのが一番だから、これ以上太らせないように体調管理
しないと(飼い主も…)

pipi110108_3.jpg

埼玉からPIPIが感謝の気持ちを叫ぶ

pipi110108_4.jpg

おわり
スポンサーサイト

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り~

PIPIお誕生日おめでと~

今年もアッキーラ毛のワンチャンとも遊んでね(^-^)v

No title

PIPIにいさんお誕生日おめでとう

これからもラッチを舎弟にしておいてください。

しつこくうるさい奴だけど。

No title

PIPI兄さん。お誕生日おめでとうございます。

PIPI兄さんのバックからおやつを見つけるワザはいつも
感心です。(←感心してちゃイケないですねー・笑)

これからも元気な甘えん坊ちゃんでいてね。

No title

PIPI兄さんv-352
Happy Birthdayv-314

いつも舎弟のラッチとv-219 遊んでくれてありがとうv-343

4歳の1年もe-343 健康で楽しい年になります様にッv-410


 

アッキーラ様

アッキーラ毛のワンコは、僕好きじゃないです(笑)
僕は、毛深いですから(^^;

これ以上抜けないように気をつけてね!

by:PIPI

レオライ様

ありがとうございまし…

ラッチは、僕が認めた唯一の舎弟ですから、これからも厳しくも優しく
大事にします(笑)
僕は、④歳ですから…

てんてら家一同様

お祝いのコメントありがとうございます。

そうですか、僕のおやつをかぎ分ける能力を『てんてら家』にも
教えましょうか?
と言っても、修行が必要です(笑)

女将様

ありがとうごじゃいます。

今年も、僕は暴走しますよ!
NPAに出ちゃったりする予定です(笑)
ラッチと一緒に那須にいくぞ(^^;
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
