スポンサーサイト


続き…

実は、昨日から仕込みをしてまして…

こんなものを作ってみました(てへっ)←赤ママ風に(笑)

pipi110108_6.jpg

どこぞのお店のケーキじゃんとか言わないでね

いつも失敗のケーキばっかりだから、今回は頑張りました。
年末にも、黒いミニピンとかイタグレとかトイプーに毒味させたような…

pipi110108_8.jpg

まるも臭いを確認中!

pipi110108_7.jpg

兄さん怖いです。

pipi110108_9.jpg

ニンジン・大根・ピーマン・ブロッコリー・鳥のムネ肉・りんご・おから

ちなみ食している写真はありません。
だって、秒殺でしたから(笑)

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PIPI~!お誕生日おめでとう~☆
これからもLALA、NANA、KIKI同様
我が家のワンコの面倒も見て下さいね!

yuzumama!2年は待てませんよ!笑

No title

PIPI 4歳のお誕生日おめでとう♪

これからの1年も、元気で楽しく遊ぼうね!
お野菜のケーキ・・美味しそう
写真、撮る間も無いのが分かるなぁ。。

No title

PIPIくん(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ってかなり遅いけど、、、
今度お祝いしないとね♪ケーキ美味しそうです☆
そして、ブログ一度止めたのですが、再開しました~
やはり、ないとないで退屈で(^-^)ゞ ポリポリ
ではでは今年も宜しくです。

赤パパ様

いつも、お世話になりっぱなしのPIPIですが、これからも
『僕におやつくださ~い、誰よりもたくさん(笑)』

2年待てませんね~
今年も頑張って探しますか?

お世話係り様

ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

ケーキじゃなくても、我が家は何でも秒殺です。
LALAとNANAは、ホントに早食いで…
食べてるところを邪魔なんてしたら大変です(汗)

youko様

年賀状、ありがとうございました。

今年こそは年賀状書くぞって、買ってきたのに
●プリンターが壊れ
●おばが亡くなっていたことを忘れ
そんな感じで、送れませんでした。
来年こそは…意気込まないようにします。

今年も、よろしくお願いします。

No title

PIPI兄さん、お誕生日おめでとう

ケーキ美味しそうですね(てへっ)
手作りですか?!
おじょうず~~~

これからもまりゅと一緒に遊んでね!

おめでとうございます

PIPI兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
手作りケーキでお祝いだなんてうらやましい…。
モエは太ってきたので肥満フードです。
また会える日を楽しみにしています。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
