

HAPPY BIRTHDAY LALA♪

LALA歳の誕生日おめでとう

最近では、他犬種が苦手になっちゃって、ワンワン吠えるからあまりドッグランに連れて行けなくなっちゃったけど毎日元気に吠えてます(笑)
大好きな妹?のようなDIAいつもガウガウ楽しそうなんだけど…
s-IMG_0972.jpg
DSC_6867.jpg
DSC_2049.jpg


イタグレとウィペットには友好的?なのに…
そんなLALAですが、我が家にとってはなくてはならない癒し系です。
o0640048010352572454.jpg

DSC_3576.jpgNoaHLALAALBA
同じ顔のこのデカグレ
こんな親戚さんともしょっちゅう一緒に遊べて幸せなやつだ

こんな残念なLALAですが、よろしくと我が家のあにき
DSC_6974.jpg
今年も我が家のわがまま王子LALAをよろしくお願いします(てへっ)

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

LALAおめでTwo

v-314お誕生日おめでTwov-314

v-287ZEROより一足先に v-139歳だv-360

これからも、v-352デカグレ代表v-352 として v-287v-287v-287みんなを引っ張って行ってあげてねv-363v-398 

お誕生日

おめでとう。

これからも元気良く楽しく吠えて…(笑)

遊んでね

No title

iiii ☆Happy Birthday LALA☆ iiii
4歳のお誕生日おめでとうv-315

表情も仕草もそっくりな親戚さんe-454
ん~ 色違いのデカグレだ!!
見ていると、似てるところばかりでニヤニヤしちゃいまつe-349
LALAにとって、ステキな一年になりますようにe-420

No title

LALA 4歳・・おめでとうv-344

我が家にとっても、癒し系だから

デカ仲間って事で、これからもヨロシクね~

No title

LALA~お誕生日おめでとう!!
ひとなつっこいLALAゎいつもイイ子イイ子して~って甘えてきて、かわゆくて♪
うちの3ワンにとったら兄貴的存在なんだけろNe~
これからも元気元気でガウガウしてねぇ(笑)
あんよも気をつけながらっ
いっぱいyuzumama&カッチを癒してあげてね~

ZEROパパ様

我が家の暴れん坊も、なんとかv-139歳になりました。

ZEROよりちょっとだけお兄さんです。

デカグレ代表??…それは、やっぱりZEROかてらでしょ?

だって、LALAはただデカイだけですv-356

まとめてコメします

親方様…ありがとうございます。今年は、LALAとALBAでレース勝ちまくり(笑)
なにせ、秘密兵器ですから…

NoaH様…白黒にしたら、あまりにも似てて自分でもびっくり。兄弟じゃないか?って思うぐらいです。
これからも、LALAをよろしくね(^-^)

お世話係様…Klose家にも癒しになってればいいのですが…ご迷惑かけっぱなしのLALAですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃたん様…龍之介たんみたいにかわいい顔でもなくて、若干残念な顔のLALA。最近じゃ、家でもすっかり甘えん坊になってしまって、PIPI兄さんとの喧嘩が絶えなくて困ってます(汗)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
