

犬のインフルエンザ

PIPIが昨日の夜から、激しく咳&くしゃみを…昨晩はほとんど寝れず、朝いちで病院へいきました。
おととい鼻水&くしゃみがひどくてCOCOを病院に連れていき、薬をもらったばかりでした。
診察を待っている間も、『クション、ゴボッ』の繰り返し(;´ρ`) グッタリ
やっと順番が来て診察してもらったら、なんと『犬のインフルエンザ』です(?_?)
うんっ?だってワクチン打ってるじゃん???
先生の話によると、
抵抗力の弱い子犬<←そういえばPIPIはデカピンだけど6ヶ月だった(笑)>は抵抗力がないからワクチンをうっていても、ドックラン・散歩中にうつされることがあるそう。
困ったことに、空気感染するからLALAに感染したらどうしよう????

しばらくは、おとなしくしてないとね(●´・д)(д・`●)ウン ウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にね

犬のインフルエンザですか?
人間と同じようにインフルエンザだとワンちゃんも辛いでしょね
早く良くなるといいですね
パピンコのララちゃんに移ったら大変だもんね
ゆっくり休ませて上げてね

norica様

ララに移らないようにしないとです。
まだまだ4ヶ月なんで…
ゆっくり休ませてあげたいとこなんですが、本人達は外に出たくてウズウズ(^^;
困った×2
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
