スポンサーサイト


僕、治りました(^^)

PIPIより>
お騒がせしたけど、僕治りました。この1週間散歩にも出れず、ドックランにも行けず、毎日つまらかったよ。昨日は、様子見で1時間半の短いドックランだったけど、楽しかった(^_-)☆

昨日は、久しぶりだったのでわが子達はかなりはしゃいでました。
LALAも元気いっぱい走れるようになったし、めでたしです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

PIPI君治って良かったね
お外に出られず退屈だったかな~
我慢した分おもいっきり遊んでね
LALA君の成長も楽しみだね~

安心しました

今日も、森林公園のドックラン行くつもりでいたのですが、車のエンジントラブルにより、急遽予定変更。
近くの川原で水浴びで我慢してもらいました。
本人達はびしょぬれ、私もびしょぬれで、迎えに来てもらった友達の車は…泥だらけです(笑)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
