スポンサーサイト


エンジントラブル(?_?)

今日の暑い最中、いかがお過ごしでしたか?
我が家に重大事件発生!!車が、エンジントラブル??に…
今日は、森林公園のドックランで遊ぶ予定だったのですが↑
急遽、予定変更?っていうか、←はぁ、車が…
とりあえず、お迎えの車が来るまで待つことにしました(^^;
まぁ~、暑いのなんのって…
うちは、夫婦揃って暑がりなんで、こういうときは喧嘩が始まります。
一番かわいそうなのは、3人の子供達”_| ̄|○”ハァハァハァ



↑はやくおじちゃんこないかな???

帰る途中、川原で水浴び(^^)
これで、多少は暑さが凌げたって感じです。
帰ってきて、3人の侍達はお風呂で入浴
上がってきて、この状態↓

07.27_3.jpg

07.27_2.jpg


明日から、ボルボ生活に逆戻り(^^;
おとうさーん、早く車買ってくれぇ~~

って、じぶんの問題だったりするのか(笑)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、お疲れ様でした。。
本当~に暑かったですよね、今日。
せっかく 森林公園で楽しい一日を過ごされる予定が・・・ガックリでしたね。
ワントリオも グッタリですね~

暑いのはちょっと…

今日も、航空公園に行ってきました。
着いた途端、雨がぽつり×2v-279
車から脱出出来ない3匹の侍達は、暴れるなんてもんじゃない…
あたしの怒鳴り声が車の中響きまくり、それ以上にPIPILALAが鳴きっぱなし…
やっと、雨が小降りになりドックランに行ったのはいいけど、友達がいない…つうかいるわけないか(笑)
まぁーでも2時間たっぷり遊んで、満足だったのでは???
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
