スポンサーサイト


退院しました♪

昨日、無事に退院しました(^^)本人は、至って元気!快食・快便(食事中の方、ごめんなさい)・快眠O(≧∇≦)O イエイ!!
pipi07.08.08_2.jpg

↑でも傷が痛いから、しばらくおとなしくしてなきゃ。治ったら遊んでちょ(v^ー°) ヤッタネ

pipi07.08.08.jpg


心配&励ましてくださったみなさま、ほんとに感謝しております。
今回、PIPIには、私の不注意で大怪我させて、こんな小さい体にメスをいれるようなことになってしまい、心が痛いですハァ━(-д-;)━ァ...
(ちょっと甘やかしすぎかも???)
来週のお盆明けに、抜糸予定なのです。
元気になったら、やんちゃなPIPIと遊んであげてください。

lala07.08.04.jpg

↑僕のこと忘れてませんかぁ??

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院、おめでとうございます!

お写真だとちょっと辛そうに見えるけど
大丈夫なのねv-236元気なんですねv-236

暫くはエリカラv-90が邪魔でしょうが頑張ってねv-237
そして元気度100%になったらいっぱい遊んで
ブログで報告してねっv-238

楽しみにまってまーっすv-22



痛いらしいです

ご心配していただき、感謝感激雨あられです(笑)
ひでき感激!
かなり痛そうにしていますが、食欲もあるし、元気です。
『PIPIの闘病日記』になってしまいそうです。

また、ご報告しますv-16

退院おめでとう~

お家に帰れてよかったですね
思ったより早い退院だったね 大手術したからもっと入院長いのかと思ってましたよ
でもお家が一番安心できて落ち着くものね

まだ足腰が痛々しそうでかわいそうだけどね
がんばるんだよぉ~~
応援してるからね~

ありがとうございます

noricaさま
水曜日に退院したんですよ。
抜糸は、かかりつけの病院でしてもらうことになってまして、木曜日に抜糸の予定です。
まだ、びっこをひきながら歩いているので、かなり痛そうで…
見てるこちらが辛いです。

いろいろご心配いただいてありがとうございます。
PIPIが元気になったら、遊んであげてください。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
