スポンサーサイト


ミシン購入♪

ミシン購入しました♪
今までは、yuzupapaの弟の嫁から借りていたのですが、ずっと借りているのも悪いので…
♪ジャパネット、ジャパネット、夢のジャパネットたかた~
さんで購入ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ネットで購入して届くまで、なんと3日(驚)
購入した商品は↓
07.8.27.1.jpg


僕、邪魔しにきましたbyももじ
07.8.27.2.jpg

07.8.27.3.jpg


ということで、PIPIの洋服第2弾完成!!
07.8.27.4.jpg

07.8.27.5.jpg

07.8.27.6.jpg


あれっ!ハウスはどうした?
う~ん、これが難しくてハァ━(-д-;)━ァ...
完成までにはまだ時間がかかりそうな、よ・か・ん(ノд`@)アイター
なんとか頑張りまっせ(^^;

ところで負傷中のPIPIさん、リハビリのため散歩を始めました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
だいぶ歩けるようになって、一安心です。
みなさんにもたくさんの励ましや、ご心配をお掛けしましたが、本人は毎日少しずつ元気になっています(v^ー°) ヤッタネ
完全復活までには、まだまだ時間がかかるとは思いますが…

これからもよろしくでしゅbyPIPI
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PIPIちゃん リハビリ開始 オメデチョーv-22頑張れ!!v-218
お洋服もとっても似合ってるよぉぉv-10
ジャパネットタカタのミシンご購入 オメデチョーv-237
cocoちゃんとlalaちゃん ヤキモチやいちゃったのかな?
yuzumamaさんハウス制作もあって大忙しですね。

マイペースで頑張ってください!!


 
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
