スポンサーサイト


お祭りです(^^)

昨日は、『みよしまつり』でした。
これが、結構すごいんです。
ほんとに近くで観れるし、時間も長い。
三芳町はお金持ちですから…
ってなわけで、『PIPI・LALA』を連れて行ってきました。

おととい(金曜日)、PIPIのチョーカー&首輪が届いたのです。ちかPさんのところでオーダーしました。
↓わかりにくいかな?
09.01_4.jpg


うちのびびりくんたちはしがみつき、震えてました(´ω`。)グスン
男子ぃーのくせにぃ…

↓お姉ちゃんにだっこしてもらってますbyLALA
09.01_5.jpg

↓僕、怖いのではなれないでしゅ
09.01_3.jpg


↓花火はこんな感じですv(。・ω・。)ィェィ♪
09.01_1.jpg

09.01_2.jpg


怪我をしてから、かなり臆病になってしまったPIPIでした。

もし機会があったら、観に来てください。
毎年、9月の第一土曜日です(*^ー゚)v ブイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三芳まつり 初めて知りました!
PIPIちゃん しっかとしがみついて 顔がこわばってる・・・?
チョーカー(首輪)が かっこいいですね
見たことないデザインですが、オーダーメイドですか?

みーたん様

PIPI顔がこわばってるでしょ?
結構、笑えます。
社会勉強の一貫ですから、ここは我慢です。
チョーカーはちかpさんのとこでオーダーしました。
わがまま聞いてくれるし、かっこいいのがたくさんありますよ。
覗いてみてください。
http://dogleather.blog95.fc2.com/

へぇ~三芳町ってお金もちなんだぁ~
毎月お祭りやってるの?
チョーカーカッコイイね 似合ってるよpipiちゃん この子だけのオリジナルの物って欲しくなるんだよね(親バカです)
昨日はドッグカーニバルに行ってきました 可愛いリード&首輪もいっぱいありましたよ
来年も行ってみようかと思います。

norica様

どうも『オリジナルとか一点もの』に弱い性格で、ついつい購入なんてこともしばしば。

昨日のドッグカーニバル、楽しそうでしたね?
いろんな人のブログ見てると、行きたかったなぁ~って…
来年は、必ず行くと心に決めております。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
三芳祭り来てたんですか~
だったら我が家に寄ってくれれば良かったのに~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
メッチャ近くですよ~♪
ちなみに我が家は所沢インターの直ぐ側です☆
近くに来た際は是非お寄り下さいませ♪

youko様

近所なんですね!
うちは、ふじみ野と三芳の境ぐらいなんで、所沢インターまで10分ぐらいかな???
お邪魔じゃなかったら、赤ちゃん見に行かせてもらいます。
何時ごろまでいるのですか?

yuzumamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はい♪近くですね~☆
インターの手前に最近、サンクスが出来ましたよね♪
その近くです♪ってか裏の方です。所沢の市場分かりますかね?
その周辺なので、そちらからだと、埼スポから来ると真っ直ぐって感じです。
全然お邪魔じゃないですよ~☆ベイビーは、まだまだ居ますよ♪
10月過ぎまでは居ます♪ちなみに私の、休みが、火曜・金曜・土日です。
平日の方が、ゆっくり出来ます♪悪がきも居ないので( ̄∀ ̄*)イヒッ
もし良かったらメール下さいね

親戚さん

久々に親戚サイトみたらなんとぴぴちゃんと親戚さんだったよ~
びっくり なのでまたまたよろしくです^^

norica様

そうなんですよ~…
最近、名義変更したばかりで、やっと血統証が届いて登録してみたら
『えっ!夏空ちゃん親戚???』ってびっくりしたぐらいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

はじめまして。
のぞいたら、「あれっ!」見たことのあるチョーク・・・
pipiちゃんとても似合ってますね。
ワン&ニャンで6匹ですね~楽しい毎日でしょうね~
人混みは踏まれちゃいそうで怖いですよね。抱っこしてあげられるのって良いですね。
家のダックスは重たいので、無理なんです(汗)
また遊びに来させてください♪

ちーまき様

こちらこそ、はじめまして…
ちかp様に作ってもらったチョークです。
ちーまき様のところにも、ダックスのココちゃんがいるそうで、うちは♂のcocoくんです。
今後ともよろしくお願いします。
リンクしました。
遊びに行きます(^^)

ブログ、されていたのですね!!
載せて頂いてありがとうございます。リンクさせて下さい。
イタグレちゃんもいたのですね~にぎやかそうですね^^
今後ともよろしくお願いします^^

ちかp様

細々と、ブログやっております。
日記って過去の出来事が残るので、後になって『こんなこともあったなぁ~』って読み返して
喜んだり・反省したりできるところがいいです。
そうなんですよ、イタグレもいたりして、我が家はプチ動物園状態。毎日、いろんなことがおきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
