スポンサーサイト


最近の…

PIPIの術後の経過もよく、今日は夕方ちょっとだけ航空公園に行ってきました。
日が落ちていたんで、残念ながら写真は撮れなくて…
手術して1ヶ月ちょっとですが、まさかここまで回復するとは思ってなかったので、嬉しい限りですv(。・ω・。)ィェィ♪

↓おすわりも何とか出来るようになりました
pipi07.09.3.jpg

pipi07.09.2.jpg

まだまだ、落ちた筋肉が戻るまでは無理は出来ないけど、多少でも走れるようになっただけでも、PIPIも嬉しいはずですv(≧∀≦)v うれし~

LALAも体重がなんと、4,2㎏まで増えましたニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
うちの子になったころは、3ヶ月で1㎏ないぐらい小さい子。
先生も『たくさん食べさせてください』って言われるぐらいで…
あまりにもマーキングがひどいので、来週に去勢手術することになりました(゜-Å) ホロリ
かわいそうだけど、仕方ないね!!
うちは、♂ばっかりだからっていうのも原因らしいです。
lala07.09.jpg


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうですか・・・

PIPIちゃんもLALAちゃんも ちゃんと「お座り」できていい子でしゅv-237
PIPIちゃん、1ヶ月ちょっとで こんなに回復するなんて すごいですねぇ~
やっぱりyuzamamaさんの「愛」とLALAちゃんの おかげでしょう!!
LALAちゃんはとうとう虚勢するんですねぇ。
マーキングひどいんじゃ 仕方ないですね
栗は♀しかいない家だと、マーキングしますが、♂のいる家に遊びに行くと、
ビビリなので、膝から下りません・・・。
LALAちゃんはどぉなのかな?

どうも~♪
PIPI君、良くなって良かったね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
航空公園行って来たのね~夕方は人も少なくて
いっぱい遊べたのでは?
最近は天気が何だかハッキリしなくて嫌ですね~!
さて②マリモベイビーはスクスク大きくなって
もぅ早々と歯が生えてきました~♪
と言う事で、離乳食突入です☆

今日も…

みーたん様>今日も、元気に走ってきました。PIPIは、多少疲れやすいのと、事故以来警戒心が強くなってしまって、なぜか車の中から犬に向かって吠えます。近づくと、ちゃんとご挨拶出来るし、噛んだりしないのですが…(困)
LALAは、PIPIのゲージに向かってマーキングする、悪いやつです(笑)

youko様>今日も、航空公園行ってきました。バリバリ全快です。
多少、事故の前から比べると疲れやすくはなっていますが、PIPIはドックランで走るのが何よりも大好きなんで、一番のリハビリになってると思います。
マリモちゃんのベイビーたちも、すくすく育っているようで何よりです。
来週の金曜日ぐらいに伺うつもりでおります。
日程がはっきりしたら、ご連絡しますね(^_-)★

順調だね

順調に回復して良かったね 私も走れるようになるのはまだまだ先なのかと・・・
術後1ヶ月で走れるようになるなんてすごいね でも無理はしないでね
入間基地の航空祭はワンコも入れるんですか~?1度行って見たいな~と思ってるんですけどね 横田基地も今年はと思っていたけど子供の行事と重なってダメでした
今日も、航空公園行ってきました>とありますがyuzuさんちから近いの?

norica様

おかげさまで順調に回復してます。
あまりにも楽しすぎて、無理してはいけないので時間も短めで切り上げるようにしているのですが、本人が帰りたがらない(^^;
困ったやつです。
航空公園から家までは、車で15分ぐらいかな???
noricaさんちからは近いの??

入間基地の航空祭は『わんこok』ですが、かなりの爆音なんで夏空ちゃんはどうかしら?
うちのわんたちは、うるさそうにはしてるけど耐えでます(?_?)
車で来るとなると、かなり早めに出ないと駐車場が入れないかもです。
例年は、papaとバイクで行っていたのですが、今年は車になるかもしれません。
是非、一度行ってみる価値は?あるかな???

ネックレス着けてくれてるのですね~うれしいなぁ^^
思っていた以上の回復はこの上なくよかったですね!
無理しないくらいに少しずつ筋肉増強して下さいね。
いつかお逢いできる予感^^

ちかp様

つけさせてもらってます。
かわいそうなことに、COCOはLALAに噛まれてしまうためチョーカーはまだつけてないです(^^;
COCOは長男のくせにへたれ犬なんで…
気が優しい、おとなしいのですが、ドックランに行くと性格変身(2重人格かぁ)
同じ子をしつこく追い掛け回す。においをかぎまくる。

いつかどこかでお逢いできることを楽しみにしてます(*^^*)

航空公園まで15分くらいなんですか?もっと遠いのかと思ってました。所沢よりの方なんですね うちからだと高速使えば1時間ちょっとかな~下で行くと混んでるところがあるから
2時間くらいかかってしまうんですよね
航空公園でオフカイあるときは遊んでね~

v-280こんばんわぁ~
まだ 途中までしか 読んでいないのに、、、

もうビックリv-286
PIPIくん~よくぞ 耐えてくれましたぁ
偉いゾv-344
まだまだ お大事にして 完治してください ネ
応援していますv-300

これから じっくり 拝見してから
コメント 書かせてくださいーぃ
(チト 時間が かかりそう)

みーんな 可愛くって もう メロメロの私e-415

よーく 拝見して 出直して 来ました
(早くって ゴメンです)

いろんな 辛い経験や ウヒャ~な体験を されてきたのですねん
これから いろいろ ヨロシク お願しますぅ♪

我が家も 実家に 猫ちゃんの たまがいます
私も 生理痛が 酷く 同じ~ と^^

yuzuさんは めちゃ 器用で お洋服を作ってしまうなんて~
私は 糸とうしさえ 苦手で><

私も最近 友達が イタグレちゃんを迎えて、、、
もう~LALAくんに ホノ字に~ぃ(ピンとは 違う 魅力ですね)
そして 実家の隣に住む 同じ歳のいとこのお家には ダックスが3 います
だから COCOくんにも~
結局 ワンが 大スキな私

仲良くして下さい ネ!!

hyde様

ご訪問ありがとうございます。
犬も猫も大好き。今までに、ハムちゃん・シマリス・プレイリードックなどなど…
みんな可愛いくて仕方ないですv-10
ぜんぜん器用じゃないですよ!ただの暇つぶし。
ほんとうは、おやつv-45も作って、手作りを食べさせてあげたいのですが、
なぜかお菓子作りにむかないのです(涙)
手作りご飯が精一杯(´ω`。)グスン

生理痛ですかぁ~、これはオトコにはわからない辛さがあります。
毎月、悪夢を見るようで、オンナノコの期間だけは家のことを怠けても誰も何も言いません(爆)
相当、機嫌が悪いからだと思いますが…

こちらこそ、これから仲良くしてください(^_-)☆

はじめまして。
PIPIさんはやく完治するといいですねe-267
実は私LALAさんの異母兄弟にあたるv-286と暮らしています。
「親戚さがし」のサイトで判明しましたv-308
2007.1.20生まれの♀名前をLaylaと言いますv-286
くわしくはmixi内のyuzuさんの日記に書かせて頂きましたv-290
よろしくおねがいしますv-298
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
