スポンサーサイト


『海おさ』参加しました(*^-゚)vィェィ♪

『海おさ』参加させていただきました゜*。(*´Д`)。*°
我家は、朝6時に出発!8時前には現地に到着!!←ちと、早すぎじゃん
びっくりするぐらい道は空いてました。
訳わからず参加してしまったため、勝手がわからずキャンプ道具一式置いてくるし(*´Д`)=3ハァ・・・、お手伝いしようにもただの足手まといε-(;-ω-`A) フゥ…
イタグレ友達がいないから、どんなもんだか見学って感じでした。

となりでは、サーフィンの大会やってて、懐かしいやら羨ましいやら…
今は、こんな体形←どんな体形だぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
昔は痩せてたんだから、って誰も聞いてないよ!(`‐●_‐´怒)ムッ やってたのは、ボディボーだけど…

そんなこんなで、こんな感じ↓




新作の長袖お洋服です(^^)

07.10.07.2.jpg


ぼくも参加させてもらいました

07.10.07.3.jpg


30m走、完走はできたけど、ただ歩いていただけ(´Д`。)グスン
せっかくPIPIと応援してたのに…

07.10.07.4.jpg


ちびにゃん様&PIXYくん

07.10.07.5.jpg


みなさんお世話になりましたm(_)m

07.10.07.6.jpg


悲しいかな、途中で仕事の電話があって、急遽帰宅。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
何も、こんな日にって…お客様あっての商売なんで仕方ないか(^^;
最後、お片づけ出来なくてごめんなさいでしたm(_)m

次回も、懲りずに参加させていただきます
参加されたみなさん、お疲れ様でした(;´ρ`) グッタリ
スポンサーサイト

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初海おさ、お疲れ様でしたぁ~っ・・・!
我が家も初参加で訳が分からず前夜まで
バタバタしておりましたよ(汗)
手作りのお揃いのお洋服、とっても可愛かったですっ!

我が家も今回にめげず(?)来春も参加予定です(^^;)
お話し出来て嬉しかったです&ありがとうございました!


ちびにゃん様

日焼けで真っ黒です(笑)
昨日は、ちび達も熟睡してました。←人間様もお疲れだから…
来春も、日程が決まったようで楽しみです。
今度は、ミニピンのオフで逢えたらいいですね???

昨日は、ありがとうございました。
かっち(yuzupapa)も、同じ組み合わせの家族に逢えて喜んでました。

行かれたんですね「海おさ」
ちかPが知っていて、すごい数のイタグレちゃんが集まるらしいよ~って。
想像つきませんが、どんなでしたか?
初参加って、勝手がわからないし、不安ですよね。
でも完走できたからバッチリですよ!
イタグレちゃんわんさか、pipiちゃんもたのしめました?

ちーまき様

『海おさ』行ってきましたよ。
勝手がわからなくて、大変でした(´Д`;)/ヽァ・・・
人間が、140・50人?イタグレが100匹以上?
イタグレ以外のワンは、ミニピン2匹・Mシュナイザー1匹?
まぁ~あれだけイタさんも集まると、すごいもんです。

ちびにゃん♪さんのブログでも拝見しましたが、yuzumamaさんも一緒だったんですね~
ほんとに 海が気持ちよさそうで、いいなぁ
急遽帰宅で 残念でしたが、来年がまた楽しみですね

何だか楽しそうなイベントがあったみたいですね
早く帰ることなったみたいですけど楽しめましたか~?
lalaちゃんとpipiちゃんのお洋服お揃いで作ったんですか~?
すごいなぁ~ 型紙もきちんと作ってるんですよね?型紙の起こし方わからないので教えてください

みーたん様

勝手がわからずとまどい気味でしたが、何とか参加だけさせてもらいました。
早く帰ることになって残念でしたが、来年もいきますよ~
ちびにゃん様も、マックス様&PIXY様&STING様にも逢えました。
ここまで、『イタグレ』ばっかりだとびっくりします????

お疲れ様で~す♪

イタグレわんさか楽しそうです~♪
海辺は結構寒かったですか?途中で急きょ帰宅・・・_| ̄|○ ガクーリ
残念でしたね~!!PIPI君とLALA君お揃いの洋服可愛い~☆
yuzumamaが作ったんですか?凄いです!!
今度是非②我が家にも。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

norica様

楽しかったですよ~(^^)
LALAは、何だかわからず参加してただけでしょうけど(笑)
ワンたちの洋服ですが、型紙は本からコピーしてつくりました。
首の太さ・体高(長袖の場合)・身長(長さ)が重要です。
それさえ教えていただければ、型紙はつくりますよ。
後は、1パターンできれば応用は利きます。
これからの時期には、長袖が必要ですね!
直接、メールで連絡ください。

HIRO様

海辺は、暑いぐらいでした。
おかげで、さらに日焼けしてしまい、腕は真っ黒。
洋服ですかぁ~、かなりいい加減です(笑)
適当に作ってるだけですよ!
今度、時間があるときにでも作ってみますか?

それより、風邪は大丈夫ですか?
私は、季節の変り目による喘息の悪化で毎日苦しいです。
急に、寒くなってきたのでくれぐれも体には気をつけてください。

お疲れさまでした

海おさ、お疲れさまでした!
ブログに遊びにきていただいてありがとうございます☆
私もさっそく遊びに来ちゃいました。
初参加の時は勝手がわからず、人とイタグレちゃんの多さにビックリしますよね~
我が家も前回そうでしたから(笑)
次回はちびにゃん♪家と一緒に我が家のタープに入ってゆっくり寛いでくださいね☆
そうそう、pipiちゃんとlalaちゃんのお揃いの洋服は手作りなんですね!
スゴイ☆ステキ☆欲しい☆(←どさくさに紛れて催促しました・笑)
私も、うぉっかの型紙つくって欲しいなぁ・・・
これからもよろしくお願いします!
ブログ、リンクさせてくださーい♪

うおっか様

ありがとうございます。
次回は、遠慮なくお邪魔させていただきます←図々しくてすみません(笑)
型紙作りますから、首周り・体高・長さをメールで教えてください。
リンクさせていただきま~す(^^

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
