スポンサーサイト


アップが遅くなりました(^^;って別に誰も待ってないでしょ???

うちの庭のような(?_?)航空公園でやるんじゃ、teamsuzuki的には参加しないと…
PIPI&LALAで参加させていただきましたぁ~♪

オフ会初心者のあたしたち、どんな人たちが来るんだろうと、ドキドキ・わくわくでした。
ブログもそんなにお邪魔したりしないので、ぜんぜんわからない人達ばっかり(?_?)
夏空ちゃんのママが声かけてくれたんで、ホッとしましたε= (・c_,・。A)フウー
普段、航空公園でもミニピンよりイタグレに会う確率が高いので、これだけたくさんのピンちゃんがいるのは、嬉しいかぎりです(v^ー°) ヤッタネ

集合写真です↓



ブラタンのみなさんでしゅ



夏空ちゃんPIPI



LALAご迷惑かけてませんでしたか?



PIPIも頑張って走りました。
心配してくれたみなさん、ホントにありがとうございました



苺ちゃん&トムくん
今度は、もっと遊ぼうね!



我家の新しい家族、『NANA』です。
みなさん、よろしくお願いしますm(_)m



NANAのお母さん、マリモちゃんです。



7人目?の家族で『NANA』7?
単純すぎないって…
元気にすくすくと育ってくれれば言うことナシです(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お遊び会楽しかったですね~
苺&トムも載せていただいちゃって、ありがとうございますぅ。
PIPIちゃんはかなり走り回ってたので、ちょっとビックリしました!
NANAちゃん、かわゆいでしゅね~!!
まだパピパピしてるぅ。PIPI&LALAちゃんはどんな反応してるのかしら?

ホントに?ホントに7頭目!?
スゴイ☆スゴイ☆
NANAちゃん、カワイイね~♪
次回の海おさではNANAちゃんにも会えるのね!楽しみぃ~

お言葉に甘えて、うぉっかのサイズを測ってメールしようと思ったんですが
長さってのは、首から尻尾の付け根までですよね?違う??
↑こんな初心者が型紙もらって、本当に作れるのか!?(笑)

ありがとーー

オフカイではありがとうございました
型紙も作っていただいて嬉しかったです 娘の小さくなったTシャツで試しに作ってます
どうにかかたちになりました。 後は襟ぐりと、裾を仕上げるだけになりました
パピちゃんかわいい~nanaちゃんって言うんだね 実家のワンコと同じ名前だよ
もうおばあちゃんの柴犬です nanaちゃんの成長楽しみだね

PSうぉつかさま
私も型紙作っていただきました お裁縫の心得な~~んにもない私でもどうにかかたちになりました ですから大丈夫ですよ^^

みーたん様

PIPIにはびっくりさせられてます。
怪我が治ってきた反面、メンタル的な部分がこれからの課題です。
警戒して吠えるようになってしまい、カフェには行けなくなってしまうし…
ゆっくり時間をかけて、治して行こうと思っています。
NANAちゃんねぇ~、結構甘えん坊です(笑)
お兄ちゃん達は、可愛がってますよぉ!
一緒に寝てる姿は、ホント癒されます。

オフ会で お会い出来 メチャ嬉しかったでーす^^
もーっと 早く 気が付けば、、、と
PIPI&LALAくんを抱っこ出来たのにーぃ><
次回は もーっと いろいろ お話してください ネ♪
ありがとう ございました!!

いやん~NANAちゃんが ファミリーに
4わんに(我が家と同じ)
可愛い~ぃ
私も 欲しくなっちゃう~ぅ
ピンさまを見ると おかしくなってしまうくらい ピンが好きじゃ
ピンの魔性の魅力にどっぷり はまりまくりの私ーぃ
NANAちゃんの成長が楽しみです
元気にすくすく 大きくなってくださいね♪

うおっか様

ホントに、ホント7頭目なんです(笑)
犬4+猫3←動物園って言われてます。
次回の『海おさ』では。。。イタグレじゃないけどね(^^;

サイズの測り方は、首輪の位置から尻尾の付け根のところまでです。
あたしも、↑noricaさんと一緒で裁縫は得意ではないけど、何とかなりますよ。
型紙させ出来れば、後は型紙どおり裁断出来ればオッケー。
わからないことがあれば、質問は随時お受けしてますから、頑張って作ってくださいまし(^^)

え・・・っ!

ほんとにほんとなのねっ・・・v-356
家族になった経緯が知りたいなぁ・・・って
思うのはあたいだけv-362

norica様

作業が早いのでびっくりです。
あたしなんて、生地を購入してから出来上がるまでの時間がかかる×2
前に作ってたハウスなんて、出来上がったのはいいけど失敗作に終わり、挙句の果てにPIPIに破壊され。。。(涙)今では、COCO
使ってます。
次の長袖が出来上がるのは、いつのことやら(ノc_,・;)ハア・・・

hyde様

お互い気がつかなかったというか←顔がわからないから仕方ないです(笑)
もっと早く気がつけばよかったのに、とかなり後悔。
オフ会慣れしてないから、事前準備がなくてかなり」段取り悪し。。。
いつでも航空公園に遊びに来てくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
我家のようにお出向かいさせていただきます(v^ー°)

NANAで7人目の子供達。
巷では、動物園って言われてますよ!
近所の人には、『あれっ!また新しいワンコ?』と言われ、親には呆れられる状態。
でも、流石にもうこれ以上は無理です。老体にむち打って頑張ってます。

ちびにゃん様

ほんとにほんとなんですよ!
7人目の子供が増えちゃったんですねぇ(^^;
女の子欲しいなぁ~とは思っていたけど、PIPI/LALAがもう少し大人になってからって…
たまたまブログを通じて知り合ったyoucoさんとこで子供が生まれて、里親さんを探していたんで、『女の子だったらいいよ!』ってことで、めでたくNANAが家族に加わりました。
大家族だから、ちょっとかわいそうかなって思ったりもします。
猫もいるし、わんも♂ばっかりだから、あんまりいい環境じゃなくてごめんねって思います。
まぁ~、たくましく生きてますよ!PIPI&LALAと一緒に寝てるし…
これで打ち止めにしておきます(笑)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
